【鹿児島】リフトアップでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を取るにつれて顔の悩みは増えてくるものです。
中でも肌のたるみを気にしている女性は多いと言われています。
そのようなたるみの悩みはリフトアップで改善できるかもしれません。

そこで今回は、鹿児島でリフトアップを検討している方におすすめのクリニックを紹介します。是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

品川スキンクリニック 鹿児島院

800万件以上の症例実績を誇るクリニック!価格もリーズナブル

品川スキンクリニックは全国に30院以上を展開している大手美容外科です。症例数は800万件をこえています。

また、リーズナブルな価格が魅力でもあり多くの患者さんが来院していると言われているほどです。

アフターフォローも充実しているので安心です。

医師紹介

【品川スキンクリニック 鹿児島院 院長】小笠原 徹先生

小笠原先生はひとりひとりに最適な治療を提供してくれるドクターです。いつでも安心・安全を心がけていることもあり美容外科が初めてだという方も不安な気持ちを抱えることなく来院できるでしょう。

また、カウンセリングでは治療に関するメリットばかりを述べるのではなくデメリットに関しても説明をしてくれるので信頼できます。

クリニックの口コミ

何度か通っています!先生が本当に優しいので初めての人には本当におすすめ。

効果が絶大です!

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス鹿児島市中央町3-1 第1NTビル7F
最寄り駅鹿児島JR鹿児島中央駅「東口」徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 鹿児島院

安心安全を徹底している知名度の高いクリニック!

湘南美容クリニックでは、質の高い美容医療を提供する為に、安全対策ミーティングを毎月行っています。
それだけでなく、医師による定期的な勉強会や研修等を実施しており、安全面において徹底的に力を注いでいるクリニックです。
初めて美容医療を検討している方にとっては、安心出来るポイントと言えるでしょう。

また、テレビCMや雑誌などさまざまなメディアで目にすることが多いので、その知名度も信頼できる特徴の1つです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 鹿児島院 院長】檜山 和弘先生

檜山先生は、医学部卒業後に、心臓手術等を行う外科に勤めていました。
繊細で高度な技術を要する環境で豊富な経験を積んでいるので、テクニックにおいて多くの患者さんから定評があります。

その高度な技術によって、クリニック内の様々な施術内容で表彰されるほどの腕前です。

クリニックの口コミ

通い初めてかなり経ちますが、私は此方の院長先生に施術して頂きたくて通わせて頂いてます。痛みに配慮してくださり、仕上がりも綺麗だからです。大変満足しています。
イケメンな方なので施術中はドキドキ🤭

ほうれい線と肌質が気になりヒアルロン酸注入とウルトラリフト、イオン導入を施術して頂きました。ほうれい線も薄くなり化粧のりも良くたるみも気になり無くなり大満足です。
スタッフの方も親切で悩みを話しやすかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
最寄り駅いづろ電停から 徒歩1分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜休診

鹿児島三井中央クリニック

患者さんとの信頼関係を重視!県外からも多数の患者さんが来院

鹿児島三井中央クリニックは、患者さんとの信頼関係を大切にしているクリニックです。
不安を感じることなく、美容医療によって満足する結果を提供する事を目指しています。

また、リラックスして心安らかに美しさを手に入れる事が出来るクリニックとして、県外からも患者さんが来院する人気ぶりです。
さらに交通費支給制度を取り入れている事も足を運びやすい嬉しいポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【鹿児島三井中央クリニック 院長】中野 知治先生

中野先生は、岡山大学医学部卒業後に、さまざまな診療科で勤務し経験を積んだ後、2008年に鹿児島三井中央クリニックの院長に就任しています。
医師として20年以上のキャリアを誇り、これまで培ってきた知識や経験を活かして、カウンセリングからアフターフォローまで責任を持って見守ってくれる信用のおけるベテランドクターです。

クリニックの口コミ

腫れぼったい目だったのでアイプチをしてましたが、綺麗な二重にならないので、脂肪を取って二重にしてもらいました。
他のクリニックに相談に行ったときに4点止めを勧められましたが、金額が高くて諦めました。
ここでは若いから2点止めでも大丈夫と言ってくれて、仕上がりも自然な感じで嬉しいです。

とても優しい先生で安心できました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(こめかみ〜耳の後ろ)]850,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ アンカーリフト 1本]35,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
最寄り駅鹿児島中央駅より市電「朝日通り」電停前
営業時間9:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

セイコメディカルビューティークリニック 鹿児島院

セイコメディカルビューティークリニック 鹿児島院

学割制度で学生も気軽に受けられる美容クリニック

セイコメディカルビューティークリニックは、医師が学会に積極的に参加する事を重視しており、鹿児島にいながら質の高い美容医療を受ける事が出来るクリニックとして支持されています。

