【大宮】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

超音波による刺激で肌のたるみを効果的に改善できると人気なのがウルセラ治療です。
メスを使うことがないため、日常生活や仕事に支障がない・傷跡が残らない、といったメリットがあります。

しかし、肌を切らないとはいえ、機器を扱う繊細な技術が医師には求められます。
ウルセラの施術を検討している方は、信頼性の高いクリニックや医師の情報が手に入ると便利なのではないでしょうか。

そこで今回は大宮でおすすめのクリニックや医師を紹介します。
ぜひ参考にしてください。

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

まじめな美容医療の提供で患者さんの人生に寄り添うクリニック!

聖心美容クリニックは、安心と信頼を築いていく「まじめな美容医療」の提供を心掛けている美容外科です。
悩みを解消するまでの関係ではなく、患者さんの人生に深く寄り添っていけるクリニックを目指しています。

ウルセラ治療においては、痛みを配慮しつつも効果を下げないような工夫をしていたり、筋膜を引き上げる方向に照射する技術を用いることで、より高い効果を発揮しています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】伊藤 哲郎先生

伊藤先生の診療方針は、目の前の患者さんが「もし自分だったら?」「もし家族だったら?」と考え、真摯にその人の治療に向き合うことです。

患者さんに寄り添う心を持ってカウンセリングや施術に臨んでいるため、多くの方から評判が良いのも当然のことと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングがとても丁寧で、清潔感のある院内でした。

予約は比較的取りやすそうなので、忙しい人にもおススメです!

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F
最寄り駅 大宮駅から徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 大宮東口院

積極的な情報開示やリーズナブルな価格設定で美容医療を身近に!

湘南美容クリニックは、質の良い医療を常に追求しつつも、リーズナブルな価格で美容医療を身近なものにしている大手美容クリニックです。
雑誌やテレビ、本を出版したりなど、さまざまなメディアに出演していることも、悩みを抱える方にとって美容医療を身近なものにするための取り組みだと言えるでしょう。

納得のいく治療の提供や積極的な情報開示、リーズナブルな価格設定で、多くの方を幸せにしている美容外科です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】福田 康裕先生

福田先生は、日本形成外科学会専門医の資格を取得している技術力の高いドクターです。
なかでもシワや頬のたるみを解消する若返り治療を得意としているため、ウルセラの治療においても満足のいく施術を提供してくれるでしょう。

また、明るくユーモアのある性格も「親しみやすい」と患者さんから定評があります。

クリニックの口コミ

施術中も声がけとてもマメにしてくださり、安心して施術受けられました。
私はこちらを選んでとても良かったと思ってます。

ドキドキしながら初めてカウンセリングに行きました。院内は広くて綺麗でした。スタッフさんの対応も丁寧で安心しました。私と同じように初めての方におすすめです!

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 JR「大宮駅」東口徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

城本クリニック 大宮院

時間をかけたカウンセリングや充実のアフターケアが安心の秘訣!

城本クリニックは全国に25院以上の分院を持ち、開業から30年以上の歴史ある美容外科クリニックです。
在籍する医師は患者さんの期待に応えるため、さまざまな学会や勉強会に参加し、研鑽を積んでいます。

また、多くの方が安心して選べるように、充分なカウンセリング時間の確保や明朗な価格提示、充実のアフターケアなどを用意しています。

医師紹介

【城本クリニック 大宮院 院長】大谷 秀和先生

大谷先生は、市立病院や大学病院にて形成外科・麻酔科などで活躍し、美容外科医としての基礎となる経験を多く積みました。
2011年からは城本クリニックに就任し、コンプレックスを抱える多くの方の悩みを解消し続けています。

また、日本形成外科学会専門医や日本美容外科学会専門医など、技術力の高さの証とも言える資格を複数取得していることからも、信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

他のクリニックと違い営業もなくスムーズに治療を受けられました。また、対応してくれてスタッフさんも感じ良くて次回の予約も手際良く手配してくれました。大変満足しているので、次回も楽しみです!

診察もとても丁寧にやってもらえましたし、話も親身になって聞いてくれる先生だったので嬉しかったです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
最寄り駅 JR高崎線・埼京線・京浜東北線 大宮駅新幹線口より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は大宮でウルセラの施術を検討する方に向けて、クリニックや医師を紹介しましたがいかがでしたか?

ウルセラはメスを使用しない施術とはいえ、理想の仕上がりのためには医師の技術力は必要不可欠です。
知識や経験が乏しいことにより、たるみの改善どころか違和感のある表情になってしまうことも起こり得ます。

そのため、今回の情報を参考に、医師やクリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました