【銀座】リフトアップでおすすめのクリニック8選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

老けた印象を与える肌のたるみにアプローチし若々しさを効果的に取り戻せる施術として注目されるのが、美容クリニックのリフトアップ術です。

そこで今回は東京の中でも銀座エリアにフォーカスし、リフトアップを中心とした若返りを得意とするおすすめの美容クリニックを紹介します。

自身の美しさに磨きをかけるためにも、ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 銀座院

品川美容外科
品川美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 痛みや腫れを抑えた治療!
  • お得に施術を受けられる会員制度あり!

品川美容外科はインフォームドコンセントを大切にカウンセリングを行っているクリニックです。そのため不安を抱えることがないように時間をかけてくれると定評があります。

また、アフターフォロー体制も十分に整っていて保証制度なども設けています。

専門医資格などを取得している優秀な医師が治療を行ってくれるので安心です。

医師紹介

【品川美容外科 銀座院 院長】菅原 章隆先生

菅原先生は2005年に品川美容外科へ入職して以来、銀座院のほか上野院や池袋院など都内の分院を中心に院長をつとめてきたドクターです。

カウンセリングでは必要のない施術とそうでない施術についての説明まで事細かに行ってくれるので、美容外科初心者の方にも適していると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

友人の紹介で施術を受けました。
カウンセリングの際に施術内容と金額を分かり易く丁寧に説明していただき、不安無く納得して施術に踏切れました。
施術の際も優しく声がけしていただき、安心して受けれました。施術後の結果も想像以上に良くとても満足しています。

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄り駅JR有楽町駅 京橋口より徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 銀座院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの実績と症例数!
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは、美容面で悩みを抱える女性に寄り添った安心・低価格の治療を特徴としています。

効果的なエイジングケアが期待できるリフトアップ術は、湘南美容クリニックの得意分野であり、糸やレーザーを用いることで身体への負担が最小限に抑えられる施術が魅力です。

また、銀座の中心に位置し、アクセスに便利な点でもおすすめできます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 銀座院 院長】前田 進太郎先生

前田先生は、天性の美的感覚を医師となった現在に活かしているドクターです。

自然でありながら美しい仕上がりは前田先生による施術の持ち味であり、多くの患者さんたちから支持されている理由ともいえます。

また治療によるメリット・デメリットを丁寧に解説するカウンセリングは、初心者にもわかりやすいと評判です。

クリニックの口コミ

初めての利用だった為、不安も大きかったのですが、説明してくれた看護師の方や先生がとても親切で丁寧なご対応だったので、安心してをして施術を受けることができました。また機会があればお願いしたいと思ったおります。

Google口コミ

先生や対応してくださったスタッフの皆さん、お忙しい中とても親切に対応してくださりありがとうございました。看護師さんも手際がよくとても安心できました。
院内も新しく清潔感があり居心地がよかったです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
最寄り駅有楽町線「銀座一丁目駅」3番口よりすぐ
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

TCB東京中央美容外科 銀座院

TCB東京中央美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 国内トップクラスのリーズナブルな価格設定
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

東京中央美容外科は患者さんの幸せを追求し続けているクリニックです。いつでも治療には最善を尽くしてくれ、また、ダウンタイムが少なくなるよう努力を重ねています。

また、どのような悩みを抱える患者さんでも気軽に通いやすかったり何度も来院しやすいようリーズナブルな価格で治療を提供しているのです。

医師紹介

【東京中央美容外科 銀座院 院長】永峯 祥子先生

永峯先生は形成外科や外科、麻酔科や皮膚科などさまざまな領域で治療を行ってきた経験を持つドクターです。現在はその経験を生かし、患者さんのコンプレックス解消のために手厚いサポートを行っています。

患者さんの負担を最小限に抑えるために工夫をしてくれるような先生の対応から、口コミでも高評価が集まっています。

クリニックの口コミ

しっかりとカウンセリングに時間をかけていただき、気になる施術について丁寧に説明していただけました!
その中で自分に合うものや、スケジュールも考えていただけたので、初心者の私でも良い方法で施術することが出来ました!
施術する際の肌の仕組みについても手書きのイラストなどで教えていただき、きちんと理解した上で施術を行うことが出来たので満足です!
スタッフみなさん気配りが素晴らしく感謝します!

笑気麻酔が効きにくかったため相談したところ、強さを変更して頂けました。
クリニックの中や看護師さん達が清潔な印象でした。対応も良かったです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
最寄り駅JR有楽町駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京美容外科 東京銀座院

東京美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 専門医が多数在籍!
  • 充実のアフターフォロー
  • 豊富な施術ラインナップ

東京美容外科は、提携院を含め全国に展開しているクリニックです。クオリティーも高いと人気を集めています。

また、アルバイトドクターや研修医などではなく経験や実績を積んだ医師が治療を行うため、安心して治療を任せられる環境が整っていると言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 東京銀座院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は日本形成外科学会の認定医資格を取得しているほか、日本美容外科学会(JSAPS)などの学会に所属している優秀なドクターです。

形成外科や大手美容外科で経験を積んできたこともあり仕上がりの満足度が非常に高いと言われています。

クリニックの口コミ

皆さんとても親切で施術もとても丁寧にして頂きました。
初めてだったので不安な事も多かったですが、施錠中も声をかけてくださり、とても安心しました。ありがとうございました。
また次行く時はこちらに通いたいと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅地下鉄銀座駅A3出口
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

銀座TAクリニック

銀座TAクリニック
TAクリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 十分に時間を確保したカウンセリング!
  • プライバシー保護を重視した空間
  • ダウンタイムに徹底配慮

銀座TAクリニックは、バリエーション豊かなエイジング治療を特色とする美容クリニックです。

有名モデルや女優など、数多くの女性がリピーターとなっており、技術力の高さ・仕上がりの美しさが人気の理由と言われています。

特に肌へのダメージを抑えた切らないリフトアップ術を望む人にとっては、効果的な治療が受けられるクリニックだといえるでしょう。

医師紹介

【銀座TAクリニック 院長】鎌田 紀美子先生

鎌田先生は、神戸大学法学部を卒業後に医師の道を志した異色の経歴を持つ女性ドクターです。

全国に点在するTAクリニックグループにおいては「TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト指導医」としても活躍し、器用な手先を活かした繊細な治療を得意としています。

女性ならではの視点で的確なアドバイスが欲しいと願う人にとって、鎌田先生の存在が何よりも心強いと感じるに違いありません。

クリニックの口コミ

手術も手際が良くスピーディーで、かつ常にお痛みを気遣ってくださいました(が、痛くなかったです)。気になっていたフェイスラインと法令線が改善され、直後から想像以上の仕上がりです!診察で指摘のあった鼻横のヒアルロン酸注射も検討します。ありがとうございました。

Google口コミ

周りからもお顔小さくなったね!フェイスラインキレイ!って言われることが増えて嬉しかったです!
これからはマスクなしでも自信もって外にでれそうです!
銀座TAクリニックさんでさせて頂けてよかったです!

Google口コミ

料金

【施術名】 TAC式 ツヤ肌コラーゲンリフト®
[1部位(片側1本ずつ)]224,000円

【施術名】 ウルトラセル(ダブルHIFU(FUS))
[頬+あご下]1回 180,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座二丁目3番1号 Ray Ginza 5階
最寄り駅地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日休診日なし

ノエル銀座クリニック

ノエル銀座クリニック

35年以上の実績で安心できる治療を提供するクリニック!

ノエル銀座クリニックは、長い歴史と実績に裏付けられた安心・安全な治療が受けられると評判の美容クリニックです。

担当医制を導入し、カウンセリングからアフターフォローまで1人の医師が一貫して対応するほか、患者さんの負担に配慮した高度な医療技術を提供している点もおすすめです。

リフトアップでは手軽で切開不要のスレッドリフトに人気があり、良心的な価格設定も見逃せません。

医師紹介

【ノエル銀座クリニック 院長】保志名 勝先生

保志名先生は、十仁病院の副院長を務めるなど輝かしい経歴を持つ名医として知られています。

国内に2名しか存在しない「美容外科認定指導医」のひとりで、患者さんが持つ美の個性を引き出す治療を得意としながら美容医療の向上に尽力しているドクターです。

クリニックの口コミ

自然な感じで綺麗になりますよ。信頼できます。

美容外科は初めてだったので信頼できるお店がいいなと思っていたのですが、初めてすぎて何をもって信頼と言っていいのかわからず、今一歩訪問する勇気が持てずにいました。美容と言えば銀座かな?と思って調べていたときに、こちらには有名なモデルさんや自分の知ってる歌手も訪問しているということを知り、それだけで安心するのもどうかと思いつつも自分にとっては安心材料になったので行ってみることにしました。
初めての美容クリニックは思った以上に親切でした。カウンセリングをこんなに時間かけてしれくれるとは思いませんでした!この日はフェイシャルだけしましたが次の日のお化粧のノリが全然違いました。医療脱毛にも興味があるので、また行ってみようと思います。

料金

【施術名】 PLAスレッドリフト
[1本]5,000円

【施術名】 ダブロ
[400ショット(顔全体+首)]1回 240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル7F
最寄り駅JR有楽町駅 徒歩3分、
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜

プライム銀座美容クリニック

プライム銀座美容クリニック

患者さん一人ひとりの状態に適した治療を提案!

プライム銀座美容クリニックは、利用する人の「今」をより美しくするためのプロデュース力に優れています。

また、患者さんにとって必要かつ正確な情報を提供しつつ、親切丁寧なカウンセリングが人気となっているため、初めて美容外科を訪れる人にもおすすめです。

若々しさの回復に役立つメニューも複数から選ぶことができ、仕上がりの満足度にもこだわった施術を受けることが可能となっています。

医師紹介

【プライム銀座美容クリニック 院長】髙澤 博和先生

髙澤先生は京都大学医学部を卒業後、臨床研究医としての実績を積み美容医療の分野に活躍の場を移したドクターです。

美しさを引き出す治療によって多くの女性に感動を与え、「the prime of life」(人生最高の時)をサポートする治療に定評があります。

クリニックの口コミ

何度かこちらでお世話になっていますが、先生はいつも丁寧親切にカウンセリングして下さいます。
悩みや質問にも的確にアドバイスしてくれるし
看護師さんも毎回違う方でも、みなさんとても丁寧に対応して下さり安心♪
施術やダウンタイムの相談、効果やどれをやったら自分の希望に1番近いのか…素人の私ではわからない事をしっかり聞いて相談にのり、教えて下さるので安心し切っていつもお世話になりっぱなしです!

Google口コミ

おもにアンチエイジングの施術でお世話になっています。時々、お得なキャンペーンをやっていて嬉しいです。
こちらの病院はスタッフさんがとても親切で優しく、相談しやすい。雰囲気がとても良いです。
先生方の腕も確かだと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 フィックスロングリフト
[Blue Roseスレッド1本(2か所)]90,000円

【施術名】 ウルトラセルQプラス(スマートHIFU)
[全顔]140,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都中央区銀座5丁目14-5光澤堂GINZAビル2F
最寄り駅東銀座4番出口徒歩1分
営業時間11:00~19:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は、銀座でリフトアップ術を得意とするおすすめの美容クリニックを紹介しました。
いかがでしたか?

リフトアップ術は高い技術力を必要とする施術のため、信頼のおける医師を選ぶことが重要といえます。
値段や通いやすさも重要ですが、納得のいく仕上がりを得るためにも、さまざまな情報を集めた上で慎重に選ぶようにしましょう。

今回の情報も、ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました