【沖縄】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄

しっかりとケアをしていても、どうしても年齢とともに顔のたるみやシワは生じてしまうものです。
美容面での大きな悩みとなるたるみを改善できる治療がリフトアップ術です。

適切な治療を行うことで大きな改善が期待できるものですが、効果が表れなかったり、傷跡が残ってしまったりと、リスクも少なからずあります。

そこで今回は、沖縄でリフトアップ術を検討している方に向けて、おすすめのクリニックをご紹介します。
医師情報もあるので、信頼のおけるクリニックを選ぶためにもぜひ参考にしてみて下さい。

表参道スキンクリニック 沖縄院

専属スタッフがつくことで、不明点や不安の解消に注力!

表参道スキンクリニックでは、患者さん一人に対し専属のスタッフがつくので、安心して相談をしたり、疑問を投げかけたりすることができます。
そのため、不安を解消して治療が受けられるでしょう。

また、手術後のアフターケアにも力を入れているため、施術に不安のある方や美容医療が初めての方に適していると言えます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 沖縄院 院長】佐藤 美博先生

2003年杏林大学医学部卒業後、自治医科大学付属病院一般内科勤務を経て2006年から2015年まで大手美容外科にて勤務しました。
その後、2015年ワイエススキンクリニック(のちに表参道スキンクリニック 沖縄院に変更)を開設し、現在院長として勤務している医師です。

どんなことでも相談しやすい環境と患者さんのプライバシーの保護を念頭に置き、一人ひとりの満足度を高める丁寧な診療を行なっています。

クリニックの口コミ

美容クリニック自体がはじめて不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に説明してくれました。

質問が止まらなくて、1時間くらい時間とっちゃって申し訳なかったです。

施術中に「大丈夫ですか?」と声掛けをしてくださったので、途中からは不安を感じることなく任せることができましたね。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2 Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定
300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
最寄り駅 牧志駅徒歩7分
営業時間 月火木金土12:00~19:00
日祝10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 毎週水曜日

湘南美容クリニック 那覇院

グループ全体で100院以上を展開する大手美容外科!

湘南美容外科はグループ全体で国内・海外に100院以上の分院を展開する大手美容クリニックです。

多数の症例を持ち、症例写真も豊富なため術前術後のイメージがしやすいことが特徴です。

湘南美容外科 那覇院では、切開部を耳の内側付近に限定し、術後も傷を分かりにくくするリフトアップ術「ナチュラルクイックリフト」を行っています。
傷が分かりにくい点と、術後数時間~数日は必要となる固定が必要ない点から、多くの方に選ばれています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 那覇院 院長】仲村 将幸先生

佐賀大学医学部卒業後、福岡和白病院、グループ関連病院整形外科勤務を経て、湘南美容クリニックに入職し、現在院長として勤務している医師です。

患者さんとのコミュニケーションを重要視し、カウンセリングでは患者さんが希望をしっかりと伝えられる雰囲気を心掛けています。

クリニックの口コミ

仲村先生はカウンセリングや施術も丁寧に行ってくれる印象です。

仲村先生「丁寧に施術するなぁ」と問診の時から思いました。
勿論、先生もカッコいいしスタッフの皆さん美人で親切でした!!

ポイントを使って施術後ケアも安心。
5年間悩んで決めた甲斐があります。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市久茂地1丁目3−番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅 県庁前駅徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

大道美容外科内科

大道美容外科内科

形成外科経験20年以上の院長がリフトアップ術を提供!

大道美容外科内科では、長年大学病院で勤務した形成外科医歴20年以上の院長が診療を行っており、臨床経験も豊富です。

知識や経験から、万が一のトラブルにも柔軟に対応することが可能なため、リフトアップ術や美容外科を受診することに不安のある方におすすめと言えるでしょう。

また、過剰な手術はせず、患者さんに応じた必要な治療を行うという院長の考えから、営利目的の不必要な施術をすすめられないのも人気の理由です。

医師紹介

【大道美容外科内科 院長】白武 靖久先生

福岡大学医学部を卒業し、福岡大学・近畿大学形成外科研修後、福岡大学病院形成外科医局長として勤務しました。
その後、大道美容外科内科(現大道美容外科内科)部長に就任し、9年の勤務を経て院長に就任した医師です。

日本形成外科学会専門医の資格を持っていることからも、確かな腕を持つ医師であると言えます。

クリニックの口コミ

親身になって診察して、いただきました

新しい建物で清潔感がある。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト手術]350,000円~

【施術名】 3Dリフト
[6本(左右3本ずつ)]160,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市安里1-1-18
最寄り駅 牧志駅徒歩3分
営業時間 9:00~18:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

当山美容整形外科

開院65年以上の美容外科!歴史ある経営は信頼の証!

当山美容外科は開院65年以上の歴史と実績を誇る形成外科・美容外科クリニックです。

診療に携わる院長、会長はともに形成外科専門医、美容外科専門医を取得しており、豊富な知識と経験を活かした安心の施術を受けることができます。

施術においての利点だけでなく、合併症や治療後発生する恐れのあるリスクもしっかりと説明してくれるところが信頼できると定評があります。

医師紹介

【当山美容整形外科 院長】當山 拓也先生

東京医科大学卒業後、東京大学附属病院、杏林大学附属病院での形成外科勤務を経て、大手美容外科に務めました。その後、当山美容形成外科院長に就任した医師です。

日本形成外科学会専門医と日本美容外科学会(JSAPS)専門医を取得しており、美容外科分野のみならず、形成外科全般に関する知識や技術を兼ね備えています。

クリニックの口コミ

迅速丁寧でした。

ケガで縫合。
傷跡がわからず大感謝です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[目尻~顎]800,000円、他に1日入院費として100,000円

【施術名】 ウルセラ
[両頬]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市久茂地3丁目7−1
最寄り駅 県庁前駅徒歩5分
営業時間 月~土9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 毎週日曜日、祝日

ジョウクリニック美容外科 那覇院

ジョウクリニック 那覇院

女性医師ならではの美への意識や細やかな心遣いが人気!

ジョウクリニックは本州中部以南を中心に分院を展開する美容外科・美容皮膚科クリニックです。

那覇院は女性医師が院長として勤務しています。

女性目線での細かな心遣いや、美に対する細かなこだわりにも快く対応してくれたりといったところが、多くの女性患者さんの心を掴み、選ばれて続けている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【ジョウクリニック美容外科 那覇院 院長】福井 美典先生

兵庫医科大学医学部卒業後、救命救急センターでの勤務や大手美容外科での院長としての経験を積みました。その後、2019年にジョウクリニック那覇院の院長に就任した女性ドクターです。

治療については、患者さんに充分な説明をし、患者さん自身が納得した上での手術や施術を心がけています。

クリニックの口コミ

関西や四国にもいくつかあるグループだったので、安心かなと思ってカウンセリングに行きました。

人に言いにくい悩みだったけど、スタッフさんも先生も親切だし、安心できました。

ドクターや、院内のスタッフさんも親切で雰囲気のいいクリニックでした。

以前、医療脱毛では予約が取りにくく、希望の日に行けなかったのですが、最近は割と予約が取りやすいと思います。

これからも通います。オススメです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[顔全体]1,100,000円

【施術名】 ウルセラ
[顔全体]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
最寄り駅 美栄橋駅徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 毎週日曜日(2019年11月より日曜日も営業予定)

まとめ

今回は、沖縄でリフトアップ術を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたか?

リフトアップ術でたるみが改善すると、見た目の印象は大きく変わることが期待できます。
「実年齢よりも若く見られるようになった」という声も多いです。

しかし、このような喜びの声は、医師の確かな技術があってこそです。
そのため、料金や通いやすさだけに目を向けるのではなく、医師やクリニックなどの情報を総合的に見て、慎重に治療を決めるようにしましょう。ぜひ今回の情報を参考にしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*