【心斎橋】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは安全性と効果の高さが期待できるリフトアップ術として美容クリニックにおける人気のメニューとなっています。

心斎橋エリアでウルセラを取り扱うクリニックは複数見つかりますが、どのクリニックを選ぶべきか迷う方も多いはずです。

そこで今回は、心斎橋エリアの中でもおすすめの医師が在籍する美容クリニックを厳選してご紹介しますので、参考にしてください。

湘南美容外科 大阪心斎橋院

豊富な症例実績を誇りウルセラの高い効果を実感できるクリニック!

湘南美容クリニックで提供されるウルセラは、個々のニーズに合った治療プログラムが特徴です。

また身体への負担は抑えつつ肌のアンチエイジングに効果的な深部にまでアプローチできるため、即効性のあるリフトアップを期待する人にもおすすめの施術となります。

名医の手による正確性と安全な治療は幅広い年齢層の方々を満足させてくれるに違いありません。

医師紹介

【湘南美容外科 大阪心斎橋院 院長】植田 一樹先生

植田先生は近畿大学医学部卒業後、大阪市立大学医学部付属病院・済生会 富田林病院勤務を経て2013年に湘南美容クリニックに入職し、2017年から大阪新橋院の院長を務めています。

「両利きの匠」という異名を持つほど手先が器用な名医として有名で、ウルセラを用いたアンチエイジング術にも定評があります。

クリニックの口コミ

受付の方や看護師さんの対応がとてもよかったです。

SBC想像以上に良かった!
今まで量産型の大手は拝金主義で顧客の事をお金としか見ていないイメージが先行し避けていましたが、Dr(女医さん)のカウンセリングも非常に適格かつ親切で、カウンセラーも丁寧に対応してくださいました。
施術はサーマクールを受けたのですが、何より担当してくれた看護師さんが大当たりでした。
サーマは今まで何度か他院で受けたことがありますが、今までとは比べ物にならないほど今回は効果を実感できています。
痛みと出力について熟知しておられるようで耐えれる痛みの範囲内で最大の出力を保持しながら照射部位ごとにこまめに微調整してくれ大満足です。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
最寄り駅 心斎橋駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

クリニーク大阪心斎橋

クリニーク大阪心斎橋

女性にとっての「美」を追求する美容クリニック!

クリニーク大阪心斎橋は、身近な美容外科・美容皮膚科として多くの女性が利用しやすい工夫と技術力の高い医師による施術の提供をおこなっています。

ウルセラでは超音波画像診断機能付きの機器を採用し、皮膚へのダメージを減らしながら効率よく悩みを解消に導ける点が特徴です。

またニーズに応じた豊富な施術メニューを揃えており、独自の料金サービスが設けられていることも魅力でしょう。

医師紹介

【クリニーク大阪心斎橋 総院長】心斎橋駅 徒歩1分先生

香藤先生は大阪大学医学部を卒業後、同大学附属病院で7年間の実績を積み、聖路加国際病院・国立がん研究センターなどを経てクリニーク大阪心斎橋の総院長を務めています。

ウルセラにおいてはサーマクールを併用した独自の治療法を確立している名医で、より質の高い施術の提供に注力しているのがポイントです。

クリニックの口コミ

顔や首元全体のたるみを取っていただきました。キュっと引き締まり、若々しくなったとお友達からも言ってもらえました。
また、最新の切らない手術だったので、安心してお願いできました!
先生も丁寧に施術の進め方を教えてくださったので、良かったです。

ウルセラが初回割引でお安く試せるのと、安心できる最新の機会を採用されていることで選びました。
初めてだったので心配でしたが自分の悩みにあった施術内容を丁寧に教えてくれました。他にも興味のあるメニューがたくさんありました。

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[全顔]98,000円

基本情報

#REF!

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3心斎橋セントビル5F
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

シロノクリニック 大阪院

シロノクリニック 大阪院

利便性と質の高い美容医療を提供するクリニック!

シロノクリニックはエイジングケアに特化した美容クリニックであり、西日本エリアで最大規模の医療用レーザー機器を多数備えているのがポイントです。

ウルセラを用いたリフトアップでは国内最多となる施術実績を誇り、発売メーカーであるドイツのMERZ社より表彰も受けています。

超音波による画像診断と並行しておこなうシロノ式施術は、ウルセラの効果をより安全で確実にできる点でも非常におすすめです。

医師紹介

【シロノクリニック 大阪院 院長】清家 純子先生

清家先生は関西医科大学医学部卒業後、京都大学医学部付属病院勤務を経てシロノクリニック大阪院の院長に就任しています。

女性ならではのきめ細やかなアプローチに定評があり、エイジング医療を提供する医師としては国内屈指の症例数を持つ名医であることも特徴です。

クリニックの口コミ

知り合いに聞いた中で行き着いたところがこちらでした。
今までのクリニックの中で、とにかく説明がきっちりしていました。先生の説明もクリニックとして経験が豊富なんだと感じる信頼できる内容でした。効果も同じ種類のケアなのに、効果が今までよりもあったような気がしました。
限られた時間の中で通っているので、下手にリーズナブルで効果がないより、きっちり効果があるなら高くはないと感じました。
今も通っています。

中学、高校とスポーツをやっていたこともあり結構シミが多く気になっていました。
インターネットの広告で大阪のシロノクリニックを知りとりあえずお試しでという感じで相談にいきました。担当の先生が事前に丁寧に説明をしてくれたこともあり思い切ってシミの治療をうけましたが、今ではどんどんキレイになっていくのが楽しくなっています。
今度は友達と一緒にアートメイクを試してみるつもりです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体]320,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
最寄り駅 西梅田駅 徒歩1分
営業時間 11:00~14:00、15:00~20:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

優愛クリニック 心斎橋院

健康的で持続性のある美容医療を提供するクリニック

優愛クリニックは、丁寧なカウンセリングで患者さんの悩みをくみ取り、それぞれに適している治療スケジュールを提供しています。

年齢による肌のたるみにアプローチできるウルセラは人気メニューのひとつで、料金についても事前のカウンセリングで相談できるなど工夫されているのが特徴です。

必要に応じリフトアップに効果的な施術メニューを組み合わせることも可能で、満足度の高い治療を希望する人に適しています。

医師紹介

【優愛クリニック 心斎橋院 院長】北株 又四郎先生

北株先生は近畿大学医学部卒業後、大手美容クリニックでの研鑽を積み2016年から優愛クリニックの院長に就任しています。

美容外科医として30年以上のキャリアを持つ名医で、外見的なアプローチだけでなく生活習慣に関する丁寧なアドバイスを心がけるなど、女性を芯から美しくする美容医療をモットーとしています。

クリニックの口コミ

受付の人も先生もとても優しくて良かったです。

脱毛でおせわになりました。スタッフの方が親切で話しやすかったです。
以前に別のクリニックへ行った時は、勧誘がしつこく面倒くさかったけど、ここは押し売り感がなくてむしろ安いプランも提案してくれた。
昔からあるクリニックだからピカピカという訳ではないけど、一生懸命手入れしてる感じがあって、個人的にはむしろ好印象でした。
高くてきれいなお店だと、多少内装とか地味にしていいから安くしてよって思うこともあるから、これは全然アリだと感じました。
価格が安いから少し心配だったけど、すごく丁寧にやってくれて良かった。
また行きたいと思います。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体(200ショット)]228,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウムビル5F
最寄り駅 心斎橋駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜・金曜

木下皮フ科クリニック

木下皮フ科クリニック

カウンセリングから施術まで院長が一貫して担当!

木下皮フ科クリニックは治療に係る相談を院長自らが受け付け、責任を持って施術を行っている美容クリニックです。

ウルセラでは院長の高い技術でたるみの気になる部位にアプローチできるのが特徴で、従来より痛みの軽減にも配慮されています。

また1回ごとの料金支払システムを採用しており、初心者にも取り組みやすいメリットがあります。

医師紹介

【木下皮フ科クリニック 院長】木下 香里先生

木下先生は滋賀医科大学医学部医学科卒業後、複数の医療機関で研鑽を積み2016年に木下皮フ科クリニックを開設しています。

著書の執筆やメディアへの出演でも知られる美人女医で、ウルセラをはじめとしたアンチエイジング治療の名医として多くの女性から支持されれているドクターです。

クリニックの口コミ

先生が熱心に悩みを聞いた上で治療を提案してくれたので、安心して任せることができました!

とても親切な先生で、しかも同じ女性だったので悩みを打ち明けやすかったです!

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[ウルセラ3D(全顔(額と顎下含む)]220,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市西区北堀江1-1-23 養田ビル四ツ橋館2階
最寄り駅 心斎橋駅 徒歩6分
営業時間 月~金10:00 ~ 18:00、土10:00 ~ 17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜・日祝

まとめ

今回は心斎橋で人気のクリニックを紹介しました。

切らないリフトアップで安全な施術を期待できるウルセラですが、技術力と実績を伴った名医を選択することが美を叶える鍵となります。

今回ご紹介したクリニックは丁寧なカウンセリングで利用者の支持も厚いことが特徴となっていますので、ぜひ今後の比較検討にお役立てください。

タイトルとURLをコピーしました