【秋葉原】リフトアップでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

最近はSNSの影響などによって美意識が高い女性が増えており、だからこそ自分の顔の悩みは気にしやすくなっています。
中でも年齢とともに、お顔の肌のたるみは悩んでいる人が多いと言われています。
そのようなたるみの悩みはリフトアップで改善できるかもしれません。

そこで今回は、秋葉原でリフトアップを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニック 秋葉原院

湘南美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは、在籍ドクター数200名以上、さらに累計施術実績790万件以上を誇る大人気美容クリニックです。
テレビCMが放送されていたり、番組で取り上げられていたりすることから、高い知名度があります。
その知名度が多くの方の安心や信頼にも繋がっていると言えるでしょう。

また、初回のカウンセリングを無料で行っているので、クリニック選びに迷っている方は気軽に来院し相談しに行く事ができます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 秋葉原院 院長】名倉 俊輔先生

名倉先生は、医学部卒業後に当クリニックの様々なエリアで院長を務めた後、2017年に湘南美容クリニック秋葉原院の院長に就任しました。

美容外科医として通算7万人以上の患者さんを対応してきており、自分の母親までも若返りの手術を行い、その結果に多くの患者さんやスタッフから支持されているドクターです。
学会発表にも力を入れており、美容医療の発展にも貢献しています。

クリニックの口コミ

YouTubeで先生の存在を知って伺い、脂肪吸引とリフトを受けました。カウンセリングをしてくれた方が同じ施術を受けていて経験談を聞けたのもよかったです!

Google口コミ

スタッフの方の対応も非常に丁寧で説明も分かりやすく、安心して施術を受けることができました!今後もお世話になります。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階
最寄り駅JR秋葉原駅 徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

秋葉原スキンクリニック

秋葉原スキンクリニック

皮膚のスペシャリストである女性ドクターで構成

秋葉原スキンクリニックは、皮膚の全面的な悩みに対応する女性皮膚科ドクターで構成されているクリニックです。
新しい技術を用いた皮膚科治療の提供を心がけており、さらにエビデンスのしっかりとした治療を自信を持って提供しているという約束は信頼できるポイントです。

また、完全個室が完備されている事も、プライバシーが守られており安心できる嬉しい特徴と言えるでしょう。

医師紹介

【秋葉原スキンクリニック 院長】堀内 祐紀先生

堀内先生は、医学部卒業後に美容皮膚科や美容クリニックでの勤務の経験を経て、2007年に秋葉原スキンクリニックを開院しました。

豊富な知識を活かして、webマガジンにて美容に関する情報を常々発信しています。
女性が美しくなる事に協力的な先生であり、多くの患者さんから高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

通い始めて2年くらいになります。皮膚科と美容治療の両方受診しています。

その時によって、自分にはどんな治療や処方がよいのか、希望を聞いていただきながら、効果的な方法を考えていただけます。
不安なことはなんでも質問できるような感じが、いつも安心です。

美容皮膚科の先生、優しくてとても感じがよかったです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ ショッピングスレッド 30本]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル2F 3F
最寄り駅東急メトロ銀座線「末広町駅」1番出口 徒歩1分
営業時間10:00~13:00/15:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日第1.3.5日曜日・第2木曜日

ビクアスクリニック

秋葉原中央クリニック

様々な美容関係の資格保持者で構成されたスタッフ構成

ビクアスクリニックは、患者さんが美しくなる事を全力でサポートする事を心がけているクリニックです。

医師・正看護師・毛髪診断士・まつ毛マイスター・コスメマイスターなど、多種多様な資格保持者が多く在籍しているため、美容に関する悩みを様々な角度から対応する事ができます。
そのため、悩みを複数抱える人にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【ビクアスクリニック 院長】片山 春奈先生

片山先生は、医学部卒業後に様々な病院にて勤務経験を経て、2019年にビクアスクリニックの院長に就任しました。
学会発表を積極的に行い、様々な国に行きたくさんの医療技術を習得している熟練ドクターです。

担当した患者さんとは、治療だけの付き合いではなく一生の付き合いの考えのもと患者さんに美容医療を日々提供しています。

クリニックの口コミ

クリニックには良くしてもらいました。傷もスーパー・ハイパー目立ちません。最高!

Google口コミ


院内はとても明るく清潔で入りやすい雰囲気。看護師さんや受付の方もとても感じが良かったです。院長先生は悩みに真摯に向き合ってくれて、今後の治療方針を分かりやすく説明してくれて信頼できました。治療後のサポートも手厚く、これからも定期的に通っていきたいと思いました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]650,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ コグリフト 4本]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
最寄り駅JR秋葉原駅 徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

やさしい美容皮膚科・皮フ科

外側だけではなく内側からの美しさもサプリメントにて提供

やさしい美容皮膚科・皮フ科は、美容医療だけではなく皮膚の全般的な治療も行っているクリニックです。
患者さんが希望・必要であればドクターズサプリの処方も行っており、外見だけではなく、内側から美容を提供する事も心がけています。

20時まで営業しているため、社会人の方や学生の方々にも嬉しいポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【やさしい美容皮膚科・皮フ科 院長】宇井 千穂先生

宇井先生は、2019年にやさしい美容皮膚科・皮フ科を開院しました。
本や雑誌などの執筆や、web雑誌での連載、さらにはサプリメントや化粧品の監修など多方面で活躍をしているドクターです。

1人の人間として患者さんと接する事ができるドクターを目指しており、多くの患者さん達に信頼されています。

クリニックの口コミ

口コミが良く、値段も手頃でした。
まず、カウンセリングでしたが、とても丁寧に説明してもらえます。その後、先生の診察で、どんな治療ができるかなど細かく教えてもらえました。
こちらのクリニックでは、安心して任せられると思います。

近くて評判の良いクリニックを探していました。先生、看護師さん、カウンセラーさん、皆さんが優しく、名前の通りのクリニックだと感じました。
特に、先生は肌に詳しく、信頼できる感じでした。とても満足です。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[トキシル(ボトックス入りスレッド) 1本]7,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5F
最寄り駅JR「秋葉原駅」徒歩1分
営業時間11:00〜20:00 (日曜 11:00〜18:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜日

まとめ

今回は秋葉原でリフトアップを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップは、ドクターの技術や経験値・カウンセリングの質によって希望通りにならないこともあり得ます。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました