【広島】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を重ねると出てくる悩みが、肌のシワやたるみです。
老けて見えてしまったり、疲れて見えてしまったりとデメリットばかりですが、そのような悩みは美容クリニックで取り扱っているフェイスリフトの施術で改善することができます。

そこで今回は、肌のシワやたるみを改善したいと考えている方に、広島でおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 広島院

品川美容外科

30年以上の歴史と豊富な症例数を誇るクリニック!

品川スキンクリニックは、全国に35院以上展開する品川グループのクリニックです。
30年以上の歴史と豊富な症例数を誇ります。

広島院は明るい性格のスタッフが多いことでも有名で「話しにくい悩みも打ち明けやすくさせてくれる」と定評があります。

また、本通駅の出口からすぐという立地の良さも嬉しいポイントです。

医師紹介

【品川スキンクリニック 広島院 院長】瀧本 浩樹先生

瀧本先生は、日本外科学会外科専門医や日本救急医学会救急専門医などの専門医資格を保有するドクターです。
長年外傷外科に携わっていた経験があり、綺麗な仕上がりに定評があります。

また、目もとや肌の悩みなど、若返りの治療を得意としているため、肌のシワやたるみを改善するフェイスリフトの施術においても安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

ちょっとした気になることも先生に聞いたら丁寧に教えてくれました。

仕上がりも綺麗でスタッフさんも丁寧に対応してくれたし大満足です!

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
最寄り駅広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院

より良い美容医療を提供するため海外の医師とも積極的に交流!

聖心美容クリニックは、「まじめな美容医療の提供」をモットーに患者さんとの対話を大切にし、安心と信頼を築くことを目指して治療を施しています。

また、アメリカやヨーロッパなどの各国の医師たちと交流を図ることで、新しい治療方法や技術を研究しています。
より良い美容医療を提供するために努力を惜しまず行動し、満足度の高い治療を提供し続けているクリニックです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻先生は、一人ひとりに合った美しさを提供するために丁寧なカウンセリングを心がけているドクターです。
その診療方針通り、患者さんそれぞれの個性を活かして治療を施し、多くの方のコンプレックスを魅力的に変えています。

技術面においても、人柄においても定評のある人気ドクターです。

クリニックの口コミ

しっかりとカウンセリングに時間を取ってくれて、良心的なクリニックだと思いました。

親切な方ばかりでした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅市内電車(立町電停)から徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 広島院

湘南美容クリニック

年間230万人以上の方が来院する大手美容外科!

湘南美容クリニックは、「美容医療をもっと身近に」というコンセプトのもと、多くの方に質の高い美容医療を届けている大手美容クリニックです。
リーズナブルな料金設定や、積極的にメディアへ出演し情報発信を行っていることなどが、美容医療の敷居を下げ、クリニックへ足を運びやすくしている要因と言えるでしょう。

また、年間の来院者数は230万人以上と言われており、リピート率90%以上を誇ることからも満足度の高さがうかがえます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 広島院 院長】吉本 如良先生

吉本先生は、200名以上の医師が在籍するSBCグループ内でも数々の賞を受賞している実力派のドクターです。

特に若返り治療を得意としており、その圧倒的な解決力は高く評価されています。

また、麻酔科に従事していたこともあるため、痛みに不安がある方にも適している医師だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先生も看護師さんも親切で、施術にも満足です!

みんな丁寧で優しい♩

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
最寄り駅・広電本線立町駅 … 徒歩1分 ・八丁堀駅 …徒歩2分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 
定休日なし

東京美容外科 広島福山院

東京美容外科

深い解剖学の知識から裏打ちされた確かな技術!

東京美容外科は、東京を中心に全国に展開する美容クリニックです。

人体の層構造の理解が美容外科医にとって重要だと考え、深い解剖学の知識を元に、全国どこでも同じクオリティの施術を患者さんに提供できるよう日々努力しています。

また、同院の医師は積極的に海外での研修・論文発表を行い、ハイレベルな知識を保持し続けています。

医師紹介

【東京美容外科 広島福山院 院長】太田 圭一先生

太田先生は、美容外科医歴10年以上のベテランドクターです。

また、時間をかけた丁寧なカウンセリングを重要視している医師でもあります。

患者さんの「なりたい自分」を実現するために、イメージをじっくり聞き、来院する方それぞれに適した治療を提案します。

クリニックの口コミ

ネットでの評判通り院内はとてもきれいで清潔に保たれている印象でした。
ドクターはかなり丁寧に接してくれたので、焦ることなくじっくりと決められました。またお願いすると思います。

沢山の種類の施術があります。その中から自分で好きなものを選べて、施術後は自分に自信が持てるようになりました。

自分のニーズに合った物が必ずあると思います。
事前のカウンセリングでは、しっかりと相談にのってくださって、とても安心しました。

ここのクリニックに出会えてよかったです。
今、クリニック選びに悩んでいる方がいらっしゃいましたらこのクリニックをおすすめします。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 オルチャンリフト
[1部位/両側1本ずつ]95,000円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
最寄り駅福山駅南口より徒歩5分。
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

広島中央クリニック

開院から30年以上地域の方に愛されるクリニック!

広島中央クリニックは、開院から30年以上広島の方々に愛されている地域密着型クリニックです。
「患者さんを第一に考えた治療」をポリシーに掲げ、日々必要な知識や技術の習得に努めています。

また、豊富な知識を持つ美容カウンセラーや看護師がカウンセリングを担当しているため、「先生だと萎縮してしまう」「些細なことまで質問しにくい」と考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【広島中央クリニック 院長】木幡 亮太郎先生

木幡先生は、大手美容外科にて院長を歴任した後、2019年に広島中央クリニックの院長に就任したドクターです。
患者さんが後悔のないように治療を選択できるよう、徹底した治療内容の説明を行っています。

また、見た目からも伝わる親しみやすさがあり、「何でも相談しやすい」と定評があります。

クリニックの口コミ

良心的です。
美容クリニックでは、よくある「これもやったほうがいいよ」のような悪徳商法があると聞いていたので警戒していました。しかしそんなことも無く、むしろ逆でした。
もし形成上必要であればこんな治療も一緒に希望します、と伝えましたが必要ない・しなくても大丈夫!と答えてくださる医師でした。

迷っている私にそれぞれのメリット・デメリットを分かりやすく説明してたので、安心して受ける事ができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト(コメカミ~耳の後) SMAS法]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ハッピーリフト(吸収糸) 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区銀山町1番11号 フジスカイビル5F
最寄り駅「銀山町」電停前より徒歩1分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無 
定休日日・月・火

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニック

さまざまな専門医資格や認定医資格を保有する院長が在籍!

広島プルミエクリニックは、さまざまな専門医資格や認定医資格を保有する院長が2013年に開院したクリニックです。

「専門性の高いクリニックで治療を受けたい」「知識の豊富な医師に任せたい」と考えている方に適しているでしょう。

また、実費診療においてはカウンセリングを無料で行っているため、経済的な負担なく気軽に来院することができます。

医師紹介

【広島プルミエクリニック 院長】雑賀 知歩先生

雑賀先生は、日本美容外科学会(JSAPS)に所属している女性ドクターです。
この学会には名医と称されている医師が多数所属しており、在籍していることは優秀なドクターの証とも言われています。

多くの患者さんから絶大な支持を得たことを認められ、2017年から広島プルミエクリニックの院長に就任しています。

クリニックの口コミ

女の先生で注意事項などいろいろ教えてくれて親切でした。仕上がりも満足してます😳

価格もお手頃で通いやすいです。疑問にも優しく受け答えしてくれるスタッフさんで雰囲気も良いです!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアップリフト 10本]52,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルフェイスネックリフト]664,900円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
最寄り駅本通駅より徒歩2分
営業時間月・水・木・金・土 9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日・日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)

まとめ

今回は広島でフェイスリフトを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

フェイスリフトは肌のシワやたるみを効果的に改善することのできる治療ですが、医師の技術力が伴わないことにより、変化が見られなかったり、最悪の場合悪化してしまう可能性もあります。

そのような結果を招かないためにも、医師やクリニックは慎重に選ぶようにしましょう。
ぜひ今回挙げた情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました