【銀座】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは肌のたるみやシワを改善することのできる美容医療です。
短期間で若返りの効果が期待できるため、多くの方から注目を浴びている治療でもあります。

しかし、医師の経験や技術力によって仕上がりの綺麗さに違いがあるため、クリニック選びは慎重に行う必要があります。

そこで今回は、銀座でおすすめの美容クリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 銀座院

品川美容外科

長年の実績に頼ることなくより良い治療を追求!

品川美容外科は、全国に35院以上の分院を展開し、開業から30年以上の歴史を誇る老舗美容クリニックです。
在籍する医師たちは長年の実績に頼ることなく、日々より良い治療を施すために研鑽を積んでいます。

また、施術の際に生じる痛みや腫れを少なくするために、施術時間を短くしたり、使用する針を極細のものにしたりと、患者さんの負担を抑える工夫を行っています。

医師紹介

【品川美容外科 銀座院 院長】菅原 章隆先生

菅原先生は、医学博士や日本美容外科学会認定美容外科専門医(JSAS)などの資格を保有しています。
そのため、豊富な知識や確かな技術力を持ち合わせているドクターと言えるでしょう。

また、繊細な技術に定評があり、顔の施術を得意としているため、フェイスリフトの施術も安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

何度かお世話になっていますが、その時その時で私の肌に合った適切な処置をしてくれるのがすごくありがたい!!院内も先生もスタッフさんも清潔感があり通いやすいです。

どの方も対応が良く、教育が行き届いている素晴らしいクリニックだと思います!

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード 2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄り駅JR有楽町駅 京橋口より徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 銀座院

湘南美容クリニック

年間230万人以上の方が来院!選ばれ続ける大手美容外科

湘南美容クリニックは、日本・海外合わせて100院以上展開する大手美容クリニックです。
1年間の来院者数は230万人を超え、リピート率90%以上という驚異の実績を持ちます。

質の高い美容医療をリーズナブルな価格で受けられることが、多くの患者さんに選ばれている理由といえるでしょう。

また、交通費支給制度を設けているため、遠方からでも来院しやすい嬉しい特徴があります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 銀座院 院長】前田 進太郎先生

前田先生は、施術の仕上がりの綺麗さから、美的センスを高く評価されている人気ドクターです。
大学病院にて形成外科・麻酔科の領域で経験を積み、その経験を存分に活かして満足度の高い美容医療を提供しています。

また、多くのテレビ番組にも取り上げられていることからも、その技術力を高く評価されていることがわかります。

クリニックの口コミ

以前通ったところは先生が高圧的で怖かったので不安があったのですが、こちらの前田院長先生はとても優しく話を聞いてくれましたので、安心して受けることができました。
受付の方、見積もりを出してくれるカウンセリングの方、皆さん感じがよかったです。

先生方、看護師さん、スタッフさんともにとても優しく親切で、施術の際も「痛くないですか?」と何度も声かけいただき、安心できました。
カウンセリングや施術の説明もわかりやすくしっかりしていました。
雰囲気が良く、オススメできるクリニックです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
最寄り駅有楽町線「銀座一丁目駅」3番口よりすぐ
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

東京美容外科 銀座院

東京美容外科

ベテランドクターのハイレベルな技術が強み!

東京美容外科は、美容外科医として10年以上の経歴を持つ、または日本形成外科学会から認定を受けた医師のみがメスを用いた手術を担当しているクリニックです。

そのため、医師の技術力が非常に高いと言われています。

また、患者さんの手術内容の具体的な説明や、仕上がりイメージ、発生するリスクなどを十分に説明したあとで施術を行うため、安心感があります。

医師紹介

【東京美容外科 銀座院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は、取得が難関である、日本形成外科学会認定医の資格を持つドクターです。

ハイレベルな技術を備えており、フェイスリフトをはじめ、輪郭形成や目鼻の手術などの丁寧さが求められる施術を得意としています。

また、美容外科領域の豊富な知識で、患者さんそれぞれの希望に沿ったプランを提案します。

クリニックの口コミ

全国展開しているクリニックというというところだけでも信ぴょう性がありますよね。
私は少しミーハーなところがあるのでそこに安心感を感じてこのクリニックを選びました。
訪れたら思っていた通り綺麗な内装と落ち着いた雰囲気でとても好印象でした。
事前カウンセリングもしっかりしていて良かったです。

高品質な技術なのですごく私は、リーズナブルに感じました。
この感覚に関しては、人によりけりだとおもうのですが、少なからずは、そう思いました。
先生もとても親切にしてくれるので、とても好感を持てるし、クリニック自体が清潔感があるので、居心地もとても良いです。
今後も何かあったらこちらのクリニックでお世話になろうと思っています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 オルチャンリフト
[1部位/両側1本ずつ]95,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅銀座駅より徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科 東京院

国内外の学会から新しい治療を導入!幅広い要望にお応え

銀座みゆき通り美容外科は、安全を第一に美容医療を提供しているクリニックです。
患者さんの幅広い希望に応えるため、国内だけでなく海外の学会や研究からも新しい治療技術を研究し、必要に応じて導入しています。

また、カウンセリングルームや診察室、処置室などは全て完全個室となっているため、プライバシー面も安心できます。

医師紹介

【銀座みゆき通り美容外科 院長】水谷 和則先生

水谷先生は、大学病院や美容外科専門クリニックにて医療経験を積んだ後、2006年に銀座みゆき通り美容外科を開業した医師です。

日本美容外科学会や日本美容外科医師会など、複数の学会に所属しています。
さらに、学会会長を歴任していたり、医師会会長賞を受賞していたりと、優秀な医師が集まる学会の中でも一際目立った活躍をしている優秀なドクターです。

クリニックの口コミ

数々の病院に回りカウセリングをしてもらいましたが、ここがダントツで対応が丁寧だった為手術することを決めました。先生もベテランさんだったため手術もかなりスムーズでした。術後も内出血は0、腫れもほぼなかったです。本当にありがとうございました。

初めての人がいっても安心できる感じはすごくあると思います。とても綺麗なクリニック内。去年から院長価格がつくようになり、フェイスリフトを院長ではない先生にお願いしましたが失敗もなく満足のいく結果になったのでよかったと思います。値段は高めですが豊富なメニューを扱っていて信頼できるクリニックだと個人的には思います。私は好きです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[ハンモックリフト(両頬)]500,000円

【施術名】 フェイスリフト
[SMAS法フェイスリフト]800,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
最寄り駅銀座駅A2出口より徒歩2分
営業時間10:00~20:00 (カウンセリング受付は18:00まで)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

銀座美容外科クリニック 銀座院

患者さんの満足度第一!親身に寄り添った対応が高い評価

銀座美容外科クリニックは、30万件以上の豊富な症例数を誇るクリニックです。
患者さんの満足度を第一に考えて治療に取り組んでいます。

人に話しにくかったり、知られたくなかったりといった気持ちに共感し、親身に寄り添ってくれる対応が多くの患者さんから高く評価されています。

また、銀座駅から徒歩1分というアクセスの良さも嬉しいポイントです。

医師紹介

【銀座美容外科クリニック 銀座院 院長】名倉 直彌先生

名倉先生は、生活の質を高めるための美容医療の提供を心がけている医師です。
シワやたるみにおいては一律同じ治療方法ではなく、その方の年齢や症状、ライフスタイルなどを把握した上でそれぞれに適してる治療を提案しています。

また、日本外科学会や日本形成外科学会など6つの学会に所属し、医療の質を高め続けている勉強熱心な先生です。

クリニックの口コミ

お店の雰囲気も良く とても感じの良い人達ばかりでした。本当にありがとうございました。

移転後初めて行きましたが広さも倍くらいになり、とてもキレイな素敵空間。待合席にUSBの充電コネクタが完備されてるのはすごく親切。(※ケーブルは自前)。治療室も前より格段にプライバシーが確保されていて安心感アップ。治療自体は効果が出ているので信用済みです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルリフト(顔全体)]990,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ショッピングスレッド 1回目:10本まで]22,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都 中央区 銀座5-6-2 銀座七宝ビル4F
最寄り駅銀座駅A1出口すぐ
営業時間10:00-20:00
(土日祝は19:00で終了)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は銀座でフェイスリフトを検討されている方におすすめの美容クリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは、医師の経験や知識、技術力が乏しいことによって希望通りにならなかったというケースもあります。

そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました