【愛知】リフトアップでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「たるみが気になる」「シワが増えてきた」そのような悩みを持つ方におすすめの治療が、「リフトアップ」です。
リフトアップは崩れてしまったフェイスラインやたるみを和らげる施術で、美容クリニックで取り扱っています。

そこで今回は、リフトアップを愛知で検討している方に向けて、おすすめクリニックを紹介します。
ぜひクリニック選定の参考にしてみてください。

品川美容外科 名古屋院

品川美容外科

適正価格で良質な治療を提供しているクリニック!

品川美容外科は適正な価格と良質な施術を兼ね備える美容外科クリニックです。開院から30年を超え歴史と800万件以上の症例実績を誇ります。

上でも述べた良心価格に加えて、カウンセリングやアフターフォローにも力を入れているため、初めて美容外科を受けてみるという方からの評価も高いようです。

また、痛みの少ない施術を追求している姿勢も魅力だと言えます。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生

石原先生は若返りやバストアップの施術に定評のある名古屋院の院長です。患者さんとの信頼関係を大事にしており、常に知識・技術をアップデートし続けています。

治療を安心して任せられる医師を信条としており、的確なアドバイスと誠実な対応でカウンセリングでも人気です。

クリニックの口コミ

年齢とともにシワが気になってきて色んなクリニックを探していました。先生はとても優しく丁寧に施術してくださり、先生の施術受けるときは怖さもなくなり、結果にも大満足。心も若く明るくなりました。

堅野先生が、優しい雰囲気でわかりやすい説明でした‼️
名古屋の美容外科のカウンセリングは色々な先生に見てもらいましたが、堅野先生はベスト3に入ります😆

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[[スタンダード2ヶ所]]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
最寄り駅JR名古屋駅「桜通り口」徒歩約10分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院

高品質美容医療をかかげる総合美容クリニック!

聖心美容クリニックは1993年の開院以来、一貫して高品質美容医療をかがけているクリニックです。
10年20年後も来院してもらうために、施術後のチェックやケアには特に力を入れ、各施術ごとに保証制度も設けています。
「かかりつけ医」として気軽に通ってもらえるよう、患者さんとの信頼関係も大切にするクリニックです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典 先生

加藤医師は日本美容外科学会専門医の資格を保有している、豊富な知識と高い技術力を持ち合わせた医師です。
患者さんの希望を引き出すカウンセリングを心がけながら、誠心誠意診察に当たっています。

また、大手美容クリニックにて院長を歴任したことがあるという経歴も、安心できるポイントといえるでしょう。

クリニックの口コミ

笑顔で受け答えしていただけて、質問もしやすかったです。
なにより、施術を行うにあたってのリスクもしっかりと説明していただけたし、料金に関しても、「決して安くはないですが」と、こちら側の気持ちになって言ってくれるところが信頼性があるなと思いました。

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅地下鉄 東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 名古屋院

湘南美容クリニック

大手ならではの安心感!全国展開するメディカルクリニック!

湘南美容クリニックは、東京を中心に100院以上の分院を展開する大手メディカルクリニックです。
より質の高い医療を常に探求しながら、患者さんと本気で向き合う姿勢が評価され、多くの方から選ばれ続けています。
年間来院者数230万人以上、紹介リピート率が90%超えという業界屈指の実績が安心できるポイントといえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川医師は札幌医科大学医学部卒で、Calgary大学医学部留学経験(血液学過程修了)があるドクターです。
脳外科と救急科で経験を積み、現在は美容外科専門医として日々奮闘しています。
美容医療はもちろん、患者さんにもスタッフにも熱い情熱を持って接する先生です。

クリニックの口コミ

先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした。
その次のカウンセリングのお姉さんがすごくいい方でしたし、予算のこともちゃんと考えてくれました。

分からない点不安な点も納得行くまでお話することができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12階
最寄り駅名古屋駅より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院

東京中央美容外科 名古屋栄院

初心者でも受けやすい!無料のサポートも充実!

東京中央美容外科は、非常に高品質な治療をお財布に優しい低価格で提供している美容外科です。

患者さんへの負担が少ない治療法を多く取り扱っており、リーズナブルな価格設定も手伝って、初心者にもおすすめしやすいと言えるでしょう。

また、無料のカウンセリングとアフターケアできっちりサポートしてもらえる点も安心です。

医師紹介

【東京中央美容外科 名古屋栄院 院長】木村 尚大先生

名古屋栄院の院長を務める木村先生は、特別指導医に認定されるほど高い技術を持った医師です。

外科専門医の資格も取得しており、美しい仕上がりと正確な手技には定評があります。

また何事にも真剣に取り組む熱い性格の持ち主で、スタッフさんからも信頼を集めています。

クリニックの口コミ

こちらの質問に対してちゃんと答えてくれてたので、信頼出来る印象を受けました。クリニック内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。新しく出来たので来てみましたが今後も色々お世話になると思います

結果の予想を分かりやすく教えてくれます。
出来上がりをしっかりイメージしながら施術が出来たので安心しました!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中区栄3丁目28−11
最寄り駅地下鉄名城線矢場町駅
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に有料駐車場有
定休日不定休

東京美容外科 名古屋院

東京美容外科

在籍する医師は高水準!技術を求めるあなたに!

東京美容外科は解剖学を取り入れることによって人体を3次元で捉え、高品質な施術を提供している美容外科クリニックです。

また定期的に勉強会や海外での研修に参加することで、在籍する医師の技術は高水準です。そのため他院の修正手術のような難しい施術でも満足度の高い結果を出し続けています。

未熟な医師による施術に不安があるという方にもおすすめできるクリニックです。

医師紹介

【東京美容外科 名古屋院 院長】木村 幸志伊先生

木村先生は卓越した輪郭形成の技術を持つ美容外科医です。高水準な医師が集う東京美容外科でも、その実力は高く評価されています。

また、輪郭のみではなく、フェイスリフトから豊胸、他院修正まで幅広くこなす、総合的な美容外科医としても優秀な能力を認められています。

クリニックの口コミ

フェイスリフトを受けてみました。大きな手術で不安でしたが、スタッフさんが優しく励ましてくれたので勇気をもらいました。経過も良好で、本当に受けてよかったです。

新しくできた医院みたいでとてもきれいでした。カウンセリングも丁寧で無理な施術を勧められることもなくて好感が持てます。手術も思ったより楽に終わったので安心でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F
最寄り駅JR、近鉄、名鉄 名古屋駅ユニモール6番、10番出口徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

ハイクオリティで経済的負担の少ない医療を提供!

「美容医療の価格は効果と患者さんの満足度で決まるもの」と考える八事石坂クリニックは、経済的な負担を軽減した医療を提供しています。
広告宣伝費をかけない経営方針で、安い価格でクオリティの高い施術を導入しているところが特徴です。
患者さんのほとんどが口コミや紹介での来院という点も、このクリニックの魅力といえるでしょう。

医師紹介

【八事石坂クリニック 名古屋駅前院 総院長】大口 春雄先生

大口医師は形成外科学会認定専門医・美容外科学会認定専門医のライセンスを持つドクターです。
さらに医学博士として学会発表や著書、論文などさまざまな業績を残しています。

間違った美容医療で不満足な結果に悩んでいる患者さんにも、手を差し伸べてくれる信頼できる名医です。

クリニックの口コミ

受付の方、看護師さん皆さんとても親切です。

丁寧な対応をしていただきました。提携してるパーキングの割引券がいただけます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]600,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル・スタンダード 顔全体]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
最寄り駅各線 名古屋駅 徒歩5分
営業時間月〜土:9:30~18:31
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜・祝祭日

金山美容クリニック

金山美容クリニック

優れた技術と美的センスを持つ高度な医療技術!

金山美容クリニックの特徴は、患者さんにより美しく輝いてもらうため、最先端の研究や高度な医療技術を提供しているところです。
患者さんが何を望んでいるかを心理学的洞察力で理解し、なりたい自分へと導いてくれます。
より良い医療を求めて新しい医療器具も積極的に導入する姿勢なので、美をとことん追求したい方におすすめです。

医師紹介

【金山美容クリニック 院長】田中 達典先生

田中先生は日本形成外科学会認定専門医の資格と医学博士の学位を持つドクターです。
形成外科医として研鑽を積み、某クリニックで要職を歴任したこともあります。
明るく物腰の柔らかい雰囲気で、カウンセリングでは患者さんの不安を取りのぞいてくれる優しい院長です。

クリニックの口コミ

優しい先生で安心しました。

肌が引き締まった上に自然な仕上がりで、大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[アプトスリフト 1本]50,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル Qプラス 顔全体]120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中区金山2丁目1-22
最寄り駅金山駅徒歩5分
営業時間月・火・水・金・土 10:00〜13:00 月・火・水・金 14:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜、日曜、祝日

表参道スキンクリニック 名古屋院

表参道スキンクリニック 名古屋院

コンプレックス解消とともに心まで明るくしてくれる美容外科!

表参道スキンクリニックは、「外見の悩みを解消しながら心も明るく」というコンセプトの美容外科です。
外面のコンプレックスは内面にある性格や考え方にも影響を与えると考え、外と内、両方が美しくなれるようサポートしてくれます。

どのような小さな悩みや相談でも、親切丁寧な対応を心がける患者さん思いのクリニックです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤医師は、藤田保健衛生大学医学部医学科を卒業後、慶應義塾大学病院にて研鑽を積んできたドクターです。
2016年に表参道スキンクリニック名古屋院院長に就任し、さまざまな症例と日々向き合っています。
テレビやポータルサイトにも出演・掲載経験のある、人気のドクターです。

クリニックの口コミ

カウンセリングのみですが好印象でした。

ここの先生にお願いしたいために定期的にわざわざ名古屋院に通っています。
私のなりたいを全て思い通りに叶えてくれています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅地下鉄「栄駅」1番出口スグ名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間水,木,金,土,祝 12:00~19:00 日 10:30~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月, 火

まとめ

今回は愛知でリフトアップを導入しているクリニックをおすすめしていきました。
リフトアップはたるみや老け顔を和らげる人気の施術ですが、担当する医師の技量によっては十分な効果を実感できない場合があります。
そのため、上記のクリニック情報を参考にしていただき、クリニック・医師選びを慎重に行うようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました