【愛媛】フェイスリフトが安くて人気のおすすめクリニック4選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは「たるみ」に効果があるとされている美容医療です。
メスを使う方法や糸を使う治療法などがあり、クリニックによっても施術メニューが異なります。
また、治療方法だけでなく医師の技量によっても仕上がりの良し悪しがわかれる可能性があります。
そこで今回は愛媛でフェイスリフトを検討中の方に、おすすめのクリニックや医師の情報を厳選して紹介するのでぜひ参考にしてください。

フェイスリフトで後悔しないクリニック選びのポイント

①医師の経歴を確認する

医師の経歴を確認しましょう。美容外科や形成外科医としてどのくらいの年数を積んでいるのか、また資格などの観点から見てどうなのかということをしっかりと確認することが大切です。

クリニックによっては未熟な医師やアルバイトドクターなどが治療を行うこともあると言われています。気をつけましょう。

②料金やアクセスを確認する

お金の画像

もちろん、値段やアクセスばかりを気にしすぎて医師の経歴に着目せずに選択してしまうことは、思いもよらぬ失敗を招くケースも考えられます。しかし、家から遠い場所を選択してしまうことによってBNLS注射のような何度か受けることで効果を実感できる治療においては、かえってそれがマイナスになってしまう恐れもあります。

また、高額な施術すぎてしまうことで負担となり何回か受けることが難しくなってしまう恐れもあるでしょう。
そういったことを避けるためにも、料金やアクセスもきちんと確認してください。

③口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

④カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです。

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは日本・海外で100院以上展開する大手美容クリニックです。
年間230万人以上もの方が来院すると言われています。
日本全国や世界に展開するネットワークを活かし、仕入れを安くすることで高品質な美容医療を低価格で提供しているというのがこのクリニックの特徴です。

また、若返りの施術件数だけでも100万件を超えるなど、豊富な実績があるところも安心できます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 松山院 院長】福田 知佐子先生

日本抗加齢医学会に所属する福田先生は、他にも日本整形外科学会専門医や医学博士などの様々な資格を持つ女性医師です。
美容医療の道に進む前は、おもに整形外科医として知識や技術を身につけてきました。
若返り・二重埋没法・婦人科形成の施術を得意とし、女性ならではの視点と手先の器用さで悩みに応えてくれる医師です。

クリニックの口コミ

初めはどんな先生か、カウンセリングもしっかりできるのか不安でしたが、カウンセリングの際にしっかりと自分の意見を伝えられて、先生やカウンセラーさんと意思疎通もきちんとできました。
術日も緊張はありましたが、腫れも少なく綺麗な形になったのも嬉しいです。

Google口コミ

カウンセリングから術後のケアまで丁寧に対応してもらえて最後まで安心でした。
施術豊富な先生だったので家から少し離れていますが、ここで受けてよかったと思っています。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅伊予鉄 松山市駅 徒歩3分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜日(祝日の場合変動あり)

城本クリニック

資格を持つスタッフのみで構成されたクリニック!

30年以上の実績がある城本クリニックには、カウンセラーなどの無資格者はいません。
資格を持つ医師や看護師のみが患者さんに対応するので、安心して相談することや施術を任せることができるでしょう。

また、提供する美容医療は新しいものだけではなく、長い目で見て安全性の証明されたものであることも信頼できるポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 松山院 院長】椎野 芳郎先生

椎野先生は、日本美容外科学会専門医やサーマクール認定医などの資格を持つドクターです。
城本クリニック以前にも、美容専門クリニックの医師として多くの患者さんの要望に応えてきた経歴があります。
穏やかな人柄や、カウンセリングでの丁寧でわかりやすい説明に定評があります。

クリニックの口コミ

顔のたるみを改善してもらいました。
切らない方法で顔全体をあげるというものでしたが、たるみ・しわ共に良くなり顔付きが変わったように感じています。
終始丁寧に親身になってくれる穏やかな先生でした。

切らないリフトというのをやって頂きました。
こちらの要望にもきちんと応えてくれて、本当に親身になって考えて下さる先生でした。
術後の違和感等もないですし、気持ちよく過ごせるようになったので感謝しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(頬~あご)]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ミラクルリフト 1本ごと]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

さくらクリニック

さくらクリニック

治療後は24時間体制で対応!アフターフォローで安心

さくらクリニックでは実績のある院長が、カウンセリングから施術、アフターケアまで全てを担当しています。
地域密着型のクリニックなため担当医がいなくなることもなく、長く通いやすいクリニックだといえるでしょう。

また、施術後は24時間体制で対応してもらえるシステムがあるので、施術後に不安を抱えている方でも安心して施術を受けられます。

医師紹介

【さくらクリニック 院長】福井 卓也先生

福井先生は美容外科医としてのキャリアが30年以上のベテラン医師です。
今までに施術してきた件数は32,000例を超えているなど、豊富な実績があります。

日本美容外科学会専門医、日本抗加齢医学会専門医といった優秀な医師の証ともいえる資格を複数有していることからも、信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先生自らカウンセリングしてくれるのはすごく安心感があります。

優しい先生で、説明もわかりやすくしてくれます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]900,000円〜1,000,000円

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(脂肪吸引併用)]900,000円〜1,100,000円

基本情報

-店舗情報-
住所愛媛県松山市千舟町5丁目2-6 共栄興産千舟町第3ビル9F
最寄り駅松山市駅 徒歩3分
営業時間9:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京青山クリニック

痛みが苦手な方でも安心して通えるクリニック!

東京青山クリニックは、美容外科専門の経験豊富なドクターが施術を行っているクリニックです。
患者さんのことを考えた痛みの少ない麻酔や施術を提供しているため、痛みに不安を抱えている方でも安心して通うことができるでしょう。

カウンセリングではリスクやデメリットまでしっかりと説明してもらえるため、納得した上で施術に臨むことができます。

クリニックの口コミ

値段も安いし腕も確かなのでおすすめですよ!

以前行ったクリニックは先生が威圧的だと感じましたが、ここの先生はそんなことなく親切に対応してくれました。ありがとうございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト

【施術名】 フェイスリフト
[ネックリフト]350,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所愛媛県松山市千舟町5-2-1 栄信第3ビル2階
最寄り駅松山市駅 徒歩2分
営業時間10:30~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は愛媛でフェイスリフトの施術を受けられるおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは治療方法が多岐に渡るため、内容をよく理解して自分に合った施術を受けることが大切です。
そのためにも今回の情報を参考に、まずは気になるクリニックでカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました