【渋谷】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

メスを使わないリフトアップ術で身体への負担も少ないとされるウルセラは、その安全性から多くの方に期待されている施術のひとつです。

渋谷にはウルセラを扱うクリニックが複数点在しているため、どこを選んだらいいかわからない方もいることでしょう。

そこで今回は、渋谷でウルセラを検討している方におすすめの美容クリニックを5つ紹介します。若々しい肌への第一歩としてぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 渋谷院

90%以上のリピート率で年間230万人以上が利用!

湘南美容クリニックはバリエーション豊かな治療メニューが揃うクリニックで、安全性の高いウルセラも人気の高い施術となっています。

事前のカウンセリングが綿密におこなわれるため希望が叶いやすく、治療メニューを自分好みにカスタマイズすることも可能です。

プライバシーを気にする方にも適した環境が整っているため、リラックスしながら若々しい肌を目指せるメリットがあります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 渋谷院 院長】奥村 智子先生

奥村先生は愛知医科大学を卒業後、外科・麻酔科・救急といった臨床研修や某美容クリニックでの実績を積んだのち、湘南美容クリニックに入職しています。

2013年からは渋谷院院長として手腕を発揮し、綺麗になりたい女性の願望に応える施術をおこなっています。

クリニックの口コミ

ずっと気になっていた美容皮膚科についに行くことに決めました。渋谷駅の美容皮膚科と言えば湘南美容外科だと思い、毛穴の相談に行きました。美容皮膚科というと男の先生が多いかなと思っていたので、こちらの女性限定という言葉にすごく安心できました。私の悩みは黒ずみ毛穴。ずっと悩んでいたので、私の悩みに共感してもらえたときはすごく嬉しかったです。やたら高いコースを押し付けるわけではなく、私の予算を聞きながら、本当に望みに叶うものをピックアップしていただけたので安心して施術を受けることができました。今は毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

対応がとても良く、説明もすごくわかりやすかったです。大手なだけあって安心感が違います。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
最寄り駅 渋谷駅ハチ公口 徒歩3分
営業時間 9:00~18:00(予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ぺルラクリニック神宮前

ペルラクリニック 神宮前

丁寧な診察とアドバイスで女性の美を叶えるクリニック!

ぺルラクリニック神宮前ではエビデンスに基づいたアドバイスを徹底しており、常に快適な治療環境を目指しています。

患者さんの要望に耳を傾ける優しいアプローチは、不安の大きい美容クリニックを身近に感じさせてくれるため、人気が高いことも納得です。

女性にとってウイークポイントとなる皮膚のたるみを解消できるウルセラは、良心的な料金で提供されている点が見逃せません。

医師紹介

【ぺルラクリニック神宮前 院長】本田 淳先生

本田先生は島根大学医学部を卒業後、整形外科医として数々の外科的治療を経験した医師です。

1994年から美容外科・美容皮膚科に転向して、2007年にぺルラクリニックを開設しています。

本田院長のモットーである「外科よりも患者さんへの負担を減らした治療の提供」は、ウルセラ施術にも共通しており大変おすすめです。

クリニックの口コミ

非常に丁寧に診察していただいた。また、施術を強く推されることもなく、よく検討されるように言われた。大変良心的だと思う。

数年前に多汗症の治療を受けたが、懇切丁寧な対応で本当に良かった。その後も、他の治療で時々お世話になっています。医師が院長一人なので、医師が変わって、はじめから話をしないといけないとかがないので、その点も安心です。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔(額~頬・フェイスライン)約400ショット ]200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル5F
最寄り駅 原宿駅竹下口 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜、隔週で月曜

メディアージュクリニック 青山院

メディアージュクリニック 青山院

思いやりのある応対が好評!予算に合わせた治療のカスタマイズも可

メディアージュクリニックは、患者さんへのホスピタリティが充実した美容クリニックです。

「エイジングマネジメント」と題したアプローチは、加齢からくる身体の悩みを持つ女性におすすめしたい施術メニューが揃っています。

中でもウルセラは患者さんの予算に合わせてカスタマイズが可能で、無理なく取り組めると好評です。

医師紹介

【メディアージュクリニック 渋谷院 院長】富島 隆裕先生

富島先生は愛媛大学医学部を卒業後、大阪大学医学部の脳神経外科に入局して研鑽を積み現在に至っています。

外科的なアプローチだけでなく、身体の中から老化やストレスなどの原因を減らすアドバイスをくれるほか、患者さんが相談しやすい雰囲気を大切にしています。

クリニックの口コミ

何年も前から通っていますが、こちらのクリニックは先生や受付の方や看護師のみなさんがとても親切で素敵なクリニックです。無愛想な方に会ったことがなくとても気持ち良く過ごせます。待ち時間もほとんどないですし、施術後はゆっくりお茶を頂きながらスキンケアや身支度ができます。今後もお世話になり続けたいクリニックです。

いつでも丁寧で親切な対応で、また綺麗なクリニックです。気に入ってメンバーになり通わせていただいています♪特に美容点滴が気に入っています。針を刺すのに痛かったことが一度もないです。夜も20:00と遅くまで営業されているのも気に入っています。お誕生日特典やお友達紹介での特典も豪華で嬉しいです。とてもお勧めのクリニックです。

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[顔全体(あご下含む)]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
最寄り駅 表参道駅 徒歩2分(完全予約制)
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院

医師によるカウンセリングで悩みがダイレクトに伝わるクリニック!

徹底したカウンセリングと適切なアドバイスに加え、治療や施術に対する充実の保証制度を設けているのがコスメディカルクリニック シンシアの特徴です。

万が一に備えられる工夫で、これまで美容外科を敬遠していた方にも配慮している点は大きなメリットだと言えるでしょう。

もちろんウルセラの照射も名医と評判のドクター自らおこなってくれるため、安心してお任せすることができます。

医師紹介

【コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院 院長】村住 昌彦先生

村住先生は旭川医科大学を卒業後、地元北海道や東京都内のクリニックで実績を積んできたドクターです。

2016年からコスメディカルクリニック シンシア 渋谷院の院長に就任し、フェイスリフトやレーザー治療などに定評があります。

30年の医療経験からノウハウが詰まったアドバイスがもらえる点も、村住先生の特徴でしょう。

クリニックの口コミ

初めてで不安でしたが先生がとても親身になってくださり安心出来るクリニックでした。
鏡を見ながら打つ所を聞いてくれ、希望通りに施術出来ました。お会計も全て個室で他人と会う事がなくて良かったです。

駅からのアクセスも良かったです。今まで2回ほど顔痩せの為にBNLSを受け、全体的に細くなりましたが3回目で更に効果を求めて施術しました。スタッフの皆さん先生の対応が信頼できるのと、良心的な価格です。なりたいイメージや希望日に対してアドバイスを頂き適切な施術箇所について説明してくれました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[眉毛の上 20shot(3mm)]60,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区宇田川町33-8塚田ビル5F
最寄り駅 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道スキンクリニック 表参道院

経験豊富なドクターが多数在籍!痛みの軽減にも配慮

表参道スキンクリニックは、美容医療の経験や実績豊富なドクターが多数在籍し、それぞれの特徴を活かした高い技術を提供してくれる美容クリニックです。

ウルセラの施術は形成外科医を中心としたチームが担当し、個々の患者さんにマッチする治療プログラムの提供と痛みの軽減に配慮していることがポイントとなっています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は藤田保健衛生大学医学部医学研究所科を卒業後、10年以上の勤務医経験を経て表参道クリニックを開設しています。

エイジングケアを目的とした施術に定評があり、ツルツルの愛され美肌を手に入れたい女性の強い味方としてアドバイスや治療を提供してくれる医師です。

クリニックの口コミ

自分の肌質、骨格などもカウンセリングを通して知り、自分にあった施術内容を厳選して提案をして頂けるので、安心してお任せしてます。

美容クリニックって、行ったことがなかったり、はじめての施術内容だと不安も大きいですが、看護師の方がとても優しくて、施術中もそばにいてくださったり、お声をかけてくださるので、いつも心強いです。

悩みを親身になって聞いてくれ、適切な施術を提案してくれました。
こういうところはどうしても営業色が強い医院が多いですが、ココは信頼できるという印象です!

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
最寄り駅 明治神宮前駅 4番出口 徒歩約5分
営業時間 月・火・木 11:00~20:00、金・土(祝日除く) 11:00~19:00  日・祝 10:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜

まとめ

今回は渋谷でウルセラの施術を検討している方に、人気のクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

身体にメスをいれることに抵抗を感じる方にも適しているのが、ウルセラのメリットです。

一方、仕上がりについては担当する医師の習熟度に左右される側面もあるため、クリニック選びは慎重におこなうことをおすすめします。

ぜひ今回の情報を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました