【茨城】リフトアップでおすすめのクリニック6選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「シワやたるみが増えてきた」「最近老けて見られる」そのような悩みはありませんか?
加齢などで顔の筋肉が落ちると、たるみを引き起こしたり、老け顔に見えやすいといわれています。

そのような方におすすめなのが、たるみやシワに有効的な「リフトアップ」の施術です。
今回はそんなリフトアップを検討している方に、茨城でおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひチェックしてみてください。

TCB東京中央美容外科 水戸院

TCB東京中央美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 無理なく通える!リーズナブルな価格が魅力
  • メスを使用しない施術が豊富!美容医療初心者の方からも人気を集める
  • アフターケア体制がバッチリ!大手ならではの安心感

東京中央美容外科はリーズナブルな価格設定と患者さんの負担を抑えた施術が豊富なことが特徴の美容外科クリニックです。

その低価格の背景には独自の仕入れルートや徹底した価格調査のような並々ならぬ企業努力があり、患者さんに良いものをできるだけ安価に提供しようという姿勢が伺えます。

また、アフターフォローや保証制度、モニター制度などサポートが充実していることも魅力です。

医師紹介

【東京中央美容外科 水戸院 院長】木村 尚大先生

木村先生は一人ひとりの患者さんを診察からアフターケアまで一貫して丁寧に行っている医師です。
そのため先生を指名して、クリニックを訪れる患者さんも少なくありません。

また赤十字病院で外科としての研鑽を積み、日本外科学会認定の専門医資格を取得、その卓越した技能は高く評価されています。

クリニックの口コミ

初めての来院でしたが最初にカウンセリングを含めて終わる時間を教えて頂き予定などがないか確認してもらえて対応が良かったです。目の下のクマとほうれい線で施術してもらいました。説明も丁寧でスムーズでした。この後仕上がりがどうなるか楽しみです。

Google口コミ

不安がない方はいないと思います。私も沢山の不安を抱えていました。
カウンセリングで、沢山話す事で自分に合う施術の提案と不安や疑問をなくす事が出来ました。
金銭的に無理な施術は、何を無くして良いかを考えて下さり、施術にも金額にも不安をなくす事ができました。
施術も丁寧で、声掛けも優しく、リラックスして施術ができました。

Google口コミ

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F
最寄り駅JR水戸線・常磐線・水郡線の水戸駅南口から徒歩7分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木・日

湘南美容クリニック 水戸院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは、日本有数の実績と症例数を誇る大手の美容外科クリニックです。
開院以来低価格で高品質な治療の提供をかがげ、多くの患者さんと向き合いリピーターも多く抱えています。
日本と海外を合わせ100以上の分院数を持ち、年間の来院者数は230万人超えというところも、大手ならではの安心感といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 水戸院 院長】柳川 欧徒先生

柳川医師は日本抗加齢医学会と日本美容外科学会の正会員として活動するドクターです。
横浜市立大学の医学部医学科卒業後は形成外科や皮膚科、麻酔科で研鑽を積んできました。
患者さんが自分のことをもっと好きになり、前向きに人生を歩めるよう、全力でサポートしてくれるのが特徴です。

クリニックの口コミ

水戸院で脂肪吸引と糸リフトを施術して頂きました。
最初は不安がすごかったんですが、先生や看護師が優しく声をかけてくれて少しずつ不安が無く無くなりました。施術後は腫れが凄くて、全身麻酔のせいで歩くのもやっとで帰るのが大変でした。割と腫れが早めに引いてきて、顔が短くなった気がします。周りからも顔小さくなった?など声をかけてもらってとても嬉しかったです。脂肪吸引、糸リフトをして良かったです。

Google口コミ

プライベートも守られているし、カウンセリングも丁寧で分かりやすいです。脂肪吸引注射とプリマリフトの施術をしていただきましたが、仕上がりも大満足です。湘南にして良かったと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス茨城県水戸市宮町1‐2‐4 水戸駅前マイムビル3F
最寄り駅水戸駅から徒歩3分
営業時間10:00〜23:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月・木

水戸中央美容形成クリニック

カウンセリングからアフターケアまで一貫して院長が担当!

水戸中央クリニックではカウンセリングから施術、アフターまでを一貫して院長がおこなっています。
「もっとも少ない負担で、患者さんの笑顔を取り戻す」という思いのもと、メリットだけでなくリスクもしっかり説明してくれるのが特徴です。
時間を気にせず悩みや不安を吐き出だせる丁寧なカウンセリングも、このクリニックの魅力といえます。

医師紹介

【水戸中央美容形成クリニック 院長】宮崎 浩彦先生

宮崎医者日本美容外科学会専門医と日本アンチエイジング外科学会認定医の資格を持つドクターです。
患者さんに対して万全のコンディションで向き合うことを大切にし、親身な対応でリラックスして過ごしてもらえるよう努めています。

また、患者さんが過剰に施術を求めてきた場合は、コンプレックスを解消したい気持ちを察した上で、自然な仕上がりに向けたアドバイスや提案をしてくれる患者さん想いの医師です。

クリニックの口コミ

カウンセリングがとても丁寧で、人柄の良さがよくわかる院長先生でした。施術についても、説明をしながら、患者を気づかいながらの施術で、安心出来ました。看護師さんの対応も良くお薦めのクリニックです。

Google口コミ

先生がとても優しく説明、声かけしてくれます。ほかのクリニックみたいに、高い施術を勧められることもないので安心していけます!

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[顔]750,000円

【施術名】 ウルセラ
[HIFU+サーマクール+ヒアルロン酸注射]280,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
最寄り駅JR鹿島線水戸駅 徒歩4分
営業時間9:30~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

いしい形成クリニック

いしい形成クリニック

医療関係者やドクターも来院する信頼の美容医療!

いしい形成クリニックの患者さんは医療機関からの紹介が多く、医療関係者やドクターも多く来院しています。
これは美容外科として珍しく、いしい形成クリニックの信頼性の高さを表しているといえるでしょう。

また、無資格のカウンセラーは在籍せず医師と看護師のみで構成されているので、美容医療がはじめの方や安全性を重視する方におすすめです。

医師紹介

【いしい形成クリニック 院長】石井 通雄先生

石井院長は日本形成外科学会専門医のライセンスを持つドクターです。
若返り治療に力を入れる以上、院長自身も若々しくいることを心がけており、患者さんの悩みに真摯に向き合きあうことも忘れません。
麻酔科標榜医でもあるため、痛みに配慮した治療を得意としていることも安心できるポイントでしょう。

クリニックの口コミ

丁寧で親切で誠実。ずっとお世話になっています。
カウンセリングは実際に治療を行う院長がやってくれます。
治療の良い点だけでなく、副作用についても丁寧に説明してくれます。

Google口コミ

カウンセリングも施術もとても丁寧で信頼のおける素敵な先生です。スタッフの皆さんも感じが良く、これからも長く通いたいクリニックです。

Google口コミ

【施術名】 ウルセラ
[顔(顎・こめかみ・目の下・頬)]200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル3F
最寄り駅つくば駅A2出口より徒歩2分 つくばセンターバスターミナルから徒歩2分
営業時間月・火・水・金・土 10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日・日曜日

松本クリニック

松本クリニック

新しい治療から古典的で安全な治療まで幅広く対応!

松本クリニックはドクター2人体制で診療しており、患者さんの症状にあわせて新しい治療から古典的で安全な治療まで幅広く提供しています。
新しい知見と伝統的な治療方法がうまく調和してこそ、良質な医療を提供できると考えているからです。
「最良の医療」をコンセプトとする、患者さん第一のクリニックといえるでしょう。

医師紹介

【松本クリニック 院長】松本 文昭先生

松本院長は成田赤十字病院皮膚科副部長や美容外科講師を経て、2006年4より松本クリニックの院長に就任しました。
医学博士と皮膚科専門医のライセンスを持つ名医で、リピーターの患者さんも多いと言われています。
患者さんの症状にあわせて治療を施してくれる、信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ

いつもお世話になっております。
地域で人気の皮膚科さんです。
確かにとても混雑していますが先生の診察は的確で、また手術などもとてもお上手なので信頼できます。
また、この辺りでは珍しく美容施術も豊富で、都内よりも比較的安価で受けられる事もありがたいです。
口コミにあるような受付の方の態度も気になることはありませんでした。
これからもお世話になるとおもいます。

Google口コミ

いつも混んでいますが、事前予約が出来るので助かります。先生の診察はとても丁寧で、症状についてよく聞いて下さいますし、治療についても丁寧に説明してくださるので、本当に安心してお任せできます。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[両頬]550,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス茨城県龍ケ崎市馴柴町650-1
最寄り駅「馴柴東」交差点より、牛久方面へ約200M
営業時間月・金 9:00〜12:30/14:30〜18:00 火・水・土 9:00〜12:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日、日曜日

城本クリニック 水戸院

30年以上の歴史と高い医療技術をもつ有名クリニック!

城本クリニックは開院30年以上、25院以上の分院を展開する美容クリニックです。
充分なカウンセリングとアドバイス、アフターケアシステムを整え、患者さんの「安心」を重視したクリニックとなっています。
カウンセラーやコンシェルジュといった無資格者を置かず、医師と看護師のみが在籍している点も、このクリニックの魅力の一つです。

医師紹介

【城本クリニック 水戸院 院長】南條 昭雄先生

南條医師は医学博士と日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会専門医3つの資格を持つドクターです。
大学の医学部を卒業後は、形成外科医として研鑽を積み、さまざまな症例と向き合ってきました。
技術レベルが高く仕上がりも綺麗と、定評のある人気の名医です。

クリニックの口コミ

他の美容クリニックも行きましたが、1番自分に合っているなと思いました。
対応も丁寧で雰囲気も良いので、これからも通わせていただきたいなと思います。

Google口コミ

説明が的確で、カウンセリングからすぐに施術していただきました。痛みもほぼ無く
安心しました!

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F
最寄り駅JR常磐線 水戸駅南口直結(徒歩1分)
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回は、フェイスリフトを導入している茨城でおすすめのクリニックを紹介していきましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは美容手術の中でもスタンダードな治療ですが、技術のあるクリニックで受けないと傷が目立ったり、不自然な仕上がりになってしまったりする恐れがあります。
そのような事態を避けるためには、クリニック・ドクター選びが大切です。

今回紹介したクリニック情報を、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました