【鹿児島】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは、顔周りのたるみをナチュラルに引き締める人気の美容施術です。
年齢とともに気になり始めるフェイスラインを手早く解決できる魅力があります。
メジャーな美容施術ではありますが、信頼できる美容クリニックを探すのに苦労している方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、鹿児島にエリアを絞り込み、5つのおすすめ美容クリニックをピックアップしました。

品川スキンクリニック 鹿児島院

品川スキンクリニック 鹿児島院

開院32年以上!800万件突破の症例実績から生まれる満足度の高い施術に注目

品川スキンクリニックは美容皮膚科をメインに診療しており、品川美容外科のグループ院として高い知名度を誇っています。
開院32年以上と歴史があり、症例実績が800万件を突破しているのが特徴です。

経験豊富なドクターが在籍しているだけではなく、満足できる仕上がりを追求した施術を低価格で提供しています。
会員向けの割引サービスも行っているので、費用を抑えながらフェイスリフトを受けたい方におすすめです。

医師紹介

【品川スキンクリニック 鹿児島院 院長】小笠原 徹先生

小笠原先生は、20年以上のキャリアを持つベテラン院長です。
2016年に品川美容外科へ入職した後、翌年2017年に品川スキンクリニック鹿児島院の院長に就任しています。
日本美容外科学会会員として日々研鑽を積み、患者さんに合わせた提案・施術を行っているのが特徴です。

クリニックの口コミ

簡易的な個室で待つようになっており、他人と顔を合わせずに済むのがとても良かったです。

仕上がりに満足しております。傷跡も全く目立ちません。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スタンダード (美肌アモーレ2ケ所)]166,900 円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
住所鹿児島県鹿児島市中央町3-1 第1NTビル7階
最寄り駅JR鹿児島中央駅「東口」徒歩約1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 鹿児島院

技術向上に力をいれている!実績が目に見えるから初めてでも通いやすい

湘南美容クリニックは、知名度が高く実績数も豊富なので、候補のひとつとして挙げている方も多いのではないでしょうか。
独自の講習や海外交流を積極的に行い、質の高い美容施術が提供できるよう、技術向上に力を入れているのが魅力です。

既に各医療機関で経験を積んだ医師も豊富に在籍しており、仕上がりへの期待が高まります。
目に見える実績が情報公開されているので、信頼した上で治療に臨めるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 鹿児島院 院長】檜山 和弘先生

檜山先生は、心臓血管外科医として20年以上のキャリアをもつ医師です。
スウェーデン王国カロリンスカ大学へ留学していた経歴もあり、小児科を専門として第一線で活躍していました。
美容医療業界には2018年に入職し、これまで培ってきた手術経験を活かしています。

アンチエイジング専門医や外科専門医など、複数のライセンスを保持しているのも特徴です。

クリニックの口コミ

通い初めてかなり経ちますが、私は此方の院長先生に施術して頂きたくて通わせて頂いてます。痛みに配慮してくださり、仕上がりも綺麗だからです。大変満足しています。
イケメンな方なので施術中はドキドキ

ほうれい線と肌質が気になりヒアルロン酸注入とウルトラリフト、イオン導入を施術して頂きました。ほうれい線も薄くなり化粧のりも良くたるみも気になり無くなり大満足です。
スタッフの方も親切で悩みを話しやすかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
最寄り駅いづろ電停から 徒歩1分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜休診

セイコメディカルビューティクリニック

セイコメディカルビューティクリニック

鹿児島市から認定済み!美しさを求める患者さんを多方面からサポート

セイコメディカルビューティクリニックでは、美容皮膚科・美容外科・形成外科を専門として運営しています。
「女性に優しい医療機関」にも認定されているほか、男性専用の個室も完備しているので、性別問わず気軽に足を運べるのが魅力です。

また、『子育て支援パスポート事業』協賛クリニックとして、完全予約制のキッズルームも用意しています。
美しくなりたいと願う、すべての人に優しく寄り添ってくれる美容クリニックとして評価の高いクリニックです。

医師紹介

【セイコメディカルビューティクリニック 院長】曽山 聖子先生

曽山先生は、皮膚科医としての経験を積んだのち、大手美容医療クリニックの院長を務め、その後独立されたベテラン院長です。
さまざまな美容治療を体験してきた院長自身が思う「あったらいいな」を形にし、どんな人でも気軽に通える環境・雰囲気を作り上げています。
都内と変わらない美容医療レベルを求め、積極的に学へに参加しているのも魅力です。

クリニックの口コミ

院内での対応は丁寧ですし、他の美容クリニックより落ち着いていて安心できます

今まで他所のクリニックに通ってましたが、こっちに変えようと思いました。
落ち着いた雰囲気です。静かでフロアもきれい。
先の日程しか予約が取れなかったのも、診察を受けて納得でした。始終、とても丁寧な対応でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[セイコリフト(長期持続型吸収糸)フェイスラインのみ6本]200,000円

【施術名】 スレッドリフト
[SELFLOC1本]15,000円

基本情報

-店舗情報-
住所鹿児島県鹿児島市泉町5-1
最寄り駅鹿児島市電第二期線 朝日通駅から徒歩2分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

鹿児島三井中央クリニック

20年以上の実績!Wカウンセリングで悩み・要望をヒアリング

鹿児島三井中央クリニックは開院から20年以上の歴史を誇り、長く地域の方に愛され続けている美容クリニックです。

カウンセリングでは、施術担当医とカウンセラーのW対応を取り入れ、疑問や不安を徹底的にヒアリングしています。
施術結果を残すことを当たりまえと考え、施術後のフォローまでしっかりとサポートできる体制を整えていることが魅力のひとつです。

自分の悩み・要望をしっかりと聞いてもらいたいという方に向いているクリニックと言えます。

医師紹介

【鹿児島三井中央クリニック 院長】中野 知治先生

中野先生は、「患者さんを第一に考えた治療」をモットーに、日々治療に励んでいるドクターです。
明るい笑顔と接しやすい人柄に定評があります。

日本美容外科学会美容外科専門医や日本外科学会専門医のライセンスを保持しているため、知識や経験の豊富な医師と言えるでしょう。
また、中央クリニックグループ技術指導医でもあるので、技術力に信頼が持てます。

クリニックの口コミ

腫れぼったい目だったのでアイプチをしてましたが、綺麗な二重にならないので、脂肪を取って二重にしてもらいました。
他のクリニックに相談に行ったときに4点止めを勧められましたが、金額が高くて諦めました。
ここでは若いから2点止めでも大丈夫と言ってくれて、仕上がりも自然な感じで嬉しいです。

とても良心的なクリニックだと思いました。対応も親切です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(耳の前~耳の後) ]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[アンカーリフト1本]35,000円

基本情報

-店舗情報-
住所鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
最寄り駅鹿児島中央駅より市電「朝日通り」電停前
営業時間9:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

アリス形成外科クリニック

令和元年に誕生!女性院長が年齢性別問わず幅広くコンプレックス解消をサポート

アリス形成外科クリニックは、令和元年に誕生した女性医師の在籍する美容クリニックです。
形成外科・美容皮膚科を専門とし、コンプレックス・悩みに合った豊富なプランを設けています。

海外の大学病院で経験を積んでいた院長が、子供から大人まで年齢問わず、症状に合わせた解決案を導き出してくれることがこのクリニックの魅力と言えます。
笑顔の優しい女性医師なので、男性医師に抵抗がある方におすすめです。

医師紹介

【アリス形成外科クリニック 院長】有村スローン和子先生

有村先生は、鹿児島や横浜など地方の大学病院や医療センターで腕を磨いてきたベテラン院長です。
ハーバード大学病院での研修経験もあり、国内外のセンスが入り混じった高い技術力を期待できます。

また、日本形成外科学会認定専門医や日本プライマリケア連合学会認定医など、豊富なライセンスを保持しているのもポイントです。

クリニックの口コミ

院内がとても綺麗で、対応もよかったです!

先生の腕は確かだと思います!真剣に話を聞いてくれる方でした。

料金

【施術名】 切らないフェイスリフト
[ウルトラセルQ+(HIFU)あご下]34,000円

【施術名】 切らないフェイスリフト
[ウルトラセルQ+(HIFU)全顔]79,000円

基本情報

-店舗情報-
住所鹿児島県鹿児島市荒田2丁目31−1
最寄り駅谷山線 騎射場駅から徒歩7分
営業時間午前9:30~13:30、午後15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日、月曜日

まとめ

今回は、フェイスリフトの施術プランを提供している鹿児島の美容クリニックを紹介しました。

フェイスリフトひとつでも、クリニックによって術式が異なったり、価格にもばらつきがあったりします。

そして、フェイスリフトは先生の腕・センスが問われる美容施術なので、検討している方は価格だけで安易に選ばず、さまざまな情報を吟味した上で慎重に選ぶようにしましょう。

ぜひこちらの情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました