【北海道】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは超音波を使って顔の筋肉に働きかけ、肌を効果的にリフトアップできる施術として人気です。

北海道でウルセラに期待を寄せる人は、どのクリニックを選択すればいいのか迷うことも多いのではないでしょうか。

今回は北海道でも評判の良い美容クリニックや医師について紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 札幌院

エビデンスに基づいた確かな治療メニューを提供!

聖心美容クリニックは徹底したカウンセリングで患者さんの悩みに寄り添い、仕上がりのシミュレーションをおこなうなど、安心して治療を受けられる工夫が嬉しい美容クリニックです。

ウルセラは経験と実績豊富な名医が担当することで安全性を高め、本来持つ効果をさらにアップさせている特徴があります。

また、最寄り駅直結で、北海道エリアだけでなく他県からのアクセスがしやすい点もおすすめです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 札幌院 院長】前多 一彦 先生

前多先生は旭川医科大学を卒業後、北海道大学医学部付属病院をはじめとする医療機関で研鑽を積んできたドクターです。

ウルセラを扱う北海道エリアのクリニックにおいても患者さんの悩みに寄り添う名医として注目されており、満足度や技術力の高さに定評があります。

クリニックの口コミ

経年変化まで見越しての説明に納得がいきます。技術もあり、その人に合わない(不自然な結果になるであろう)施術はしない。つまり良心的です。私は高いとは思わない。

先生の対応は普通です。
看護師さんが可愛くてすごく親切な接客でありがたいです。
他のレビューは評判悪いですが、受付の方も綺麗で対応良かったです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅 JR札幌駅 直結
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 札幌院

湘南美容クリニック

年間200万人以上が来院する美容クリニック!

湘南美容クリニックは高額なイメージの強い美容医療を手の届く価格で提供してくれる頼れる味方として注目され、国内外に数多くの拠点を持つことから圧倒的な症例数でウルセラの効果やテクニックにおいても群を抜いている特徴があります。

また、札幌の中心部に位置しているため、アクセスに便利なクリニックを探している人にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

梶山先生は慶應義塾大学、早稲田大学大学院を経て医学の道に進んだ異色のドクターです。

東海大学医学部を卒業後は救急救命や麻酔科・産婦人科・形成外科などの研鑽を積み、2018年から湘南美容クリニック 札幌院の院長としてアクティブに活動しています。

また患者さんとのカウンセリングを重視するドクターのため、エリアのかかりつけ医をお探しの人には特におすすめしたい医師です。

クリニックの口コミ

スタッフも看護師さんもみんな親切です。

待ち時間は長かったですが、雑誌やテレビを見て過ごしました。先生がとても親身ににカウンセリングをしてくれてリスクも説明してくれて安心して手術が出来ました。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅 札幌駅前通地下歩行空間(通称:チカホ)7番出口 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

札幌中央クリニック

札幌中央クリニック

プライバシーに配慮した実績・経験豊富なクリニック!

札幌中央クリニックは誰もが気軽に利用しやすい雰囲気づくりを特徴とし、診察やカウンセリングを無料で提供している美容クリニックです。

一般に安全性の高さが際立つウルセラも、十分なアフターケアによってさらに高い満足感が得られると人気の高い施術メニューとなっています。

開業から30年以上の実績と豊富な症例数を誇る医療機関で、ドクターの質にもこだわっている点がポイントです。

医師紹介

【札幌中央クリニック 院長】吉村 長嗣先生

吉村先生は帝京大学医学部を卒業後、東京女子医科大学病院をはじめとする数多くの現場で研鑽を積んだドクターです。

札幌中央クリニックでは吉村先生がカウンセリングからアフターフォローまで一貫して担当し、悩みや希望がダイレクトに伝わる工夫も成されています。

クリニックの口コミ

薬の処方が半年も処方してくださったので、助かります。また、日本製のゾロ(ジェネリクス)も扱ってるので、大変お安くて良いです❗️相談しやすい雰囲気もいいですね。

スタッフ対応良し。髪の毛もすごい増えたので大満足です(^^)
注射の治療も予想よりはるかに痛くなかったので高評価。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
最寄り駅 札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結
営業時間 10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

札幌シーズクリニック

札幌シーズクリニック

美肌を徹底追求するための施術メニューが豊富!

札幌シーズクリニックは各種メディアでも有名な「ドクターシーラボ」の開発に携わった医療機関を母体とし、ドクターが施術をおこなう「メディカル美肌サロン」として人気です。

外科的治療を必要としないウルセラも得意分野で、確かな効果を実感している利用者が多いことも特徴であり、若々しい美肌を保ちたい人にとって多くのメリットを得られる施術メニューが揃っている点は、幅広い年代の女性におすすめしたいポイントです。

医師紹介

【札幌シーズクリニック 院長】大久保 真先生

大久保先生は高知医科大学を卒業し、美容面で悩みを抱える女性たちに対する治療に従事してきました。

2005年に札幌シーズクリニックを開設してから今日まで数多くの治療実績があり、すでに1万人以上もの女性たちが美肌の名医によるアプローチを受けています。

クリニックの口コミ

男の先生だったのですが、とても親切な方でした。

大久保先生に担当してもらいました!腕も確かですし、人柄的にも好印象です!

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[顔全体~顎裏]420,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市 中央区北1条西3丁目3−27 札幌北1条駅前通りビル 4F
最寄り駅 札幌駅前通地下歩行空間(通称:チカホ)7番出口 すぐ
営業時間 10:10~13:30、14:30~19:10
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・火・祝日

まとめ

今回は北海道でおすすめのクリニックを紹介しました。

専用のマシンを使って肌の深部に働きかけるウルセラは、医師としての経験や技術を求められる施術です。

そのため、料金や通いやすさ以外にも、クリニックや医師の評判・実績・経歴など、総合的に見て判断するようにしましょう。

納得のいく治療を受けるためにも、ぜひ今回挙げた情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました