【宇都宮】リフトアップでおすすめのクリニック7選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

お顔のたるみが気になる方におすすめのリフトアップ。気にはなるけれど、初めてだと不安がある方も多いのではないでしょうか。
せっかく受けるなら料金面や施術面など、納得のいく所へ通いたいという方に、今回は宇都宮でおすすめのクリニックをご紹介します。
クリニック選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

品川スキンクリニック 宇都宮院

品川美容外科
品川美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 症例数多数!開院30年以上の実績
  • 患者さんに寄り添った丁寧な施術
  • 極細針を使用するなど痛みや腫れを抑えた工夫あり!

品川スキンクリニックは全国に30院以上を展開しているクリニックです。施術メニューも豊富なのでリフトアップ施術ひとつをとってもかなりの選択肢があるのです。

また、患者さんの負担を少しでも軽減するために施術時間を短縮したり、極細針を使用したりといった工夫も行っています。

 

医師紹介

【品川スキンクリニック 宇都宮院 院長】日野 孝博先生

日野先生は品川美容外科に入職し早々に宇都宮院の院長に就任したドクターです。患者さんのコンプレックスや悩みを解消するため一切妥協をせずに最善をつくしてくれます。

また、ひとりひとりに対して丁寧で分かりやすいカウンセリングを心掛けていることもあり初めて治療を受ける方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセラーの方の説明がとても丁寧で分かりやすく、豊富なサービス内容についても熟知していて、こちらの質問にもわかりやすく回答して下さいました。そして、会話を通して私の望みに適ったサービスを提案して下さり、結果満足いくサービスを選択することができました。
看護師の方も施術に慣れている方でしたので良かったです。また施術直後もこちらの悩みに対して、最適な解決策を一緒に考えてくれました。
人によって対応は変わるとは思いますし、まだ1回目の利用ですが、全体的にサービス以上の温かみを感じました。今後も利用していきたいと心から思いました。

Google口コミ

Drや受付の方がとても親切で
不安なことも私が納得してくれるまで
答えてくれて安心してかかれます。
宇都宮医院いいですよ。

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F
最寄り駅 JR宇都宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休
 

TCB東京中央美容外科 宇都宮院

TCB東京中央美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 無理なく通える!リーズナブルな価格が魅力
  • メスを使用しない施術が豊富!美容医療初心者の方からも人気を集める
  • アフターケア体制がバッチリ!大手ならではの安心感

東京中央美容外科は全国に展開していて、国内トップクラスのリーズナブルな価格で治療を行っているクリニックです。そのため幅広い年代の方から足を運びやすいクリニックとして人気を集めています。

また、丁寧で分かりやすいカウンセリングも魅力のひとつとしてあげられます。美容外科が初めてという方にも適しているでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 宇都宮院 院長】村田 大典先生

村田先生は形成外科や皮膚科、麻酔科で経験を積み東東京中央美容外科に入職したドクターです。さまざまな領域で治療を行っていることから、技術力のみならず知識も豊富です。

また、患者さんとのコミュニケーションを大切にしていることもあり実際にカウンセリングや治療を受けた患者さんからは「話やすい」と定評があります。

クリニックの口コミ

想像していたより傷が綺麗で、今後治っていくのが楽しみです。初めて美容外科に来て心細かったですが、先生や看護師さんカウンセラーさんも優しくて、不安のないように声をかけて下さりました。勇気を出して来て良かったと思いました。

Google口コミ

看護師さんがニコニコしていて、対応がとても良かったです。施術後の過ごし方などについても詳しく説明してくださり安心できました。ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
最寄り駅 宇都宮駅西口から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 宇都宮院

湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

圧倒的な治療実績数と、年間紹介リピーター率90%以上を誇る湘南美容外科クリニック。国内外100院以上を展開するなかで得た豊富な技術力を、安い料金設定で提供している点が人気を集める理由のひとつです。

ウルセラの治療は超音波のため、気になる術後の腫れなどダウンタイムが少なく、すぐ人と会う用事がある方など、経過が心配な方にはぴったりといえるのではないでしょうか。

医師紹介

【湘南美容クリニック 宇都宮院 院長】峯岸 淳先生

これまで形成外科・皮膚科・麻酔科を専門としてきた峯岸先生は、「ひとりひとりにあった美の提供」を信念としています。
患者さんにとってのそれぞれの理想のイメージと向き合い、身体への負担に配慮した確かな技術を提供することで、常に患者さんの期待を超える施術を行いたいと考えています。

クリニックの口コミ

みなさんとても優しく、丁寧に施術してくださります。最初は緊張でドキドキしてましたが今は安心して通うことができています。肌の状態をしっかり見てくださりアドバイスしてくださるのでとても為になります。
今後もお世話になりたい医院さんです。

Google口コミ

格安ですがプライバシーに配慮され、大変好感が持てます。いつも看護師さんが優しく助かります。
肝心の施術も満足です。
 

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅 宇都宮駅 徒歩4分
営業時間 10:00~23:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 宇都宮院

共立美容外科

医療器具まで開発する技術力!傷跡が気になる方に!

1989年の開院以来、30年以上にわたり確かな実績を積み上げてきた共立美容外科。

オリジナルの医療器具を開発したり、大学病院や総合病院などで経験を重ねてきた医師を積極的に活用することで、総合的に満足度の高い美容医療を提供しています。

フェイスリフトにおいても「傷跡を最大限目立たなくする技術」と「緻密な縫合」により、患者さんにとって最適な施術をおこなっています。

医師紹介

【共立美容外科 宇都宮院 院長】亀井 眞先生

亀山先生は「誠実な美容医療」を一番大切にしている先生です。

1997年に宇都宮に開業してから「栃木県の美容医療のホームドクター」を理想に掲げ、気軽に通ってもらえるよう無料メール相談を受け付けていたり、患者さんにとって満足のいく治療を提供したりすることで、美しくなりたい気持ちを叶えたいと考えています。

クリニックの口コミ

いつも親切なスタッフの対応と院長の誠実な施術に感謝しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]572,000円~

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
最寄り駅 宇都宮駅 徒歩2分
営業時間 月~土9:30~19:00
日・祝9:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

GLANZ CLINIC

オープンしたての清潔で雰囲気の良いクリニック!

2019年にオープンしたばかりのGLANZ CLINICにおいて、フェイスリフトは最も力を入れている治療の一つ。

院長の永嶋先生の技術力はすでに折り紙付きで、親しみのある人柄もふくめ、口コミでも好評であることがうかがえます。

院内の雰囲気づくりも大切にしているため、初めての方やカウンセリングに不安がある方にもおすすめです。

医師紹介

【GLANZ CLINIC 院長】永嶋 啓一先生

約5年間大手美容外科で従事し、GLANZ CLINICを開院した永嶋先生。
患者さんに最適な治療を提供するためカウンセリングに重点を置いており、特に小顔や若返りの技術には絶対の自信を持っています。
痛みや腫れなどダウンタイムもなるべく負担が少なくなるよう、患者さんに無理のない治療法を常に意識しています。

クリニックの口コミ

美容整形を検討している方、顔面コンプがある方は一度は行ったほうがいいと思います。
私はカウンセリングに行ったのですがとてもいい時間を過ごす事ができました。先生には感謝しています。無理に勧められることはないですし、え?って思うほど親切です。清潔感もあります。先生のカウンセリングに行ったことで顔面コンプが薄くなりました。

昨年、友人のお勧めと紹介でこちらのクリニックへ訪ねてから大変お世話になってます。
中でも今回、他院の修整手術では六年間も悩んでいた腫れ、痛み、膿みが
術後経過観察してますが
お陰様で順調に回復傾向にあります。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[STANDARD]380,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市大通り3丁目1-24 MTビル 9F
最寄り駅 宇都宮駅 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

宇都宮竹内クリニック

世界の美容外科業界に貢献!若返り施術のエキスパート!

日本で数少ない、日本美容外科医師会認定の医療機関として認定されている宇都宮竹内クリニック。

院長が開発した「竹内式ダブルスマッス法」というリフトアップ術は、権威ある日本美容外科学会誌にも認められ、業界でも名医として知られています。

「竹内式ダブルスマッス法」は生涯にわたって持続性が期待できるとされ、確かな技術と効果を実感したい方に適しているクリニックと言えます。

医師紹介

【宇都宮竹内クリニック 院長】竹内 重夫先生

過去にはしわ・たるみ手術のスペシャリストとして、日本美容外科学会から認定表彰を受けたこともある竹内先生。

院長が開発した「竹内式ダブルスマッス法」は美容外科業界などでも有名で、最先端の優れたフェイスリフトとして世界の医学界にも認知されています。

クリニックの口コミ

年々目の下のたるみがひどくなり、思いきって下眼瞼脱脂の施術を受けました。
無料カウンセリングに行くまでは、施術を受けることに不安を感じていましたが、先生が「大丈夫。きれいになりますよ」と言ってくださり、また、スタッフの方たちの親切な対応もあり、安心して施術を受けることを決めることができました。

ネットで検索してとても評判の良いこちらのクリニックでたるみ取りの施術を受けました。
こうした施術を受けるのは初めてなのでとても緊張して伺いましたが、院長先生をはじめ看護師のかた、受付のかた皆さんとても和やかで親切で、リラックスしてお任せすることが出来ました。
施術中は多少の違和感はありましたがひどい痛みを感じることもなく、何度も起き上がっての確認をしていただき納得のいく仕上がりになりました。今2か月経ちましたが満足しています。
次になにか機会がありましたらまたこちらにお願いします。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[竹内式ダブルスマッス(SMAS)法]75万円~100万円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
最寄り駅 宇都宮駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

宇都宮スキンケアクリニック

20年以上の経験と実績!カウンセリングを徹底重視!

宇都宮スキンクリニックでは、治療前の十分なカウンセリングを重要視しています。
プライバシーを厳守するため相談も完全予約制で行っており、看護師も肌のアドバイスに関する資格を取得するなど、あらゆる希望を受け入れられる院内体制を整えています。

SMAS式フェイスリフトでは、単に皮膚だけを引っ張るのではなく、表情筋膜や皮下筋膜組織を調整して引き上げるため、ピンと張りのある肌にすることも期待できそうと言われています。

医師紹介

【宇都宮スキンケアクリニック 院長】湯浅 有礼先生

これまでの症例数は3,000件を超え、全国スキンケアクリニック特別技術指導医や美容レーザー適正認定医などの資格を持つ湯浅先生。
最新の医療情報も積極的に収集し、全ての患者さんに満足してもらうため、宇都宮スキンクリニックでは責任も持って全ての手術を担当しています。

クリニックの口コミ

丁寧でわかりやすくみなさん親切でした。先生は口数少なめ、診察は短いですがその分スタッフの方がフォローされて全てを把握していて、治療内容などまた詳しくお話いただいたので安心して治療できました。

汗管腫のレーザー治療で行きました。
女性スタッフさんのカウンセリングが丁寧で安心できました。
治療も早く終わりまして、満足です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMAS式フェイスリフト]900,000円(税抜)

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
最寄り駅 宇都宮駅 徒歩5分
営業時間 10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

リフトアップに踏み出せずにいる理由は技術面や料金など、人それぞれ。

初めての方やどこにしようか迷っている方、今回ご紹介した中でもし気になるクリニックがある方は、カウンセリング相談やメールでの質問など、まずは疑問をぶつけてみるのも近道かもしれません。

色んな希望と照らし合わせ、ぜひご自分にぴったりのクリニックを見つけてみてください。

タイトルとURLをコピーしました