【岐阜】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢と共にお顔の悩みは様々出てきます。

中でも、頬やフェイスラインのたるみは悩んでいる人も多いと言われています。

そんな加齢によるたるみの悩みはフェイスリフトで改善出来るかもしれません。

そこで今回は、岐阜でフェイスリフトを検討されている方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニック 岐阜院

湘南美容クリニック

たくさんの患者さんからの定評を持つ大手美容クリニック

高品質医療を低価格で提供する事をモットーに、最善の医療を常に探求する大手美容クリニックです。

日本だけでなく海外にも分院があり、総院数は100院以上あります。
様々な地域で多くの患者さんと向き合うことで得られた信頼はリピート数驚異の90%という数字に表れています。

また、毎月行っている安全対策ミーティングによって、安全面にも信頼が置くことができることもポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岐阜院 院長】山本 尚洋先生

山本先生は、医学部卒業後に数々の病院で勤務し2018年に湘南美容クリニック岐阜院の院長に就任しています。
患者さんが美容医療を通じて幸せになることをモットーとし、一緒に理想のイメージに近づくことをカウンセリングと施術で提供してくれる心強いドクターです。

女性だけではなく男性からも、さらにはスタッフからも熱い信頼を集めています。

クリニックの口コミ

湘南美容外科には脱毛、フォトなどで、何店舗かに定期的に通っていました。岐阜院は、小さめで、アットホームなので、痛みのことや、途中で気分が悪くなっても言いやすいです。流れ作業ではなく、1人1人丁寧に対応してくださるので、また次回も行こう!と思える院です。

スタッフさん。先生。共に感じのいい印象です。カウンセリングの結果アドバイザーの方とお話をして、やらないほうが賢明との説明も納得して帰りました。
高○クリニックさんとは随分違う印象でした(あちらのアドバイザーはいきなり金額提示の印象)
待合室?が映画館の雰囲気でしたが受付に背を向けての呼び出し待ちです。

この先美容外科にはお世話になることはありませんが。雰囲気。対応。素晴らしかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3階
最寄り駅JR東海道本線:岐阜駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック 岐阜院

多数在籍するベテラン医師が提供する安心安全の美容医療

カウンセラーやコンシェルジュなどの無資格者は在籍しておらず、医師と看護師のみで構成されており、患者さんへの安全重視を徹底したクリニックです。
様々な施術で培った豊富な経験と技術力で30年以上の歴史と実績があり、全国に25院以上展開しています。

また、ベテラン医師が多数在籍していることも大きな特徴の1つのクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 岐阜院 院長】森上 和樹先生

森上先生は、医学部を卒業後に大学病院にて経験を積み、某医院にて医長を務めた後、1991年に城本クリニックに入職しています。

患者さんに喜んでいただくをコンセプトに、どんなに手術で忙しくてもカウンセリングで患者さんの要望を丁寧に聞き出すことを大切にしているキャリア約30年のベテランドクターです。

クリニックの口コミ

多汗症を治してもらいました。
私は緊張しやすいタイプなのですが、気さくな先生で安心出来ました。話しやすいだけでなく親身になって話を聞いてくれたのが嬉しかったです。

美容外科は初めてですが、雰囲気が良くて、施術結果も満足でした。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ バーブアンカー 1本]50,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ シルエットリフト 1本]78,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
最寄り駅JR東海道線・高山本線 岐阜駅より徒歩2分 名鉄名古屋本線・各務原線 名鉄岐阜駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

アイエス美容クリニック

街のかかりつけ医として評判を持つクリニック

アイエス美容クリニックは、広告宣伝に頼らずに新患さんやリピーターの患者さんとの関係性を大切にする街のかかりつけ医として信頼されているクリニックです。

1つの悩みに対してパターン化された施術で対応するのではなく、1人1人に適した美容医療をカウンセリングからしっかりと丁寧に行うことで多くの患者さんが満足しています。
悩んではいるがどうすれば良いか分からない人はまずはカウンセリングを行うことで解決の糸口が見つかるかもしれません。

医師紹介

【アイエス美容クリニック 総院長】岩本 真一先生

岩本先生は、約20年前にアイエス美容クリニックを開院してからたくさんの患者さんを見てきました。
美容医療の奥深さを日々感じ、常に自らの課題を見つけ、そしてそれに向かって突き進むことを繰り返す、美容医療に貪欲なとても頼りになるドクターです。

患者さんのこと、治療のことを毎日考え続けているからこそ多くの患者さんから良い評判を得ています。

クリニックの口コミ

とても寄り添って話を聞いてくれました。ここの先生は信頼できます!

かなり前からお世話になっていますが、他のクリニックへ行こうという気持ちが生まれないくらい素晴らしいクリニックです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]400,000円〜

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ スプリングリフト 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
最寄り駅JR「岐阜駅」、名鉄「名鉄岐阜駅」からともに徒歩5分
営業時間10:00〜18:30 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ぎふスキンケアクリニック

広々としたリラックス出来る空間で行う美容医療

ぎふスキンケアクリニックは、地域から信頼され、社会に貢献できる医院作りを目標としています。

穏やかな光が入る大きな吹き抜けのある待合室では、そこから四季の風景を見ることができたり、他にも患者さんがゆっくりと寛ぐことの出来るスペースがいくつかあったり、気軽に来院しやすい雰囲気のクリニックです。
内装の雰囲気から明るい気持ちで気軽に受診してもらう医院作りに努めています。

医師紹介

【ぎふスキンケアクリニック 院長】中島 拓人先生

中島先生は、2015年からぎふスキンケアクリニックにて院長を努めています。
古い治療法は行わず、正しい知識を患者さんに伝えて、新しい医療の提供を心がけています。

また、形成美容外科的縫合や、専門的な医療材料を使用するなど、美容医療において不安に思う患者さんにとっては心強いドクターです。

クリニックの口コミ

先生が気さくで楽しい方、肌がピカピカきれいすぎる!見たら同じスキンケア商品買ってしまいます。

丁寧で親切で、患者の事をちゃんと考えてくれるドクターです。話し方や態度もとても優しいです。お子さんでも怖くないと思える医師です。腕は良いのに決して過信は無く、信頼できる先生です。

友人や知人に、形成外科を聞かれたら必ずこちらをオススメしています。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ コグリフト 8本]200,000円

【施術名】 HIFU
[超音波を照射 1回(全顏)]160,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市薮田南3-7-7
最寄り駅JR東海道本線「西岐阜」駅〜タクシー5分 岐阜バス「ふれあい福寿会館」停「県庁」停 「OKBぎふ清流アリーナ」停から各徒歩約10分
営業時間月・火・水・金・土:9:00〜18:30
駐車場の有無有り(22台)
定休日日・木

いちだクリニック

関東・関西など様々な地域からの患者さんが来院!

いちだクリニックは、1985年の開業以来多くの患者さんに支持されていて、関西や関東から来院する方も多いクリニックです。

美容外科・形成外科手術のできるクリニックとして日本のトップレベルを常に維持することを目指しています。

どんな細かい仕事も手を抜かずに対応に当たることが、長い間様々な方面から来院する患者さんに支持されている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【いちだクリニック 院長】市田 正成先生

市田先生は、患者さんの年齢に関係なく最後まで誠意を持って接することに情熱を注いでいます。

「美容外科診療所」を目指していて、患者さんと友達のような心の交流のある関係を持つことを日々心がけて治療とカウンセリングに専念しています。

また、日本美容外科学会総会の会長を務めた経験もある凄腕ベテランドクターです。

クリニックの口コミ

市田先生の技術は本物です。仕上がりバッチリ。大満足です!

東京とかで受けた方がいいのかなって思っていましたが、ここを選んで良かったです!
対応もいいし、腕もいい!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]800,000円〜

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(部分的)]300,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市清本町10-18
最寄り駅JR名古屋駅乗り換え→5・6番線より在来線にて岐阜駅下車(乗車時間約20分)
営業時間月・火・木・金・土・日 9:30〜13:00 15:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日、隔週木曜日

まとめ

今回は岐阜でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、ドクターの技術不足であったり使う道具によって希望通りにならなかったりすることもあります。

そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました