【梅田】ウルセラでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪

「皮膚を切らずに済むリフトアップ術」として人気のウルセラは、肌の奥深くからたるみを引き上げることで効果の高い施術となっています。

梅田にはウルセラ治療を得意とするクリニックがたくさんあるため、どこを選べばいいのか迷っている方もいるはずです。

そこで今回はウルセラ治療が得意な医師のいるクリニックをまとめたので、ぜひ参考にしてください。

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

豊富な施術メニューで患者ニーズに応えるクリニック!

聖心美容クリニックはバリエーション豊かな施術と確かな実績を持つ美容クリニックとして梅田エリアでも人気となっています。

ウルセラは、痛みを最小限に抑えつつ短時間の施術を目指した医療機器「ウルトラQプラス」を全クリニックに導入しており、美容に関心の高い人に評価されるクリニックです。

リラックスできる環境を整えていることも特徴のため、初めてウルセラ治療を試みる人にもおすすめです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は岐阜大学医学部を卒業後、同大学付属病院の脳神経外科医として研鑽を積むとともに麻酔科や救急医療のスキルを習得しています。

2003年に聖心美容外科(現:聖心美容クリニック)へ入職し、東京・名古屋・大阪の院長を歴任する確かな腕を持つ名医としても知られています。

クリニックの口コミ

受付スタッフさんの対応が素晴らしかったです。大阪に行く事があったら、是非、利用したいクリニックです。(╹◡╹)

親切でした。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
最寄り駅 大阪駅 桜橋出口 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大阪梅田院

質の高い美容医療を安心できる適正価格で提供!

湘南美容クリニックは国内外に100院以上の拠点を持つ規模の大きな美容クリニックです。

在籍する医師の数はもちろん豊富な施術メニューが揃う医療機関であることも特徴で、個々に異なる身体の悩みに適切なアプローチで応えられるおすすめの医療機関となっています。

また高額なイメージのあるウルセラ治療を、手ごろな料金で提供している点もおすすめのポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生は大阪大学医学部医学科を卒業後、複数の大規模病院勤務を経て湘南美容クリニックに入職しています。

豊胸術や二重の整形とともに「若返り」を目指す治療を得意とする医師で、医師の繊細な感覚が問われるウルセラの施術においても定評のあるイケメンドクターとして人気です。

クリニックの口コミ

口コミが悪かったので心配でしたが、先生も他のスタッフの方も特に悪いところは見つかりませんでした。料金説明ではオプションの説明もありましたが、今回は予定していた施術のみにしますとお伝えすれば過剰な勧誘はなかったです。
施術も声掛けながらの丁寧な施術だったと思います。次回からも通いたいと思えました。

対応も雰囲気も凄く良かったです!

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅 阪急梅田駅 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 大阪梅田院

ハイレベルな技術を持つ医師による確かな仕上がりが魅力!

東京美容外科は、全国に分院を持つ大手美容クリニックです。
どの分院にも高い技術力を持つ医師が在籍しており、確かな仕上がりが年齢層問わず広く支持されています。

また、患者さんからの満足度が高く、リピーターも多いと言われています。

加えて、術前のカウンセリングから術後のアフターケアまで、一貫して丁寧に対応してくれるため、安心感があります。

医師紹介

【東京美容外科 大阪梅田院 院長】川路 智子先生

川路先生は、過去に形成外科医として活躍し、大手美容外科の院長を歴任していたドクターです。

日本美容外科学会の会員であることから、美容医療の専門知識に精通していると言えます。

また、女性目線の丁寧なカウンセリングが多くの患者さんからの人気を集めています。

クリニックの口コミ

個人的にコストはリーズナブルだと感じました。内装は美しく、掃除も隅まで行き届いており、清潔感あふれる雰囲気でした。
緊張していた私に、優しくゆっくりと説明してくれるドクターもいます。
アフターフォローも含めたら間違いなくここがおススメです。

自分のニーズに合わせて選ぶことのできる施術の種類が豊富です。
疑問点も嫌な態度もなく、納得いくまで分かりやすく説明をしてくれます。事前カウンセリングも不安を取り除いてくれる一つでした。
先生の腕は確かです。理想通りの結果になり、満足しています。ここに決めて良かったです。

料金

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル 2階
最寄り駅 地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00(予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

LaLa clinic(ララクリニック)大阪梅田院

最寄り駅直結で雨の日もラクラク利用できる!

ララクリニックは患者ニーズに応えることを第一に、安心できる料金の設定やサービスの充実を図っている美容クリニックです。

ウルセラは院長自らがカウンセリングから施術・アフターケアまでを担当するため、本来の高い効果を目指せるのはもちろん、気になるメリットやデメリットについても事前に確認出来よう工夫されています。

規模の大きなクリニックは苦手だという人には、ララクリニックのアットホームな雰囲気がおすすめです。

医師紹介

【LaLa clinic(ララクリニック)大阪梅田院 院長】松本 直子先生

松本先生は高知医科大学を卒業後、大阪大学医学部第四内科にて特にアンチエイジング分野の研鑽を積まれた女性ドクターです。

平成30年にララクリニックを開業して以降、梅田エリアで多くの悩みに応える美容医療を提供し続けており、丁寧なウルセラ施術でも定評があります。

クリニックの口コミ

初めて 施術を受けました。
スタッフの 親切で丁寧な説明と 医師のカウンセリングを受け いよいよ ウルセラと サマークールの 施術へ
痛いと聞いていたので 覚悟はしてましたが
医師の声かけに 緊張感はほぐれました
が、やはり たるんでいる肌が容赦なく反応していました。 サーマクールのほうが、私は 程よい痛みに感じました。 個人差があるらしいです。
美は1日にしてならずを 実感💦
放置していた たるみ シワに あきらめず
今後の結果を楽しみに 相談しながら ケアをしていきたいと思います。

皆さん丁寧で大変ありがたいです。
効果も実感しています。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔300ショット]129,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル 2F
最寄り駅 梅田駅 徒歩1分
営業時間 平日11:00~20:00 、土日祝10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日

グランジョイクリニック

アンチエイジング専門として確かな実績を持つクリニック

グランジョイクリニックは、梅田エリアで10年以上の実績を持つエイジングケア専門のクリニックです。

身体への負担が大きい外科的治療を避け、マシンなどを駆使した丁寧なアプローチは、ウルセラをはじめとした施術にも活かされています。

女性ドクターによる親切丁寧なアドバイス、スタッフの心地よい接客においても評価の高いクリニックです。

医師紹介

【グランジョイクリニック 院長】道上 育子先生

道上先生は実年齢より常にマイナス10歳を目指して美しさをキープされている梅田でも話題の女性ドクターです。

浜松医科大学医学部医学科を卒業後に麻酔科へ入局し、麻酔科医としての実績を積んだのちにグランジョイクリニックを開業しています。

ウルセラ認定医の資格を持つドクターのため、高い技術や知識の豊富さでも群を抜いている医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

血液クレンジング&高濃度ビタミン点滴や、マッサージピールがお気に入りです。
ここのクリニックは皆さん親切で、院長先生はじめ皆さん綺麗です。
通いやすいクリニックです。

1週間に一回のペースでお世話になってます。施術は、院長に毎回お願いしてますが、納得いくまで丁寧に時に利益度外視してるのでは?と思える程の対応をして戴いてます。即効性の有るものと実感のわきにくいものが人によっても差異はあると思いますね。
個人差は、大きいですよね。
しかし、小生は、概ね満足です。

料金

【施術名】 全顔(頬 顎下 目周り 額)
[350ライン]200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル18F
最寄り駅 大阪駅 徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日

表参道スキンクリニック 大阪院

表参道スキンクリニック 大阪院

駅チカで通うストレスなしの美容クリニック!

表参道スキンクリニックは、外見のみならず患者さんの心にもよい影響を与える美容医療を目指したクリニックです。

徹底したカウンセリングの実施と質の高い医師による施術はウルセラ治療にも活かされており、多くの女性たちの肌の悩みを改善に導いています。

梅田の中心部にあり、仕事もプライベートも充実させたい人にとって通いやすい美容クリニックである点も嬉しいポイントです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐先生

細井先生は藤田保健衛生大学医学部を卒業後、大阪府内の医療機関で形成外科や美容外来の研鑽を積んだドクターです。

2015年に表参道スキンクリニックの前身であるワイエス美容外科クリニック大阪院に入職し、大阪院院長となってからも患者さんの個性に合った丁寧な施術に定評のある医師として人気があります。

クリニックの口コミ

スタッフさんの対応が丁寧で、安心して相談できました。
美容皮膚科や外科は、手短に要点だけ伝えられるクリニックさんもありますが、表参道スキンクリニックさんはじっくり相談を受けて頂けるのでカウンセリングのみでも、予約される時は予定時間を長めに取っておいた方が良いと思います。

肌荒れの症状を見ていただくついでにスキンケア方法も教わっています。綺麗になるための近道的な存在の梅田のクリニックです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセルHIFU
300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 西梅田駅 C-60出口すぐ
営業時間 火水金土 12:00~19:00、日祝 10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・木

まとめ

今回は梅田でウルセラに対応しているクリニックを紹介しました。

丁寧なカウンセリングを心掛けているクリニックや、女性ドクターによるウルセラ治療を掲げているクリニックなど、梅田エリアには初めての治療にも取り組みやすい特徴があります。

ウルセラの効果を最大限に引き出すためにも、まずはカウンセリングをしっかり受けることから始めてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*