【福島】フェイスリフトでおすすめのクリニック4選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

見た目年齢はフェイスラインで決まると言われています。
そのフェイスラインがぼやけると、実年齢より老けた印象になってしまいますが、その原因の多くは皮膚のたるみです。
そのたるみを取り除くことによって、若返りだけでなく小顔効果も期待できます。

そこで今回は、福島でフェイスリフトを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科 福島院

東京中央美容外科 福島院
TCB東京中央美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 国内トップクラスのリーズナブルな価格設定
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

東京中央美容外科は、美容医療によって患者さんの幸せを追求し続けているクリニックです。
独自の仕入れルートを活用し、効果の高い治療を低価格で提供しています。

また、低価格設定にも関わらず、万が一治療に問題が発生した場合の修正やアフターケアなど全て無料で対応しているため、安心して治療を受けることができるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 福島院 院長】阪野 一世先生

阪野先生は、形成外科医として10年以上の経験を得ているベテランドクターです。
東京中央美容外科に所属する今でも、形成外科の手術を施すため総合病院に力を貸しています。

形成外科の領域で培った高い技術で、患者さんの理想に近付ける治療を提供し続けています。

クリニックの口コミ

初めてで勇気が必要だったが、思い切ってしてみて良かった!
スタッフ、医師もみなさん親切、丁寧!

Google口コミ

初めての美容外科だった為、凄く緊張していましたが受付けの方々も感じがよく、カウンセラーの方も看護師(?)さんもスタッフ皆さん優しく、説明が丁寧で緊張が緩和されました。
先生も無理に薦めるとかもなく、美容外科のイメージが変わりました。
知人から聞いてはいましたが入から帰りまで他の患者さんと顔合わせることなく知られたくない方には有り難いんだろうなぁと思います。
今日はカンセリングだけのつもりで行きましたが良い意味で施術まで、ついお願いしてしまいました。
当日、していただけてよかったです。
ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト ショート]303,600円

【施術名】 スレッドリフト
[小顔美肌再生(ソフト)1本]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県福島市置賜町1-29佐平ビル1F
最寄り駅JR「福島駅」東口から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 福島院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの実績と症例数!
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは、経験豊富なドクターが多数在籍する大手美容クリニックです。
日本のみならず海外にも分院を展開しており、その数は100院を超えます。

また、年間の来院者数は230万人以上を誇り、リピート率90%以上という実績が、満足度の高さの証とも言えるでしょう。

挑戦しやすいリーズナブルな価格設定も嬉しいポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福島院 院長】佐々木 信吉先生

佐々木先生は、先生は、日本美容外科学会に加盟し、日々医療知識を高めているドクターです。
自らも美容医療を受けているため、経験者としての目線でも話を聞くことができるでしょう。

また、無理に施術を勧めることはなく、必要に応じた提案をしてくれるところが多くの患者さんから高い評価を受けています。

クリニックの口コミ

いつも丁寧な施術、対応です。しっかりと相談もできて安心です。

Google口コミ

施術も丁寧で待ち時間の対応も気を遣ってくださるので通い続けられています。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
最寄り駅・JR福島駅より徒歩1分
営業時間AM9:00〜PM11:00 土・日・祝日も対応
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜

城本クリニック 郡山院

30年の歴史と豊富な症例実績!土日祝日も営業

城本クリニックは、全国に25院以上の分院を持つ美容外科クリニックです。
開業から30年以上の歴史と豊富な症例実績を誇ります。

また、医師や看護師など、有資格者のみでスタッフが構成されているという特徴があります。
専門知識を持った人が多くいる点は安心に繋がるでしょう。

さらに、土日祝日も営業しているため、平日忙しい方にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 郡山院 院長】起田 桂志先生

起田先生は、数々の病院で臨床経験を積んできたドクターです。
その豊富な経験を元に、安心安全な医療を提供しています。

また、日本美容外科学会専門医の資格を保有しているため、専門性の高い施術を希望する方や、経験豊富なドクターにお願いしたい方におすすめの医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

親切なスタッフと先生でした。カウンセリングはちゃんとしていましたし、施術中に何度もお声がけ頂き、不安を取り除きながら丁寧にご対応頂きました。

電話対応もそうですが、直接伺った際もとても丁寧な印象を受けました。 治療内容の説明なども細かく話してくれますし、分かりやすかったので助かりました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(頬~あご)]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ミラクルリフト 1本ごと]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
最寄り駅JR線 郡山駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

郡山タウン形成外科クリニック

タウン形成外科クリニック 郡山院

手術を担当する全ての医師が専門医資格を保有!

郡山タウン形成外科クリニックは、手術を行う全ての医師が美容外科学会や形成外科学会などの認定専門医資格を保有しています。
名医の証とも言える専門医資格を保有している医師のみが手術を担当してくれるというのは、この上ない安心感とも言えるでしょう。

高い技術を必要とする修正手術にも力を入れており、悩みを抱える数多くの方に手を差し伸べているクリニックです。

医師紹介

【郡山タウン形成外科クリニック 総院長】石原 信浩先生

石原先生は、タウン形成外科グループの創設者であり、総院長です。
確かな技術を持ち合わせていることからメディアにも多く取り上げられ、「誇らしい世界人」に選出される程の名医です。

そのため、石原先生の施術を求めて全国各地から多くの方が来院すると言われています。

クリニックの口コミ

自分の悩みを丁寧に聞き取ってくださり、それに合わせた治療を行なっていただける。スタッフの方々が皆さんとても優しくて通いやすいです。

Google口コミ

施術やカウンセリング一つ一つ丁寧にやってくださります。自分も2年くらい通っています。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMAS法]500,000~800,000円

【施術名】 シルエットリフト
[シルエットリフトソフト 片側2~6本]120,000~900,000円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル6F
最寄り駅郡山駅より徒歩1分
営業時間平日10:00〜19:00 祝日10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は福島でフェイスリフトを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

患者さんとの関わり合いを大切にするクリニックもあれば、低価格で美容医療を提供しているクリニックもあります。
さまざまな特徴が挙がりましたが、綺麗な仕上がりを求めるためには医師の技術力が不可欠です。

ぜひ今回の情報を、納得のいく治療を受けるための参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました