【静岡】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは、顔のたるみを改善することのできる施術です。
肌を切ることがないため、大掛かりな手術には抵抗のある方でも気軽に受けやすい施術として人気があります。

今回はエリアを静岡に絞って、おすすめのクリニックを紹介していきます。
顔のたるみが気になる方は必見です。
ぜひ今回の情報を参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 熱海院

聖心美容クリニック 熱海院

とことんまじめに患者さんと向き合う姿勢が高い評価!

聖心美容クリニックは、「とことんまじめに美容医療と向き合う」ことをモットーにしている美容外科クリニックです。
悩みを抱える患者さんに向き合い、コミュニケーションを密に重ねながら信頼を築き、治療を施しています。

作業的ではなく、一人ひとりに対して真剣に向き合う姿勢が多くの方から高く評価されているクリニックです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 熱海院 院長】小林 美幸先生

小林先生は、東京女子医科大学医学部出身の女性ドクターです。
医師と患者さんが互いに信頼し合って治療をすることを心がけており、コミュニケーションを大切にしています。

また、名医と呼ばれる医師の多くが在籍する日本美容外科学会(JSAPS)に所属していることから、知識・技術共に長けているドクターであると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

こんなに熱心に向き合ってくれるとは思いませんでした!また相談があれば、絶対にここでお願いしたいと思います!

医師も看護師さんたちもとても親切な方ばかりでした。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県熱海市田原本町4-16 伊藤園ホテル熱海館1F
最寄り駅 JR熱海駅 徒歩2分
営業時間 【自由診療】9:00~18:00※一部10:00~19:00まで(不定休)【保険診療】9:00~11:30(月~金)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 静岡院

100院以上の分院を展開する大手美容クリニック!

湘南美容クリニックは、日本・海外合わせて100院以上の分院を展開し、年間230万人以上の人が来院する大手美容クリニックです。
美容医療を身近な存在にするため、積極的に情報を公開したり、さまざまなメディアに出演して情報発信をしたりしています。

患者さんの悩みを改善する技術に自信を持ち、豊富な実績を持っているからこそ、積極的な情報発信ができるのだと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 静岡院 院長】岩間 晋先生

岩間先生は、麻酔科標榜医認定医の資格を保有しており、痛みに配慮した施術を行うことが得意なドクターです。
そのため、痛みに不安がある方に適している医師と言えるでしょう。

また、温厚な性格のため「気軽に相談しやすい」と患者さんから定評があります。

クリニックの口コミ

院長がとても優しくて、些細な悩みでしたが相談しやすかったです。

先生はとてもお忙しい中、私の話をよく聞いてくださり、それだけでも本当にうれしかったです。現在、施術後2日目です。まだ腫れはひいておりませんが、たるみが改善されていることを願いながら、ダウンタイムをすごすつもりです。岩間先生、ありがとうございました。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
最寄り駅 JR静岡駅より南口徒歩1分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 第1・2木曜、第3・4火曜

けやき美容クリニック 沼津院

けやき美容クリニック 沼津院

カウンセラーは全員女性!相談しやすい環境が好評!

けやき美容クリニックは、開院から22年の歴史と実績を誇る美容クリニックです。
カウンセラーは全員女性のため、男性の目を気にすることなく相談ができます。
さらに、女性ならではの悩みに共感してもらえることも、多くの方から高く評価されています。

また、実際に施術を受けたカウンセラーも多くいるため、体験談やリアルな結果を参考にしながら施術を検討することもできるでしょう。

医師紹介

【けやき美容クリニック 沼津院 院長】内藤 崇先生

内藤先生は、さまざまな大学病院で形成外科医として活躍した後、2010年からけやき美容クリニックにて美容外科医として就任しています。
日本形成外科学会から専門医として認められている数少ないドクターで、経験値や技術力の高さが認められている証と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

マシンもメニューも東京の美容クリニックと同じだけど、料金は安く、無理に進めないところは◎
女医さんは美人。看護師さん、受付はとても優しい
葉山珈琲のドリンクチケットを、ときどきくれるのも◎

よく利用する珈琲店の上にできたので気になっていました。結構広くて、清潔感ありました。フォトフェイシャルの機械も最新のものが入っていました。先生も美人で、沼津にこんなクリニックがあるなんで、少し驚きました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔【300shots】]158,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県沼津市大手町3-3-8 HIビル3F
最寄り駅 JR沼津駅 南口 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

城本クリニック 静岡院

医療知識の豊富な人材が揃う美容外科!全員が資格を保有

城本クリニックは、25院以上の分院を全国に展開し、30年以上の歴史を誇る大手美容外科です。
親身に寄り添ったカウンセリングと安全を第一に考えた施術は、長年多くの方から喜ばれ、選ばれて続けている理由とも言えるでしょう。

また、在籍するスタッフ全員が医療に携わる資格を有しているため、総合的にみて専門知識の豊富な人材が揃っているクリニックと言われています。

医師紹介

【城本クリニック 静岡院 院長】山中 孝彦先生

山中先生は、20年以上美容外科医としてのキャリアを持つベテランドクターです。
医師としての経歴で見た場合、30年以上の豊富な経験があります。

日本美容外科学会専門医や医学博士の資格を保有していることからも、技術の長けている医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先生の説明が本当に丁寧でわかりやすいです。他のクリニックの2倍はカウンセリングしてくれます。
カウンセリングの時間をしっかりと確保してもらえたのでこちらの要望も伝えやすいです。カウンセラーを雇っていないのもポイント高いです。

説明、診察がとにかく丁寧
一人ひとりにしっかりと時間をかけてくれているのがわかりました。
太ももの脂肪吸引を受けましたが、術後看護師さんが何から何まで親切でした。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 一瀬センタービル7F
最寄り駅 静岡鉄道 新静岡駅より徒歩2分 日吉町駅より徒歩4分 JR東海道本線 静岡駅より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は顔のたるみが気になる方に向けて、静岡にあるウルセラの施術でおすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

クリニックによって特徴に違いがあったり、在籍する医師の実力が違ったりします。
安易に施術を決めてしまうことで、最悪の場合失敗してしまうケースもあります。

そうならないためにも、さまざまな情報を吟味し、信頼のおけるクリニックを選ぶようにしましょう。
ぜひ今回の情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました