【池袋】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

最近顔がたるんでいると感じることはありませんか?
顔がたるんでいると、実年齢よりも老けて見られることがあります。

しかし、美容クリニックで取り扱っているフェイスリフトを行うことで、本来の美しさを取り戻すことができるかもしれません。

そこで今回は、池袋でフェイスリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 池袋院

品川美容外科

豊富な選択肢から自分にあったものを選べる!

品川美容外科の特徴は豊富なメニューを取り揃えており、自分の希望にあった施術を選択できることです。また料金も良心的な価格に設定されており、金銭的な負担も抑えられます。

さらに、患者さんの要望をきちんと把握し、施術に活かすためのカウンセリングを重視しており、美容整形の経験があまりないという方でも通いやすくなっています。

医師紹介

【品川美容外科 池袋院 院長】加藤 英樹先生

加藤先生は美容医療の現場で18年間治療をしてきた、ベテランの医師です。若返りや痩身の施術を得意としており、その確かな技術と仕上がりの見事さは口コミでも高い評価を得ています。

また技術のみならず患者さんへの対応も人気の理由です。真心のこもったカウンセリングで的確に患者さんの求めるものを汲み取ってもらえます。

クリニックの口コミ

整形というと切ったり縫ったりする感じなのかと思っていましたが、提案いただいた施術は埋没法だったため、切らずに済みました。ずっと怖くてできなかったのですが、切らないし痛みもそれほど大きくなかったので、一安心でした。先生やカウンセリングの人も親身になって友人みたいな感じで話を聞いてくれたので心強かったです。

初めて訪れた際、まず感じたのがスタッフの方々が美しい!!
皆様が美しいとやはり説得力がありますし、来院する度に良い意味で美意識を高く持つようになります。顔痩せ注射、美肌アモーレ、ハイパーポラリスを主に施術してもらいました。
気になったことや不安なことを聞くといつも丁寧に聞いて下さり施術ごとのメリットだけでなくデメリットもきちんと教えていただけるので感謝しております。美容外科に足を踏み入れるのは初めは緊張しましたがリラックスして楽しみに通える場所となりました。これからもい願いします

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区南池袋1丁目25-11
最寄り駅JR池袋駅 「東口」徒歩約3分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 池袋東口院

湘南美容クリニック

経験豊富なドクターが在籍!若返り術が好評の医院

湘南美容クリニックは大手美容クリニックで、たくさんの患者さんから支持を集めている医院です。

また、豊富な施術メニューを取り揃え、さまざまな治療が可能となっているので、自分の悩みや要望に適した治療方法を見つけたいという方は足を運んでみる価値があるでしょう。

さらに、今回紹介する池袋東口院は院内が広く多数の個室を完備しています。
プライバシーに配慮した造りとなっているため、安心して通えることも嬉しいポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 池袋東口院 院長】古澤 雅史先生

古澤先生は、100院以上展開するSBCグループ内でも実績が目立つ優秀なドクターです。
糸による顔のリフトアップ施術である「スレッドリフト」の開発者でもあります。

リフトアップや若返り術において症例数が多いこともあり、豊富な経験を生かしたフェイスリフト術を受けることができるでしょう。

クリニックの口コミ

緊張もあり、何を話したらいいかとまどってしまいましたが、受付の方も先生もとても話しやすく、安心出来ました。また池袋東口院でお願いしたいと思います!!

初めての美容クリニックでとても緊張していましたが、対応していただいた先生が女性の方で優しくて安心しました。
何度もチェックしながら丁寧に施術してくれたので希望通りの仕上がりになりました!
満足です!また同じ先生に施術していただきたいです(^-^)

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F
最寄り駅・ JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

銀座美容外科クリニック 池袋院

「美のかかりつけ医」が継続的に患者さんをサポート

銀座美容外科クリニックは銀座院・池袋院・新宿院の3院を展開しているクリニックで、3院全てが駅から徒歩1分以内と大変通いやすい環境にあります。

また、非常に綺麗な清潔感のある院内で、患者さんが過ごしやすいよう常にスタッフが気を配っています。

カウンセリングでは患者さんの立場に立って親身に話を聞いてくれるので、疑問や要望がある場合でも伝えやすいでしょう。

医師紹介

【銀座美容外科クリニック 池袋院 院長】武藤 智香先生

武藤先生は、2018年に院長に就任したベテランの女性医師です。
「美のかかりつけ」を目指しており、患者さんを継続して見ることで、美しく健康な状態を保つサポートをしたいと考えています。

効果の高い医療機器や豊富な経験を活かした、患者さんの要望に応える治療・施術が人気です。

クリニックの口コミ

西武百貨店を通るとあっという間に到着。事前に調べ、他の方のクチコミも良かったので安心しつつ伺いました。受付の方の笑顔でのお出迎えにほっとしながら真っ白な個室へ。
院長先生に、自分自身に寄り添った丁寧なカウンセリングをしていただき今の私の肌の状態やこれからどうしていくのがベストなのかを懇切丁寧に素人の私にもわかりやすく説明してくださいました。症例写真やメニューも数多く揃っているのでオーダーがしやすいと思います。
次は、中から綺麗になる施術メニューを辛抱強く続けていきたいと思っています。

受付の方も、 看護師さんも先生も親切で私的には気に入っています。
直前予約は取りづらいので1ヶ月先のを常に入れておくと良いです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルリフト(顔全体)]990,000円

【施術名】 スーパーハッピーリフト
[1本]19,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区南池袋1丁目26−6 ビル 4F・5F エス・エイチ・ワン 総合受付:5F
最寄り駅池袋駅東口 徒歩1分
営業時間10:00-20:00
(土日祝は19:00で終了)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

池袋皮フ科形成外科

池袋皮フ科形成外科

患者さんのライフスタイルに合わせた治療ができるクリニック

池袋皮フ科形成外科は皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科があり、さまざまな悩みを解決することができるクリニックです。
丁寧なカウンセリングを心掛けており、患者さん一人ひとりに適した医療の提供を目指しています。

また、患者さんのライフスタイルに合わせた施術を提案していることも魅力の一つです。
仕事やプライベートの都合上、ダウンタイムを抑えたい・短くしたいと考えている方も、納得のいく治療が見つかるかもしれません。

医師紹介

【池袋皮フ科形成外科 院長】田中 誠児先生

田中先生は、2018年に池袋皮フ科形成外科を開院したドクターです。
美容外科をはじめ、皮膚科・形成外科・美容皮膚科など幅広く対応しており、多くの患者さんの悩みを解決に導いています。
豊富な知識と経験を持ち合わせているため、さまざまな領域の技術を活かした治療を受けることができるでしょう。

クリニックの口コミ

看護師さんお医者さん共にとても親切に対応してくださり、ありがとうございました。

このクリニックはお手軽にリラックスして受けられるので、エステ感覚ですよ。池袋には沢山クリニックがありますがその中でも人気がある所だと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]800,000円

【施術名】 切らないフェイスリフト(糸リフト)
[1本]30,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル3F
最寄り駅池袋駅東口から徒歩1分
営業時間9:00 – 13:00 14:00 – 18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜・日曜

みずほクリニック

ベテランドクターが在籍する地域密着型の美のかかりつけ医

みずほクリニックは大手美容クリニックにはない、親しみやすさと温かさを大事している地域密着型のクリニックです。
20年以上のキャリアを持つドクターがカウンセリングから施術、アフターフォローまで一貫して行っているので、安心して治療を受けることができるでしょう。

さらに、患者さん一人ひとりのためにゆとりを持って時間を確保しているため、患者さんに配慮した対応が可能です。

医師紹介

【みずほクリニック 院長】小松 磨史先生

小松先生は20年以上のキャリアを持ち、形成外科医と美容外科医に従事した経験から、質の高い美容医療の提供を実現しています。

また、「患者さんのリクエストに可能な限り応えられるクリニックでありたい」という思いから、カウンセリングを丁寧に行い、より多くの施術に対応できるよう日々努力しています。

クリニックの口コミ

スタッフさんはみんな忙しそうですがいつも親切に対応してくれるし内装はきれいだし、あとはとにかく駅から近いので満足しています。

美容整形ってすごく高いイメージがあったのですが、こちらのクリニックは良心的な価格設定でした。とてもよかったです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]800,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル601
最寄り駅JR池袋駅西口C6出口直結
営業時間月、火、水、金、土、祝日10時~19時
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜・日曜日

まとめ

今回は池袋でフェイスリフトを取り扱っているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、肌の悩みを解決する上で効果的な施術ではありますが、医師の技術力によって仕上がりの満足度は左右します。
知識や経験の乏しい医師が施術を担当することによって、違和感があったり、左右で違いがあったりと、失敗してしまうケースも起こり得ます。

そういったリスクを避けるため、さまざまな情報を集め、信頼のおけるクリニックや医師を選ぶようにしましょう。
ぜひ今回の情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました