【千葉】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を重ねるにつれて、顔のたるみが気になる方は多くなると言われています。
そのような加齢によるたるみを改善するには、フェイスリフトがおすすめです。
短期間で効果的な改善が期待できるため、注目を浴びています。

そこで今回は、千葉でフェイスリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科 千葉西口院

国内トップクラスのリーズナブルな価格が魅力!

独自の仕入れルート・徹底した全国規模の価格調査により国内トップクラスの低価格での医療提供を実現させているTCB東京中央美容外科。

また、熟練の美容外科医や医療の第一線で腕を磨いた心臓血管外科医など、高い技量を持ったドクターが多く在籍していることも魅力に挙げられます。

「美容院感覚で通えるクリニック」を目指しており、美容クリニックへ敷居の高さを感じているという方へもおすすめのクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科  千葉西口院 院長】福本 岳先生

医科大学医学部を卒業後、整形外科医として様々な骨折や、奇形、皮膚にできた出来物、先天的な変形など様々な疾患の症例を経験しTCB東京中央美容外科へ入職した福本先生。

技術はもちろんのこと、その後の生活まで考え寄り添う治療を自身の強みとし、日々診療に携わっています。

クリニックの口コミ

麻酔が効いてきた時は、初めての体験だったのでとても怖かったですが、その時にスタッフの方が足元トントンしてくださって、すごく安心出来ました!

クーポンを利用して初めてうかがいました。
カウンセリングではプランをいくつかだしていただき、予算の理想と現実を一緒に考えていただきました。
本日のお試しの施術はプランを練り直していただき予算内におさめていただき大変感謝してます。
来院前に色々なところでクチコミを拝見しちょっと迷いましたが、百聞は一見にしかずです!
これからもお世話になりたいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト ショート スーパーナチュラル]437,800円

【施術名】 糸リフト・スレッドリフト
[TCB小顔リフト 1本]13,800円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県千葉市中央区新千葉2-2-1 新日本EXビル 3F
最寄り駅千葉駅西口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

湘南美容クリニック

質の高い施術をリーズナブルな価格で受けられる!

湘南美容クリニックは、日本と海外合わせて100院以上展開する大手美容クリニックで、価格を抑えた質の高い治療が注目を浴びています。
来院者数は年間230万人を超え、リピート率90%以上を誇ることからも、満足度の高いクリニックといえます。

また、ホームページには多くの症例が載っているため、施術内容や治療後の経過など参考にすることができるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 千葉センシティ院 院長】高橋 淳先生

高橋先生は地元千葉大出身のドクターで、7年間の大学病院での勤務を経験後、美容外科の道を志しました。
二重術やスレッドリフト、脂肪吸引といった施術を得意としており、患者さんの要望に合わせた仕上がりを提供しています。

また、麻酔科専門医でもあり、5000件以上という豊富な麻酔症例実績を誇るため、痛みに不安がある方でも安心して治療を任せることのできる医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

接客態度かなりよかったと思います。
安心して会話出来ました!
脱毛をしたばっかりなので効果は分かりませんがこれから期待です^^

二重の手術を受けましたが、受付の方やカウンセリング担当の方はとても雰囲気が良かったです。
医師の方も問診の際は淡々とした印象を受けましたが特に悪い等はなく、手術の際には優しいお言葉で安心して手術に望めました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階
最寄り駅JR「千葉駅」徒歩2分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川美容外科 千葉院

品川美容外科

北海道から沖縄まで幅広く日本をカバーする美容外科!

品川美容外科は北は北海道から南は沖縄まで30院以上の分院がある大規模な美容外科クリニックです。

独自の新治療を開発したり、痛みや負担の少ない施術を追求したり、患者さんにより良い治療を提供できるように日々アップデートを重ねています。

また、30年以上治療を続けてきた実績も信頼を高める一因となっています。

医師紹介

【品川美容外科 千葉院 院長】落合 和久先生

落合先生は美容皮膚科、プチ整形、二重形成など様々な分野で活躍している美容外科医です。
勉強熱心で常に知識を取り入れる姿勢から、その技術は今なお磨かれ続けています。

また、日本美容外科認定の専門医でもあり、その実力は高く評価されています。

クリニックの口コミ

良心的な施術料なので美容院に通う感覚で自分のメンテナンスができています。
先生をはじめスタッフのかたも皆さん感じが良いです。

ちゃんと予約時間に案内してくれます。
他のクリニックより丁寧に接してくれてると思います。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティータワー6F
最寄り駅JR千葉駅 「中央口」徒歩約3分
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

船橋中央クリニック

親身なカウンセリングが好評!確かな技術で美しくなれる美容医療

船橋中央クリニックは、船橋駅北口徒歩5分のところにあるアクセスの良いクリニックです。
県外からも多くの患者さんが通っており、遠方からの患者さんには、交通費の全額もしくは一部を負担しています。

また、経験と実績のある専門医がカウンセリングからアフターケアまで一貫して行っているのが特徴です。
小さな悩みでも親身になって相談に乗ってくれるので、不安を解消した上で施術に入れるでしょう。

医師紹介

【船橋中央クリニック 院長】元神 賢太先生

元神先生は「すべての人を笑顔にしたい」という目標のもと、日々患者さんのために尽くしています。

また、医師としてのキャリアも長く、豊富な経験を生かした丁寧なカウンセリングが好評です。
患者さんに満足度の高い治療を提供するため、日々技術や知識の習得に努めています。

クリニックの口コミ

二重にしたいと思いこちらのクリニックに受診しました
受付の方も優しく丁寧で、先生にもしっかりカウンセリングしていただき安心して手術を受けることが出来ました
落ち着いてからの仕上がりが楽しみです

船橋中央クリニックは若返りの治療で有名と聞いたので、元神先生にお世話になりました。
ほかのクリニックでも治療を受けたことはありましたが、引き上がり方がまったく違い、さすが!!と感じました。
先生の説明、スタッフの方の対応も丁寧でとても安心できました。
またたるみが出てきたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[パーフェクトフルフェイスリフト]750,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッド 1本]42,000円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
最寄り駅船橋駅北口より徒歩5分
営業時間9:30~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年始1月1,2,3日のみ

千葉中央美容形成クリニック

千葉中央美容形成クリニック

キャリアのある医師が在籍!幅広い施術に対応したクリニック

千葉中央美容形成クリニックは、千葉駅東口から徒歩1分のところにあるプライバシーを重視したクリニックです。
来院時は個室のカウンセリングルームに通されるため、他の患者さんとほとんど顔を合わせることなく過ごすことができます。
さらに無料でメール相談を行っているので、気になる悩みなど相談したい方におすすめです。

医師紹介

【千葉中央美容形成クリニック 院長】西谷 直輝先生

西谷先生は大手クリニックで院長を歴任後、千葉中央美容形成クリニックの院長に就任しました。
患者さんへ治療の効果やリスクをきちんと説明し、同意を得てから施術を行っている信頼できるドクターです。

日々技術を磨き、患者さんの要望に応えられるよう幅広い知識を身に付けています。

クリニックの口コミ

千葉駅からも近いので通いやすくて助かっています。

ただ治療するだけじゃなくて、原因も教えてくれたので「ここなら解決できそう!」って思えました!
案の定、仕上がりに大満足です♪

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]500,000円

【施術名】 HIFU(ハイフ)
[顔全体(額・こめかみ・頬)]220,000円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県千葉市中央区富士見2-2-3 吉田興業第一ビル7F
最寄り駅JR千葉駅 中央改札東口より徒歩3分 京成千葉駅 東改札口より徒歩2分
営業時間9:30〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年末年始

東京形成美容外科

東京形成美容外科

ベテラン医師が在籍!丁寧なカウンセリングが好評

東京形成美容外科は、千葉県で唯一の美容外科専門クリニックです。
患者さんがリラックスして通えるようにおもてなしの心を大切にし、スタッフ全員が常に患者さんの目線に立って行動しています。
そのため、スタッフの応対に関して高い評価を得ていることが特徴です。

また、カウンセリングや施術だけでなく、アフターケアにも力を入れていることが、満足度の高さに繋がっているのでしょう。

医師紹介

【東京形成美容外科 院長】弓削田 浩主先生

弓削田先生は、美容医療に携わって12年以上になるベテランの医師です。
以前は都内の大手美容外科で10年以上院長を歴任していました。

現在は生まれ育った千葉で美容医療を通して地域貢献を行っており、日々患者さんをサポートしています。
また、患者さんの悩みを120%理解することを目指しているので、きめ細やかなカウンセリングを希望している方におすすめの医師です。

クリニックの口コミ

先生やスタッフの方の対応がとても丁寧(威圧感全くなし)。親身になってアドバイスをくださり、安心できました。アフターフォローも充実しているようでしたが、フォローの必要は全く無く、満足の結果でした。また伺いたいと思います。

院長の丁寧な説明をしてくださり、とてもお優しいと感じ、またスタッフの方たちもとても親切に対応してくださり、安心して施術させていただいてます。
向かうのに1時間以上かかりますがこちらの美容外科に通い詰めています!

また効果も実感できるので満足です。
これからもここでお願いしたいとおもいます!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[こめかみショート]298,000円

【施術名】 スプリングスレッドリフト
[1本]48,200円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
最寄り駅船橋駅 徒歩3分
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定期

城本クリニック 柏院

様々な美容医療が充実!歴史と実績のあるクリニック

城本クリニックは全国に25院以上あり、30年以上の歴史と実績のあるクリニックです。
無資格者のカウンセラーやコンシェルジュ等は在籍せず、医療に精通した医師や看護師が高い安全基準で美容医療を提供しています。

また、患者さんの身になって考えるという姿勢でカウンセリングや施術を行っているので、「自分に寄り添ってくれるクリニックがいい」と考えている方におすすめの美容外科です。

医師紹介

【城本クリニック 柏院 院長】西浦 蘭子先生

西浦先生は、女性ならではのきめ細やかなカウンセリングが人気です。

また、多種多様な美容の悩みを理解し、患者さんの気持ちに寄り添った施術の提案をしています。
女性目線でのアドバイスや女性医師の方が相談しやすいという方におすすめの医師でしょう。

クリニックの口コミ

定期的にヒアルロン酸を打ちに通っています。
肌のはりも変わりますし、顔色も良くなるので嬉しいです。

医療レーザー脱毛しました。説明も丁寧ですし、雰囲気もとても良かったです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]350,000~600,000円

【施術名】 切らないリフト(糸リフト)
[バーブアンカー1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
最寄り駅JR常磐線 柏駅西口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回は千葉のフェイスリフトでおすすめのクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは高度な技術力が必要な施術なので、クリニックやドクターに関する情報を得て、信頼のおけるクリニックを選ぶことが理想に近づけるポイントとなるでしょう。

ぜひ、今回紹介したクリニック情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました