【埼玉】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラはメスを使わず、効果的なリフトアップが叶う施術のひとつとして人気です。

埼玉にもウルセラを提供する美容クリニックは複数見つかりますが、たくさんの中からクリニック選びをするのは難しいと悩んでいる方も多いはずです。

そこで今回は埼玉でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを厳選して紹介します。

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

安全な美容医療と清潔感のある院内環境を提供するクリニック!

聖心美容クリニックは、2018年3月現在でウルセラ症例数のべ5,585名の国内トップクラスを誇るクリニックです。

衛生的な院内環境で安全な施術を提供することに注力しており、多くの患者さんが満足度の高いケアを受けています。

若返りに関する知識豊富な名医が在籍し、ニーズに合った施術メニューを提案してくれる点でもメリットが高くおすすめです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】伊藤 哲郎先生

伊藤先生は福島県立医科大学医学部卒業後、同大学附属病院にて救急医療や麻酔科全般のスキルを習得しています。

2011年の聖心美容クリニック東京院入職から名古屋院を経て、2018年より大宮院院長として活躍しているドクターです。

伊藤先生のモットはー患者自身や身近な人の立場から見た手厚い医療の実現で、カウンセリングを丁寧におこなう信頼性の高さから名医として評判になっています。

クリニックの口コミ

大手の美容外科ということでカウンセリングを受けました。院内はとても綺麗です!
ですが、本格的な手術よりも脱毛などの軽いエステっぽい治療が中心なのかなというイメージでした。
脱毛とかなら良いのかもしれないけど、メスでがっつり治療するようなものは実際のところどうなんでしょう??

聖心の脱毛は痛くないとネットの口コミで書いてあったので、脱毛の施術を受けました。本当に痛くなかったです!
カウンセリングもとても丁寧で、清潔感のある院内でした。
予約も比較的取りやすそうなので、脱毛を早く終わらせたい人や忙しい人にもおススメです!

料金

【施術名】 ウルセラシステム
[全顔1回目]240,000円(2回目以降190,000円)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
最寄り駅 大宮駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大宮東口院

無料カウンセリングの実施で初心者も利用しやすいクリニック!

湘南美容クリニックは、日本・海外合わせて100院以上の分院を持つ、大手美容クリニックです。

埼玉にある大宮東口院は北関東で最大級の設備や医療機器を揃えたクリニックで、エイジングケアをはじめとする各分野のエキスパートが診療にあたっています。

ウルセラでは個々のケースに応じたプランを提案し、より満足度の高い施術を行なっているのが特徴です。
こちらの事前カウンセリングは無料で何度でも利用できるため、十分納得してから治療に向かえるメリットもあります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】小出 真哉先生

小出先生は慶應義塾大学医学部を卒業後、救急科・麻酔科・外科・形成外科・整形外科などの臨床研修を経て、2014年から湘南美容クリニックに在籍しています。

美容整形によって患者さんたちが前向きな人生を歩めるよう、丁寧なアプローチを心がけているドクターで、院長としてだけでなくエリアの代表としても手腕を発揮している名医です。

クリニックの口コミ

悪い評価多くて驚いてます。受付けの方も丁寧だし、高い施術やオプションを勧めてくるのは多分美容関係の場では決まり文句だと思います。お断りしたらそれ以上しつこく勧められることもなかったし、オプションについてはメリットを聞いたら、「〜と言うメリットはありますが、必ずではないので付けなくても大丈夫ですよ」と普通に説明してくださいました。他の美容皮膚科を利用した時はオプションやその他の勧誘が施術に行くたびにすごい上に断ってもしつこい為、途中で施術に行くのも嫌になったほどですから、、。また、他の湘南美容外科ではオプション品まで強制って話も聞いたので。施術中も声がけとてもマメにしてくださり、安心して施術受けられました。
私はこちらを選んでとても良かったと思ってます。

口コミに対応最悪と書いてあって怯えながら行ったら とても親切でニコニコ優しいスタッフの方ばかりだった!!

自分がテンパってしまってモタモタしちゃったけど笑顔で待っててくれる良い方ばかり。

スタッフが変わったのかな?
ってくらい神対応でした!

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 大宮駅東口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 大宮院

城本クリニック 大宮院

経験・実績豊富な名医が若返りを叶える美容クリニック!

城本クリニックは、医師や看護師は全員有資格者で構成され、美のエキスパートが集うクリニックです。
創業30年の歴史を誇り、全国に25院以上の分院を展開しています。

ウルセラの施術は本場アメリカのUlthra社認定の医師が照射しており、安全性が高い点に特徴があります。

また、土日や祝日も営業しているので、休日を有効活用して美を手にしたいOLさんなどにもおすすめです。

医師紹介

【城本クリニック 大宮院 院長】大谷秀和先生

大谷先生は北海道大学医学部を卒業後、北海道エリアを拠点としながら数多くの医療機関で研鑽を積んだドクターです。

2011年に城本クリニックへ入職し、ボトックスやサーマクールなど肌の若返りに有効なスキルを持つ医師として安全な美容医療の提供に注力しています。

クリニックの口コミ

埋没法で二重にしてもらえました。

左右で目の大きさが違っていたのですが、きれいに揃えてもらえたので良かったです。

先生も優しいですし良い病院と思います。

レーザーでイレズミを取ってもらいました。足首に入っていたのですが、きれいに取ってもらう事ができたのでほっとしました。
診察もとても丁寧にやってもらえましたし、話も親身になって聞いてくれる先生だったので嬉しかったです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26
最寄り駅 大宮駅東口 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

青山セレスクリニック 埼玉川口院

青山セレスクリニック 埼玉川口院

安全・安心・最高の美容医療サービスを提供するクリニック!

青山セレスクリニックは「貴方の美のコンセルジュ」をコンセプトに、丁寧なカウンセリングとアフターケアが充実したクリニックです。

治療のメリット・デメリットを解説し、患者さんが十分納得してから施術に臨める環境づくりをしているため、美容医療に不安の大きい方にも適しています。

ウルセラの料金に麻酔やアフターケアまでがすべて含まれているなど、全般に良心的な価格設定となっている点も青山セレスクリニックの特徴でしょう。

医師紹介

【青山セレスクリニック 埼玉川口院 理事長】元神賢太先生

元神先生は慶應義大学医学部を卒業後、船橋中央クリニック勤務を経て2013年に青山セレスクリニックを開業しています。

日本外科学会認定外科専門医のライセンスを取得した名医で、美容医療に従事する医師としてのキャリアを余すところなく発揮し、患者さんからの信頼も厚いことが特徴です。

クリニックの口コミ

院内がとても綺麗です!
隅々まで手入れが行き届いているなと感じました。
丁寧にコミュニケーションを取ってくれるので、安心感は抜群です。
他院さんと悩んでいたらと私は絶対にセレスさんをオススメします。
HPもみやく先生や看護師さんも優しくお値段も良心的です。

初めての経験でした。
友達が以前からセレスさんに通っていて私は肌を綺麗にしたくてずっと悩んでいました。
でも1度やりだしたらやめれない気がして中々始めれず・・・
最初は友達についていく形で行ってみました。
セレスの方々は特に営業的な事もなくカウンセリングの時もとても親身に聞いてくださり予算や施術方法・持続力など細かく教えてくれました。
親切すぎてびっくりしました。
自分的に納得ができたのでそのまま水光注射をしていただきました。
表面麻酔もし痛みもなくうきうきで帰宅しました。
2回目が今から楽しみです!

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体(目の下・頬・眉の上・こめかみ)]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル6階
最寄り駅 川口駅 徒歩1分
営業時間 平日 11:00~20:00、土日祝日 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ティアラクリニック 川越院

ティアラクリニック 川越院

チーム医療で質の高い美容医療を提供するクリニック!

ティアラクリニックは「納得できる美しさ」をコンセプトに、無料カウンセリングや美に関する各種サービスを提供しているクリニックです。
専門分野のエキスパートがチーム体制で治療にあたっているため、患者さんの細かな希望にも応えられるメリットがあります。

また、ドクターの高い技術を要するウルセラをリーズナブルに提供しており、これまで費用面で諦めてしまった方にもおすすめです。

医師紹介

【ティアラクリニック 川越院 院長】高橋貴志先生

高橋先生は徳島大学医学部を卒業後、東京医科歯科大学医学部付属病院の勤務を経てティアラクリニック川越院の院長に就任しています。

スタッフ間のディスカッションを取り入れ、患者さんの期待に応える美容医療を目指したアプローチに定評があり、メディアへも積極的に参加するなどエネルギッシュに活躍しているドクターです。

クリニックの口コミ

この度はありがとうございました。
少し緊張していましたが、看護師さんや先生方がとても感じの良い方達ばかりだったので不安なく施術に挑めました。
施術自体は麻酔の注射さえ我慢すれば痛みもなくあっという間に終わりました。アフターケアも丁寧にご説明頂いたので安心しました。

恐らく2回目もお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

カウンセリングの対応も丁寧で
分かりやすく、又、施術もあっという間に終わり
不安が解消されました。料金も安くて行って良かったです。

料金

【施術名】 ウルセラⅡ+SRR+GFR
[顔全体(SSRは目周りのみ)]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル4F
最寄り駅 川越駅 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は埼玉で人気と言われている美容クリニックを厳選して紹介しました。

ウルセラそのものは決して安価な施術とはいえず、範囲や施術箇所によって設定される金額はさまざまです。

当然ながらクリニックによっても設定料金に大きな幅があるので、今回の情報を参考に比較検討しながら自分に合ったクリニックの選択につなげてください。

タイトルとURLをコピーしました