また、ベビールームが完備されている事や、カウンセリングが無料で受けられる事、学割制度がある事など、様々な患者さんにとって嬉しい制度を取り入れている事が大きな特徴と言えるでしょう。

医師紹介

【セイコメディカルビューティークリニック 鹿児島院 理事長・院長】曽山 聖子先生

曽山先生は、自分自身が肌などの悩みを抱えていた経験から、「こんなクリニックがあったらいいな」という思いを形にするために、2006年にセイコメディカルビューティークリニックを開院しました。
美容についての知識が豊富と定評があり、美のエキスパートとして多くの患者さんに支持されているドクターです。

クリニックの口コミ

今まで他所のクリニックに通ってましたが、こっちに変えようと思いました。
落ち着いた雰囲気です。静かでフロアもきれい。
先の日程しか予約が取れなかったのも、診察を受けて納得でした。始終、とても丁寧な対応でした。

外観が特徴的なクリニックなのでわかりやすかったです。聖子先生が丁寧に診察してくれて、スタッフのみなさんもかんじがよかったです。アクセスも良いのでこれからショッピングのついでに通いたいと思います!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ セイコリフト 6本]200,000円

【施術名】 ウルセラ
[HIFU(頬〜フェイスライン・顎) 1回]105,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス鹿児島県鹿児島市泉町5-1
最寄り駅鹿児島市電「朝日通駅」徒歩2分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

西蔭メディカルクリニック

西蔭メディカルクリニック

様々な患者さんに対応する地域のかかりつけクリニック

西陰メディカルクリニックは、血管外科・内科・美容皮膚科・形成外科などを専門とし、様々な患者さんに対応できるクリニックとして地域の患者さんたちから支持されています。

親身に寄り添った対応や、治療のメリットだけでなくリスクやデメリットも正直に伝える誠実な対応が、地域のかかりつけクリニックとして高い評価を得ている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【西蔭メディカルクリニック 院長】西陰 誠二先生

西陰先生は、東京大学医学部を卒業後に、多くの病院に勤務し経験を積まれた経験があります。
外科や麻酔科などで培った豊富な経験があるため、技術は申し分の無いドクターと言えるでしょう。
血管外科を得意とし、高度な技術を必要とする繊細なオペ技術を持っています。

クリニックの口コミ

患者が病院を選べる現代において、自分の利益しか考えない優しい開業医よりも、厳しくも正しい事をハッキリ教えてくれる医者の方がより親切だと思います。私は、ここの先生は後者だと思いますよ。優しく優しく何度も効かない処方箋出して通わせる医者より厳しくもズバッと効果を出してくれるお医者さんですよ。

ここの先生は治療のリスクやデメリットも正直に伝えてくれるので、信用できます!

料金

【施術名】 HIFU
[IntraGen(GFR)]60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 アイムビル(商工会議所ビル)1階
最寄り駅バスの場合 天文館バス停下車徒歩3分。市電の場合天文館電停徒歩3分。
営業時間月~金8:30〜12:30、午後14:00〜18:00 水・土 8:30~12:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

春山クリニック

本来の美しさを引き出し、自然に仕上げる美容医療

春山クリニックは、患者さん1人1人の本来の美しさを引き出し、自然に仕上げる美容医療を心がけているクリニックです。
より効果的な治療を施すために、新しい治療法も積極的に取り入れているクリニックとしても近隣地域でも話題になっています。
初めての方にも安心・信頼してもらう事をモットーとしており、不安を抱えている患者さんも気軽に来院する事ができるでしょう。

医師紹介

【春山クリニック 院長】春山 勝紀先生

春山先生は、2017年に春山クリニックを開院しました。
患者さんの不安を少しでも取り除けるようにしっかりと丁寧にカウンセリングを行う事や、なるべく痛みや出血がないように治療を行う事などを心がけており、患者さん目線で美容医療を提供する事で定評のあるドクターです。

クリニックの口コミ

某クリニックに通っていましたが、知人の紹介で行きましたら、値段が某クリニックでは5万するものが3万でした(^^)
ドクターも看護師さんも明るく丁寧だと思います

看護師の対応がいいです

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]450,000円

【施術名】 HIFU
[HIFU(高密度焦点式超音波) 顔全体]49,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス鹿児島県鹿児島市西田2丁目3-8
最寄り駅鹿児島中央駅徒歩7分 高見橋電停徒歩9分 西田中ノ町バス停徒歩1分
営業時間月〜木:9:00〜13:00 15:00〜19:00 土:9:00〜12:00 13:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日金曜、日曜・祝日

まとめ

今回は鹿児島でリフトアップを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップは、ドクターの技術や経験値・使用する道具によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました