【秋葉原】フェイスリフトでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「頬のたるみを解消したい」「憧れのフェイスラインになりたい」そのような悩みや要望を抱えている方におすすめなのが、美容医療のひとつフェイスリフトです。
肌のたるみやシワを短期間で効果的に改善することができます。

しかし、医師の技量によっても仕上がりが左右するため、クリニックや医師選びが重要となります。

そこで今回は、エリアを秋葉原に絞り、評判の良い美容クリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 秋葉原院

湘南美容クリニック

ベテラン医師が各クリニックに在籍!学生で利用しやすい価格設定が魅力

湘南美容クリニックは、日本・海外合わせて100院以上を構える大手の美容クリニックです。
総合病院や大学病院など、さまざまな医療機関で経験を積んだベテラン医師が200名以上在籍しているだけではなく、更なる技術力アップ目指すべく積極的に海外交流を行っています。

さらに価格をリーズナブルに設定することで、費用面が気になる方でも利用しやすい環境を整えているのが魅力です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 秋葉原院 院長】名倉 俊輔先生

名倉先生は、美容外科専門医(JSAS)のライセンスを保有する秋葉原院の院長です。
美容外科歴が8年以上と豊富で、これまで1万人以上の執刀を担当しています。
小顔・二重・目の下のたるみ切開などの術式を得意としており、自身の母にも「15歳若返る」を目標に施術を行った経験があります。
SBCグループが主催する整形コンテストでは、施術を担当した患者さんがファイナリストに残るなど、誰が見ても美しいと感じる質の高い施術を提供しています。

クリニックの口コミ

とても綺麗なクリニックでスタッッフさんや先生も対応も良かったです。これから頑張ってレーザー通って綺麗な肌手に入れます。また宜しくお願いします。

クリニック内もすごくきれいでスタッフさんも先生もとても優しかったです。
予約の相談内容の他に当日他の相談も追加したのですが、先生も笑顔で説明してくださり安心感もありました。
カウンセリングのみの予定でしたが、当日施術まで受けることもできて大満足でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階
最寄り駅JR秋葉原駅 徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

秋葉原スキンクリニック

秋葉原スキンクリニック

保険診療と自由診療のWで対応!皮膚悩みをベテラン専門医がサポート

秋葉原スキンクリニックは、一般皮膚科と美容皮膚科に対応している美容クリニックです。
保険診療と自由診療の両方に対応しているため、幅広い提案を受けることができます。

また、完全個室やスマホ診療(美容皮膚科のみ)を取り入れるなど、利用しやすい環境・設備を導入しているのも魅力です。

さらに皮膚の専門医が在籍しているため、細かい要望に対しても豊富な知識を生かしてそれぞれに適している治療を提案してサポートしています。

医師紹介

【秋葉原スキンクリニック 院長】堀内 祐紀先生

堀内先生は、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医のライセンスをもつ女性院長です。
皮膚科・美容クリニックでの勤務経験を含め、トータルで20年以上の医師歴があります。

明るく笑顔が素敵な女性医師であるのも魅力のひとつです。
「相談しやすい環境を作り出してくれる」「安心できる」と人気があります。

クリニックの口コミ

子どもの頃から肌荒れや乾燥に悩んでいて、半ば諦めていたのですが、職場の同僚からニキビ跡で悩んでいたのがこちらの美容皮膚科で綺麗になったという話を聞いて、3ヶ月前から通い始めました。
友人からも混んでるかもと聞いていたので、予約取れないこともあるかなと覚悟していましたが、思っていたよりは、予約に関してはストレスを感じることもなく、毎回私の肌の経過を確認しながら、私にあった治療をいくつか提案してくださり、通い始めより肌の調子が良くなってきたことを感じています。

通い始めて2年くらいになります。皮膚科と美容治療の両方受診しています。
その時によって、自分にはどんな治療や処方がよいのか、希望を聞いていただきながら、効果的な方法を考えていただけます。
不安なことはなんでも質問できるような感じが、いつも安心です。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[ショッピングスレッド30本]80,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ショッピングスレッド100本]224,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル2F 3F
最寄り駅東急メトロ銀座線「末広町駅」1番出口 徒歩1分
営業時間10:00~13:00/15:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日第1.3.5日曜日・第2木曜日

ビクアスクリニック

秋葉原中央クリニック

知識が豊富なスタッフが常駐!さまざまな悩みにも柔軟に対応

ビクアスクリニックでは、医療従事者だけではなく、毛髪診断士・まつ毛マイスター・コスメマイスター・美容師など、さまざまな資格を保持したスタッフが在籍しています。
患者さんが抱く悩みを丁寧にヒアリングし、適切かつ正確な情報を提供・提案しているのが特徴です。

「美のかかりつけ医」を目指し、不安があればいつでも丁寧に対応してくれる安心感があります。
施術後のフォローにも力を入れているので、手術だけで終わらない親身なサポートを求めている方におすすめです。

医師紹介

【ビクアスクリニック 院長】片山 春奈先生

片山先生は、総合病院や大学病院などで経験を積み、10年以上の医師歴をもつベテラン院長です。
美容先進国の韓国を含めた複数の国で、さまざまな技術を習得し、美容医療技術の学会発表も行っています。
美しさを求める女性をサポートできるよう、技術力向上に力を入れているのが魅力です。

また、日本内科学会総合内科専門医と日本血液学会血液専門医のライセンスを保持していることも、信頼できる証と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

医師の先生、スタッフさん、みなさん感じがよくて相談しづらい悩みでも話しやすかったです。

ほくろ除去で8箇所取りましたが、料金もすごく抑えられましたし、部分ごとに最適な方法で取れたので満足です!あと自分は痛みにすごく弱いと伝えたら、麻酔クリームを塗ってから麻酔注射をしてくれました。針も細くて全然痛くないです。みんな優しい人で信頼できる人でした。すごくおすすめのクリニックです。再発を抑えるEPL法を採用しているところもあまりないのでいいと思います。カウンセリングで強制してくることはなく、ちゃんと話を聞いてくれるので安心してできると思います。地元が同じ北海道の人もいてなんか安心しました笑。ほんとに感謝してます。ありがとうございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]750,000円

【施術名】 スレッドリフト
[PLLA(糸リフト) 40本 ]150,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
最寄り駅JR秋葉原駅 徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回は、秋葉原でフェイスリフトを取り扱っているおすすめの美容クリニックを3つ紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトで理想の仕上がりを実現するためには、医師の技術力が大切と言われています。
自分に合った美容クリニックを見つけるためにも、さまざまな情報を吟味し、慎重に選ぶようにしましょう。

ぜひ今回挙げた情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました