【新宿】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラはマシンを使ったリフトアップ術で、身体への負担も軽く安全性が高いと評判の施術です。

新宿でウルセラを提供している医療機関の中でも、どこを選ぶべきかお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ウルセラを検討している方に新宿エリアの美容クリニックをご紹介しますので、参考にしてください。

湘南美容クリニック 新宿本院

日本最大規模を誇る超大型の美容クリニック!

湘南美容クリニックは豊富な症例実績と施術メニューのバリエーションで多くの方から支持されています。

特に新宿本院は日本一のフロア面積を持つ大型の美容クリニックで、在籍する医師の数も最多となっているのが特徴です。

ウルセラを用いた効果の高いリフトアップ術も好評で、個々にカスタマイズされた治療メニューを提案しています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 院長】中村 大輔先生

中村先生は神戸大学医学部医学科を卒業後、東大医学部付属病院をはじめ複数の医療機関を経て湘南美容クリニックに入職しています。

2013年から新宿本院の院長、また2018年には湘南美容グループの統括院長に就任するなど、在籍医師の中でもトップクラスの実績を誇る名医です。

クリニックの口コミ

クリニックの中はとても広く清潔感がありました。
スタッフの皆さんも親切で、肌の変化も感じているので続けて通いたいと思っています。
新宿駅から少し離れているのは仕方ないですが…とても満足しています!

肌のたるみなどでCMとか電車の中吊り広告でも有名だったので、お願いしました。
そうですねえ、大手というか、なんというか。。
待たされる時間も結構あります。
けど、待たされれても施術はすごく良かったのでまたお願いしたいです。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅 新宿駅 徒歩9分
営業時間 10:00~19:00(予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 新宿院

医師と看護師による専門的なケアが叶う美容クリニック!

城本クリニックはカウンセラーを置かず、医師と看護師による丁寧な医療サービスを提供しています。

ウルセラのメリット・デメリットを初心者にもわかりやすく解説しており、Ulthra社(アメリカ)認定医による精度の高い施術が期待できることも特徴です。

患者さんの安心第一を心がけるクリニックのため、初めて本格的な美容医療を受ける方にもおすすめします。

医師紹介

【城本クリニック 新宿院 院長】田中 真輔先生

田中先生は九州大学医学部を卒業後、九州管内の医療機関で研鑽を積み2013年に城本クリニックへ入職しています。

美容医療においても欠かせない麻酔科においては、厚生労働省が認定する「麻酔科標榜医 」の学位も取得しており、名医と称するにふさわしい高いスキルを備えていることがポイントです。

クリニックの口コミ

新宿院の田中真輔院長で手術を受け満足してます。こちらの話にしっかり耳を傾けてくれるので安心感の持てる先生でした。
やっぱり、失敗したくないと思ったら少々高くても経験豊富な先生にお願いする。

雰囲気がよくておすすめです!

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
最寄り駅 新宿駅西口 徒歩2分
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

オラクル美容皮膚科 東京新宿院

オラクル美容皮膚科 東京新宿院

豊富な治療データを元に世界水準の美容医療を提供!

オラクル美容皮膚科は韓国発祥の美容クリニックで、アジア圏内に70院以上を展開し質の高い治療を提供しています。

ウルセラに精通した医師が施術を担当しており、個々の悩みに合った治療プログラムを提案する点も見逃せません。

また痛みの少ないアプローチも好評で、マシンを使ったリフトアップに不安のある方にもおすすめです。

医師紹介

【オラクル美容皮膚科 東京新宿院 院長】古市 雅子先生

古市先生は東海大学医学部を卒業後、同大学附属病院をはじめ他の美容外科で院長を歴任し2017年より現在のポストに就任しています。

患者さんひとり一人に合ったカスタム美容の治療プログラムと高い技術力で、多くの悩みを改善に導いている名医としても有名です。

クリニックの口コミ

他も行ったけど、オラクルさんは上手ですね。
施術の方がいい人なのでこのクリニック好きです。

男性の看護師が美容皮膚科にいるの珍しいなあと思ったけど、すごい肌が綺麗で、ここにない治療のこともいろいろ教えてくれていい人だった。

料金

【施術名】 ウルセラ
[400ショット]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都新宿区新宿3丁目19-4 MLJ新宿8階
最寄り駅 新宿駅東口 徒歩3分
営業時間 9:00~21:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニック

患者さんとの信頼関係を大切にしているクリニック

もとび美容外科クリニックは患者さんへ満足いく結果の提供を目標に、徹底したカウンセリングの実施や手厚いアフターケアをおこなっています。

ウルセラの進化版であるHIFU(ハイフ)を用いたリフトアップ術にも人気があり、院長の優れた技術で肌のたるみを改善に導けると好評です。

またスタッフの教育が行き届いている点も特徴で、気持ちよく利用できる環境が整えられています。

医師紹介

【もとび美容外科クリニック 院長】西尾 謙三郎先生

西尾先生は札幌医科大学医学部医学科を卒業後、都立墨東病院をはじめ数々の医療機関で研鑽を積み、美容医療の指導者としての経験や実績も豊富なドクターです。

ウルセラの施術にも院長ならではの丁寧なアプローチが活かされており、患者さんはもちろんスタッフからの信頼も厚い医師だといえます。

クリニックの口コミ

カウンセリングも余計な営業は一切なく誠実な提案、アドバイスがとても助かり、良い手術法を見つけることができました。
注射なども上手く、痛くない、結果が出る、一番良い美容外科さんでした。
色々なところに行きましたが、営業がすごかったり、インスタがたくさん出てる割に失敗されたりでどこに行ったらよいか一時期わからなくなりましたが、余計な話もなく美の相談が安心してできました。
友達にもすすめたいと思います。

他のクリニックでも施術を経験していますが、もとびクリニックでの西尾先生、スタッフさんの対応が丁寧でいつも利用させていただいています(^^)

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体1回]138,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10F
最寄り駅 新宿駅 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜

東京美容外科 東京新宿院

東京美容外科 東京新宿院

国内外の医療機関と提携し高い技術を誇る美容クリニック!

東京美容外科は解剖学的な見地から人体の構造をとらえ、満足度の高い美容医療を提供しているクリニックです。

ウルセラは患者さん一人ひとりに合わせた治療プログラムとなっており、気になる肌のたるみを効果的に改善していく治療を提供しています。

また在籍する医師の一人ひとりが知識の向上を目指した研修を積極的におこない、安全性や精度の高い治療法に精通している点も特徴です。

医師紹介

【東京美容外科 東京 新宿院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は名古屋大学医学部を卒業後、東京警察病院をはじめ名だたる大学付属の病院で研鑽を積んだ美容外科の名医です。

2020年1月から東京新宿院の院長に就任し、輪郭形成のスペシャリストとして丁寧なカウンセリングやアプローチに高い評価が集まっています。

クリニックの口コミ

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。

値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

誰でも一番望むことは綺麗になる事ですよね。見かけだけではなく、こちらのクリニックの方は皆さん品が良くとても好感が持てます。

社員教育だけではなく品の良さは育った環境だと思うので私も見習いたいと思います。信頼できるクリニックです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[400ショット]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 銀座駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00 (予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は新宿で人気のクリニックを紹介しました。

切らないリフトアップ術として人気のウルセラも、施術するドクターによっては期待した効果が得られない・肌へのダメージが気になるなどのトラブルもゼロではありません。

事前のカウンセリングはドクターとの意思疎通を図るタイミングとして重要視し、自分が納得できる環境で施術がおこなわれるクリニックを選択するようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました