【浜松】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

若返り治療の中でも、たるみに効果があるとされているのがフェイスリフトです。

しかしクリニックによって取り入れている治療メニューは異なるので、クリニック選びで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、浜松でフェイスリフトを検討している方へおすすめのクリニックを厳選して紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科 浜松院

東京中央美容外科 浜松院

アフターサービスが充実しているから安心できる!

東京中央美容外科では、患者さんが安心して治療を受けられるようにアフターサービスが充実しています。

施術プランによっては「問題なく治療は終了したけどデザイン変更をしたくなった」という場合でも保証期間内であれば再治療を行えるなどのサービスがあります。
そのようなアフターケアの体制が整っているため、安心して治療を任せられるクリニックと高い評判を得ています。

医師紹介

【東京中央美容外科 浜松院 院長】坂ノ上 正直先生

皮膚科医として医療技術を高めてきた坂ノ上先生は、医学博士や皮膚科専門医の資格を持ち、一般の皮膚科で部長を任されていた経歴があります。

また、先生が発信するインスタグラムでは、糸を使用したリフトアップの症例を含め様々な施術の写真を見ることができ、綺麗な仕上がりを提供している医師であることが伝わります。

クリニックの口コミ

以前、新宿院に通っていました。引越しを機にこちらに通い始めましたが、変わらず良いです。

まずはカウンセリングだけで伺わせていただきましたが、先生もスタッフの方もとても親切に対応してくださいました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト ショート]303,600円

【施術名】 スレッドリフト
[小顔美肌再生(ソフト)1本]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
最寄り駅浜松駅 北口 徒歩4分
新浜松駅 西口 徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 浜松院

湘南美容クリニック

料金が気になり治療に踏み出せなかった方でも通いやすい!

湘南美容クリニックは日本・海外で100院以上も展開している大手美容クリニックです。
施術メニューが豊富なため、カウンセリングでは幅広い治療法の中から自分に適した施術の提案を受けられます。

質の高い施術を大手ならではの良心的な価格で受けられるので、経済的な負担を抑えたいという方でも通いやすいクリニックでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 浜松院 院長】井上 礎馬先生

井上先生は美容診療に関わる上で内科的知識は必要という考えのもと、日本内科学会認定内科医の資格を取得した医師です。

また日本美容外科学会など様々な学会の会員でもあります。
二重・豊胸・若返り治療を得意とし、優しく誠実な人柄に患者さんから定評があるドクターです。

クリニックの口コミ

院長と看護婦さんが親切で良い

カウンセラーの方、すごくいい方で信頼しています。
二重整形を1年は経っているのに覚えてくださっていて、話しかけてくれます。
看護師の方も基本的に丁寧でいい方ばかりです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー4階
最寄り駅浜松駅 直結
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ハートライフクリニック

幅広い年齢層の患者さんから愛されるクリニック!

浜松市を中心に、他県からも多くの方々が来院しているのがハートライフクリニックです。
美容外科だけではなく美容皮膚科やダイエット治療など、経験豊富な医師が親身になり様々な相談内容に対応してくれるクリニックです。

10代~80代と非常に幅広い年齢層の患者さんが訪れているため、自分の年齢を気にすることなく気楽に通えるでしょう。

医師紹介

【ハートライフクリニック 院長】中村 真一郎先生

形成外科の領域で医師としての技量を磨いてきた中村先生は、日本形成外科学会専門医の資格を保有しています。
美容外科医に転身してからはさまざまなクリニックに勤務し、経験を積んできました。
大手美容外科では責任ある立場を任され、これまでに多くの患者さんの悩みと向き合ってきた経験豊富な医師です。

クリニックの口コミ

とても親身になって相談にのってくれました。私に合った治療法を分かりやすく説明してくれました。お蔭様で、悩みが解消されました。友達を紹介したいと思います。

こんなに上手に治療してくれるならもっと早く行けばよかった!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]600,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ウルトラコグリフト 4本]150,000円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県浜松市中区鍛治町1₋35 中村企画ビル2階
最寄り駅JR浜松駅 北口 徒歩3分
新浜松駅 徒歩1分
営業時間10:00〜18:00(最終受付17:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日

浜松中央クリニック

全国どのクリニックでも質の高い施術を受けられる中央クリニックグループ

浜松中央クリニックは、全国に点在する中央クリニックグループの一つです。
中央クリニックグループはどこのクリニックでも同じように経験豊富な医師の施術を受けられると定評があります。

また、医師が継続的に勉強会などを実施し、患者さんの負担を最小限に減らせるよう努力しているところも安心できるポイントでしょう。
無理な勧誘は一切無く、料金はカウンセリングの中でわかるので美容クリニックに慣れていない方でも気軽に相談しやすいクリニックです。

医師紹介

【浜松中央クリニック 院長】佐藤 徳哉先生

佐藤先生は医師歴30年以上、美容外科医としては19年以上のキャリアを持つベテランドクターです。
浜松中央クリニックに勤務する以前は大手美容外科にて大勢の患者さんの要望に応えてきました。

また、日本美容外科学会に所属し、日々医療の知識を高めていることからも、信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

十分な説明があったので、納得した上で治療を受けられました。

フェイスリフトの治療を受けたのですが、先生がすごく優しくて、仕上がりもバッチリでした!また何かあれば頼らせていただきたいと思ってます!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ハッピーリフト 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
最寄り駅JR浜松駅 南口(新幹線口) 徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ユリシスクリニック

こだわりの術式でより良い結果を手に入れる!

ユリシスクリニックでは、経験豊富な医師やスタッフが医療チームでオリジナル術式の治療法を研究し、より良い結果を出せるよう工夫しています。

レーザー照射の方法も効果を最大限に引き出せるようにこだわりがあるのが特徴です。
こだわり抜いた治療法を適正価格で受けられるので、オリジナル治療に興味がある方にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【ユリシスクリニック 院長】倉田 主税先生

倉田先生は、脳神経外科に勤務し医師としての知識や技術を身に着けた後、美容外科医に転身しました。
大手美容外科で院長として、多くの患者さんのコンプレックスを解決に導いてきた経歴があります。

また、日本美容外科学会など様々な学会に所属しており、その知識や経験を活かして一人ひとりに適した治療法を提案しています。

クリニックの口コミ

価格も標準的で、カウンセリングも親切、丁寧です。

こちらでスレッドリフトの施術を受けました。
丁寧にカウンセリングをしていただいたおかげで要望をすべて伝えることができ、納得のいく仕上がりに満足しています。
次に治療を受ける時も間違いなくここですね。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト 頬から目尻]715,000円

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットソフト 4本]297,000円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル6F
最寄り駅遠州鉄道 新浜松駅 徒歩1分
JR浜松駅 北口 徒歩3分
営業時間クリニックにお問い合わせください
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は浜松でフェイスリフトの施術を受けられるおすすめのクリニックを厳選して紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトの施術は、肌のたるみやしわ等のコンプレックスを改善に導く治療です。
しかし、知識や経験が乏しい医師が施術することによって、効果が得られなかったり、不自然な仕上がりになってしまったりといった結果が出てしまうケースもあります。

そのため、料金や通いやすさだけで選ばず、口コミ・評価・実績など、さまざまな情報を集めて慎重にクリニックを選ぶようにしましょう。
今回の情報もぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました