【愛媛】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

たるみやシワのケアに有効的なのが「リフトアップ」です。
最近はリフトアップが期待できるスキンケアグッズも販売されていますが、専門的な知識を持った医師のもとで確かな効果を得たいという方には美容クリニックでの施術が適しています。

そこで今回はリフトアップを愛媛で検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介します。
プロの手を借りて、なりたい自分を目指しましょう。

湘南美容クリニック 松山院

湘南美容クリニック

患者さんそれぞれにフィットするオーダーメイド美容医療!

湘南美容クリニックは患者さんの悩みをとことん聞きだし、豊富な施術メニューの中から一人ひとりに合った医療を提供しています。
カウンセリングに十分な時間をかけるので、医師と患者さんとのイメージ相違が軽減され、理想の仕上がりが期待できます。

また、全国に分院を展開する大手美容外科グループなので、症例数やアフターサービスの充実さにも安心感を得られるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 松山院 院長】福田 知佐子先生

福田医師は神戸大学医学部卒のドクターで、日本整形外科学会専門医のライセンスと医学博士の学位を保有しています。
見た目を若々しくするだけでなく、「マイナス面をカバー」する治療方法が定評を呼び、リピーターが多いことが特徴です。

また、コンプレックスに感じていることを洗いざらい話せる雰囲気が、福田医師の魅力でもあります。

クリニックの口コミ

先生も優しく受付さんも親身になってくれ雰囲気がよかったです!

なにか質問しても受付さんの対応が丁寧でナースさんも細かい気配りができていて安心して通ってます!
先生も話しやすい雰囲気でいろんな提案をしてくれます!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅松山市駅から徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

城本クリニック 松山院

30年以上の歴史と実績を持つ老舗美容クリニック!

城本クリニックは30年以上の歴史と実績を持ち、安心安全をモットーにしているクリニックです。
コンシェルジュやカウンセラーなどの無資格者は在籍せず、医師と看護師のみで構成されています。

専門的な立場からアドバイスやカウンセリングをおこない、アフターケアサービスにもしっかり力を入れている患者さん目線のクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 松山院 院長】椎野 芳郎先生

椎野医師は徳島大学医学部卒で、日本美容外科学会認定専門医のラインセスを持つドクターです。
某美容クリニックにてさまざまな経験や知識を習得し、2008年に城本クリニック松山院の院長に就任しました。
患者さんの悩みに親身になって応えてくれる、頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

顔のたるみを改善してもらいました。
切らない方法で顔全体をあげるというものでしたが、たるみ・しわ共に良くなり顔付きが変わったように感じています。
終始丁寧に親身になってくれる穏やかな先生でした。

院内も清潔感があり、先生、看護師さん共に優しい雰囲気のクリニックでした。
アンチエイジングでしわの治療を受けましたが、説明もわかりやすく丁寧に接して頂けたので嬉しく感じました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フル(頬~あご~首)]1,000,000円

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅伊予鉄道城南線 大街道駅より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

ジョウクリニック 松山院

ジョウクリニック 松山院

美容大国韓国からの来院も多数!最新設備と高い技術力が魅力!

ジョウクリニックは20年以上のキャリアを持つ美容外科医が在籍し、高品質な美容医療を提供しているクリニックです。
優れた医療技術が評価され、美容大国と呼ばれる韓国や中国からもたくさんの患者さんが来院しています。

効果・手法・安全性を満たした医療機器だけを導入している点も、ジョウクリニックの強みといえるでしょう。

医師紹介

【ジョウクリニック 松山院 院長】溝渕 貴俊先生

溝渕医師は徳島大学医学部卒業後、大学病院などで研鑽を積んできたドクターです。
形成外科分野のスペシャリストと呼ばれ、多くの患者さんから定評を得ています。
施術が上手いのはもちろん、患者さんとの信頼関係を大切にしている点が溝渕医師の魅力ではないでしょうか。

クリニックの口コミ

気になっていた法令線がなくなり、リフトアップ効果と更に肌にハリとツヤまで出てきて顔がかなり若返りました!!
本当にびっくりです!
先生を含めスタッフの方みなさん丁寧な対応で良かったです。
ありがとうございました。

プライバシーがしっかりしており、1人のスタッフにお話ししたことは他のスタッフにも伝わっているのでスムーズだった。
待合室も個室ですし、他の方とは絶対顔を合わせることがありません。
カウンセリングも先生がきちんと納得のいくまでしてくれます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[顔]1,100,000円

【施術名】 ウルセラ
[顔全体]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
最寄り駅路面電車松山市駅より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜

村上皮フ科クリニック

心を込めたおもてなしの心で患者さんをお出迎え!

村上皮フ科クリニックではスタッフ全員がおもてなしの心を持ち、あたたかい笑顔で迎えてくれるクリニックです。
白を基調とした清潔感あふれる院内は、まるで高級ホテルのような上質な空間となっています。

皮膚科専門のクリニックのため、安心安全な施術を希望する方や、肌の知識に特化したクリニックで施術を任せたいと考えている方におすすめです。

医師紹介

【村上皮フ科クリニック 院長】村上 沙織先生

村上医師は皮膚科医としてこれまで多くの症例と向き合ってきたドクターです。
患者さんの持つコンプレックスにしっかり耳を傾け、それぞれに適した治療プランを提供してくれます。
女性ならではのきめ細やかで柔軟な対応に定評があり、村上医師の治療を求めて遠方から来院する患者さんもいると言われています。

クリニックの口コミ

まずは保険診療からやりましょうと勧めてくださり結果的に経済的にも助かりましたし綺麗になりました。

看護師の皆さんも優しく親しみやすいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフトソリューション]10,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市山越4丁目1番32号
最寄り駅松山市駅発北条方面行き伊予鉄バス 北山越バス停で下車してすぐ
営業時間月・火・木・金9:00~13:00、14:30~18:00、水9:00~13:00、土9:00~15:00(※火曜日初心受付17:00締切、※午後診療の受付窓口は13:00以降、※土曜日の診療は完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

東京青山クリニック 松山院

豊富なキャリアと実績で安心の美容医療を提供!

東京青山クリニックは東京の青山に本院をおき、開院以来20年以上の実績を誇るクリニックです。
患者さんが抱える悩みを理解し、たしかな技術を提供するためには、ドクターとの信頼関係がなによりも大切だと考えています。

可能な限りリスクの少ない施術を心がけ、患者さんの負担軽減に努めているところもこのクリニックのおすすめポイントです。

医師紹介

クリニックの口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬] 650,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市千舟町5-2-1 栄進第3ビル2階
最寄り駅松山市駅から徒歩2分
営業時間10:30~17:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回はリフトアップを取り入れているクリニックを愛媛限定でおすすめしていきました。

リフトアップは進んでしまったたるみやシワを和らげる施術です。

しかし、安易にクリニック選びをしてしまうと効果を実感できなかったり、不自然な仕上がりになってしまったりといったトラブルを招くかもしれません。
そのため、今回紹介した情報も参考にし、信頼のおけるクリニックを慎重に選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました