【三宮】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは、超音波で肌を刺激することでたるみを改善することが可能な治療です。
メスを使うことがないため、手術に対して不安を抱えている方でも挑戦しやすいと注目を浴びています。

しかし、メスを使わないからといって技術力が必要でないというわけではありません。

そこで今回は三宮に地域を絞り、ウルセラの施術を取り扱っているおすすめのクリニックや実績のある医師を紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 神戸院

積極的な情報開示やメディア出演で美容医療を身近な存在に!

湘南美容クリニックは、美容医療を身近な存在にするために尽力している大手美容クリニックです。
テレビや雑誌などさまざまなメディアに出演したり、公式HPから積極的に情報を開示したりすることで、多くの方が美容医療に関心を抱き、悩みの解消に繋がっています。

また、万が一に備えた保障制度や、リーズナブルな価格も美容医療を身近な存在にできている要因と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は、患者さんの「前向きに変わりたい」という気持ちを尊重し、その思いに寄り添って治療を行っている医師です。
過去に心臓血管外科医として医療に携わっていた経験もあるため、繊細な技術を必要とする治療も得意としています。

また、患者さんの紹介で来院される方が多いことからも、治療を受けた患者さんの満足度の高さがうかがえます。

クリニックの口コミ

受付の方も看護士さんもみんな優しく丁寧でとても良かったです^_^先生も丁寧にカウンセリングして下さり、ありがとうございました!!!また、通わせて頂きます♪

カウンセリングで担当してくださった山崎冴羅先生は私が不安に思ってる事を全て聞いてくださり、1つ1つ丁寧に説明してくれました。メリットだけでなく、デメリットも全て。このクリニックなら、この先生なら大丈夫だなと確信しました。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
最寄り駅 JR三宮駅徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニック

専門医資格を有するドクターがきめ細かなカウンセリング!

こうべ花時計クリニックでは、専門医資格を有しているドクターがカウンセリングを行い、患者さんのライフスタイルや予算も考慮した上で治療を提案しています。
三ノ宮駅から直結で、雨の日でも濡れずに来院することができるのも嬉しいポイントです。

また、受付後はすぐに個室の診察室へ案内してもらえるため、プライバシーが気になる方も安心して利用することができます。

医師紹介

【こうべ花時計クリニック 院長】大野 正浩先生

大野院長は大阪大学医学部を卒業後、大学病院や関連病院にて形成外科医として活躍しました。
その後、大手美容クリニックへ入職し、美容外科医としての経験を積んだ後、こうべ花時計クリニックを開業したドクターです。

また、日本美容外科学会(JSAPS)や日本形成外科学会専門医などの資格を有していることからも、信頼できる医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

院内はとても綺麗ですし、看護師の方々も笑顔で丁寧な説明でした。
先生の施術も、噂の通り(知人の紹介でした)とても早く納得の仕上がりでしたので、気になる!という方にお勧めしています。

美容整形外科には、「これもお勧めですよ!あれもお勧めですよ!」と、むやみにゴリ押ししてくる所もあると聞いた事がありましたが、キチンと悩みと向き合ってアドバイスを下さいました。
個人的に、こちらの技術と応対は安心できると断言出来ます。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体(アゴ下含む)]248,400円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
最寄り駅 JR三ノ宮駅・阪急三宮駅よりすぐ
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日・祝日

神成美容外科

神成美容外科

取り扱っている医療機器やサプリメントは全て実証実験済み!

神成美容外科は、患者さんの安全面を第一に考えて治療を行っている美容クリニックです。
取り扱っている医療機器やサプリメントは、全て医師やスタッフが試し、安全性や効果を認めたもののみ採用しています。

また、カウンセリングは知識の豊富な院長が行っていますが、診察後にわかりにくかったことや聞き忘れたことがないか等をカウンセラーが確認してくれるため、疑問を解消し納得した上で治療に臨めるでしょう。

医師紹介

【神成美容外科 院長】上田 直光先生

上田先生は、兵庫医科大学を卒業後、大手美容外科の院長として約20年勤務した経験を持つベテランドクターです。
医師としての経歴は日本だけでなく、アメリカにあるジェイムズ大学美容外科の名誉教授というキャリアも持っています。

他の医師からも一歩抜きん出たキャリアを持ちながらも、謙虚さを忘れずに患者さんに接している人気の医師です。

クリニックの口コミ

婚活の一環で若返りをしたいと考えていて、説明だけでも聞いてみようと伺いました。
担当してくださった先生は、優しく穏やかな方で、説明も丁寧にして頂けたので、こちらでお願いすることにしました。
今回リフトアップをしたんですが、まだやったばかりで大きな口を開けたりすると違和感がありますが、一週間程度で落ち着くとのことだったので、今は様子見中です。
知り合いからは、若返ったんじゃない?と言ってもらえるので、とても満足しています。
機会があれば、脱毛等でもお世話になろうと思います。

院長先生がとても優しい雰囲気の方だったので悩みも相談しやすく、親身になって話を聞いて下さりました。
院長先生の診察後もカウンセラーの方から料金や不明な点はないか丁寧に説明を受けました。
いざ手術になり、緊張して怖がっていたらナースさんが手を握って下さりとても安心出来ました。
希望通りにしていただいて大満足です。
ぜひまた違う悩みでもこちらで相談させていただこうと思います。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体+顎下~首上部]280,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 13階
最寄り駅 JR三宮、ポートライナー、阪神神戸三宮直結、各線三宮徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

クリニーク神戸三宮

多くの方が安心して通える美容外科・美容皮膚科!

クリニーク神戸三宮は、多くの方が安心して美容医療を受けられる身近な美容外科・美容皮膚科であることを目指しているクリニックです。

ウルセラの施術においては、超音波画像診断機能がついたウルセラを採用しています。
確実かつ不要なダメージを抑えることができるため、効果的なウルセラの施術を受けることができるでしょう。

医師紹介

【クリニーク神戸三宮 院長】香藤 憲一先生

香藤先生は大阪大学医学部卒業後、大学病院にて7年間医療経験を積み、その後関連施設において美容部門の責任医師を務めた経歴を持ちます。

患者さんからだけでなく、他院の医師からもその技術力を認められている実力派のドクターです。
そのため、ウルセラの施術においても信頼して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

値段は手頃ですけど、だからと言って他院と比べて劣っているところがあるようには感じません!むしろ他よりも対応も良いし仕上がりも満足してます!

通いやすい場所にあるのがありがたいです!先生の腕もよかったですよ!

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体+フェイスライン]118,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12-14ザ・ベガ・トアロード 5F
最寄り駅 JR「三ノ宮駅」阪急線、阪神線「神戸三宮駅」神戸市営地下鉄「三宮駅」「元町駅」から徒歩約6分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神戸ルミナスクリニック

神戸ルミナスクリニック

患者さんの希望や細かな要望にも快く対応!

神戸ルミナスクリニックは、「時間をかけても良いから丁寧に治療してほしい」「周りの人に気付かれないように綺麗になりたい」など、患者さんの希望や治療の好みを丁寧に聞き、それぞれに適している施術を提案しています。

そのため、悩みの改善以外にも問題を抱えていたり、細かな要望を持っているという方に適してるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷 豊先生

井谷先生は、消化器科・呼吸器科・小児外科・麻酔科など多くの分野に携わり、研鑽を積んできた医師です。

2008年には神戸市内の私立病院にて外科部長に就任し、数々の症例を経験した後、2010年から美容外科医に専念しました。
自らが納得し、良いと思ったもののみ薦めるスタイルを貫いています。

クリニックの口コミ

大手美容外科に行った時は作業感があったけど、ここはしっかりと向き合って対応してくれました!

先生がとても優しくて、手術の仕上がりも満足です!

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-15 建成ビル5・6階
最寄り駅 三宮駅より 徒歩4分
営業時間 11:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、ウルセラの施術を検討している方に、神戸でおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ウルセラは超音波の力で肌のたるみを改善する機械なので、どこで治療を受けても同じと思ってしまう方が少なくありません。
同じウルセラでも、クリニックや医師によって仕上がりは異なります。

そのため今回の情報を参考に、信頼のおけるクリニック選びをするようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました