【香川】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

老化肌の原因とも言われているたるみはフェイスリフトで改善できる可能性があります。
フェイスリフトには糸で引き上げる施術や切除する施術などがあり、たるみの症状を考慮し医師と相談して決めていくことが望ましいです。
高い技術力が求められる施術のため、クリニック選びは慎重に行うべきでしょう。

そこで今回は香川に限定して、技術力の高い医師が在籍しているクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 高松院

湘南美容クリニック

料金明快!中四国での症例数ナンバーワンの名医在籍!

湘南美容クリニックはメディアにも多く取り上げられている知名度の高い大手美容クリニックです。
丁寧なカウンセリング、明快な料金、安心保障制度など、多くの方から選ばれる納得の理由が多数あります。

さらに高松院は、糸リフト症例数中四国エリアNo1の名医が在籍しているため、フェイスリフトを考えている方におすすめのクリニックと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高松院 院長】坂本 昂司先生

坂本先生は糸リフトの症例数が中四国でナンバーワンという実績の持ち主です。
美のトータルアドバイザーとして患者さんの美しさを最大限に引き出すことを得意としています。

また麻酔科標榜医でもあり、痛みを抑える技術も高いため、安心して施術を任せることができるでしょう。
高い技術が評価されテレビにも出演しており、知名度も人気もある先生です。

クリニックの口コミ

定期的にお肌のメンテナンスに通ってます!
受付さんも看護師さんもいつも優しくて、丁寧☆
ためになる知識もいつも教えてくれます。
施術と一緒に美意識も学びに行ってますᕪ(·Д· ˊ)ೃ
これからもお世話になりますm(_ _)m

初めてで緊張していましたが、受付の方、看護師の方に丁寧に対応してもらって嬉しかったです。
仕上がりもきれいで満足しています。
悩みが解消されて日々快適に過ごせているためここでお礼をお伝えします!またよろしくお願いします!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館2階
最寄り駅片原町駅から徒歩6分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜休診

医療法人CLINIQUEJ形成外科

医療法人CLINIQUEJ形成外科

豊富な知識を持った女性医師の治療を受けたいならここ!

美と癒しの空間のCLINIQUEJ(クリニークジェイ)形成外科は地域に密着した美容専門のクリニックです。
患者さんとのコミュニケーションを大切にし、安心して治療が受けられる環境作りに力を入れています。

また、月ごとのキャンペーンで施術料金が割引になることも有るのでコストを抑えたい方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【医療法人CLINIQUEJ形成外科 院長】逢坂 順子先生

逢坂先生は、美容外科で美肌の治療やプランニング指導に携わり実績を重ね、CLINIQUEJ形成外科を開院しました。

地方紙リビング高松にて「キレイ研究室!教えてドクター」のコーナーでコラムを10年以上に渡り連載していたこともあり、女性に寄り添ったアドバイスが好評で人気の先生です。

クリニックの口コミ

下まぶたのたるみがすごく気になっていてこちらのクリニックに。
美容整形は周りに実はやっているという人もちらほらいてそれほど抵抗もなかったですが、やはり手術というと怖さも多少はあり、先生の親切な対応には感謝感謝です。仕上がりも満足。

美容には気を使っていましたが、年齢による顔のたるみに抗えなくなり、メディカルエステ治療を受けました。
痛みなどはなく、むしろマッサージ的。すぐに効果が実感でき大満足です。

料金

【施術名】 ハッピーリフト
[糸で引き上げ – 頬]210,000円

【施術名】 ハッピーリフト
[糸で引き上げ – アゴ]150,000円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階
最寄り駅瓦町駅より 徒歩1分 今橋駅より 徒歩9分 栗林駅より 徒歩11分
営業時間10:00~19:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TANAKAクリニック 形成外科・美容外科

TANAKAクリニック 形成外科・美容外科

確かな技術で患者さんに向き合うクリニック!

TANAKAクリニックは2016年に高松に開院したクリニックです。
高松三越から近い場所にあり、高松駅からも徒歩約10分という商店街に位置し、また提携駐車場もあるため、通いやすいクリニックと言えます。
院長は美容医療の大ベテランで、その豊富な知識と経験、確かな技術で患者さんの希望に適した治療を提供しています。

医師紹介

【TANAKAクリニック 形成外科・美容外科 院長】田中 嘉雄先生

田中先生は形成外科、美容外科に長年携わり、オーストラリアに留学の経験もあるベテラン名医です。
高い技術の証となる賞も多数受賞しており、その実績を生かして患者さんに合った治療方法を提供しています。
一期一会を座右の銘とし、日々患者さんの立場に立ってカウンセリングを行っています。

クリニックの口コミ

ここの先生は安心感がある。

田中先生なら信頼して任せることができます。またお世話になろうと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[skin flap法]200,000円

【施術名】 フェイスリフト
[skin muscle法]300,000円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館2F
最寄り駅片原町駅 徒歩6分
営業時間月、火、水、金10:00~13:00 14:30~18:00、土10:00~13:00 14:30~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日、日曜日、祝日

リッツ美容外科 高松院

カウンセリング重視!納得いくまで何度でも相談可

リッツ美容外科は、院長がカウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して担当している美容外科クリニックです。

また、カウンセリングを重視しており、平均1時間以上かけて患者さんと意思疎通をしているほどです。
そのカウンセリングは無料で何度でも納得いくまで受けることができるため、充分に納得した上で治療を受けたいと考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。
遠方からも患者さんが訪れるほど人気のあるクリニックです。

医師紹介

【リッツ美容外科 高松院 院長】古屋 富治雄先生

古屋院長は、香川医科大学医学部大学院を卒業後、難関のハーバード大学に留学し、東京大学医学部形成外科にて研鑽を積みました。
症例数は7,200以上を誇り、日々進化する情報や技術の習得のため、学会活動に積極的に参加し、患者さんに質の高い医療を提供しています。

クリニックの口コミ

治療方法を一つでなく色々と提案してくださり、納得した治療を受けることができました。

仕上がりに満足しています!ありがとうございました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[リガメント・フェイスリフト]1,500,000円

【施術名】 ハッピーリフト
[糸で引き上げ – 2本]200,000円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F
最寄り駅ことでん志度線/長尾線/琴平線 瓦町 徒歩1分
営業時間月・水・木・金 / 10:00~19:00  土・日・祝 / 10:00~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ピュア形成外科医院

形成外科の知識と技術を美容外科に融合!エステもかね揃えたトータルクリニック

ピュア形成外科医院は、美容外科・美容皮膚科・メディカルエステを融合させ、患者さんの悩みに応じてトータル的に診療してくれるクリニックです。

スキンケアブースが個別にあるため、プライバシーも配慮された上で施術を受けることができます。
また、皮膚科・形成外科の一般診療も行っている為、保険適応の治療も同時に考えている方にも向いているクリニックです。

医師紹介

【ピュア形成外科医院 院長】井上 普文先生

井上先生は川崎医科大学卒業後、形成外科にて約40年以上の長きに渡って実績を重ねてきた医師です。

形成外科で熟知した技術と知識を美容医療に生かして、2003年にピュア形成外科医院を開業しました。

患者さんの悩みを改善するために常に新しい技術を取り入れながら治療に励んでいます。

クリニックの口コミ

自然な変化で、違和感のない仕上がりに満足しています!

皆さん親切でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[スマートリフト]360,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ミッドリフト]360,000円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F
最寄り駅栗林公園北口駅 徒歩11分、河原町駅 徒歩10分
営業時間月・火・水・金・土9:00~13:00/15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木・日

まとめ

今回は地域を香川に絞って、フェイスリフトの施術を取り扱っているおすすめのクリニックや医師を紹介しました。

クリニックによって施術方法や費用などはさまざまです。
また、フェイスリフトは高い技術力を必要とする治療のため、実績や資格などを参考に、クリニックや医師を慎重に選ぶことが悩みの解決の糸口になるでしょう。
ぜひ今回紹介した情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました