【奈良】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは「切らないフェイスリフト」と言われており、超音波の働きでたるみを改善することができます。
そのため、肌を切ることに抵抗がある方や、日常生活や仕事に支障が出てしまうからと美容整形を諦めていた方も、安心して受けることが可能です。

しかし、機器を扱う医師の技量によって満足度に違いが出ていることも事実です。

そこで今回は、奈良でウルセラを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介します。
医師の紹介もしているので、ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 奈良院

湘南美容クリニック

リーズナブルな料金や豊富な治療メニューが魅力!

湘南美容クリニックは、「美容医療をもっと身近に」というコンセプトのもと、リーズナブルな料金設定や積極的な情報開示で多くの方から支持されている大手美容クリニックです。
年間の来院者数は230万人を超え、そのうちの90%以上の方がリピーターになると言われています。

また、豊富な治療メニューを用意しているため、自分に合った施術を選択することができるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 奈良院 院長】田村 暢章先生

田村先生は、患者さんと一緒に美の追求を目指しているドクターです。
過去に大学病院で形成外科・乳腺外科・麻酔科を、その後高知赤十字病院では形成外科に加えて救急部を経験してきた経歴があります。

豊富な経験を活かして、多くの患者さんの悩みを解消し続けています。

クリニックの口コミ

一週間ほど前に行きました。初めての美容クリニックで緊張しましたが、田村先生をはじめスタッフの皆さん優しく居心地が良かったです。カウンセリングも丁寧でお話ししやすく、色んな悩みを打ち明ける事が出来ました。受付の方も料金説明など明確にお話しして下さり、分かりやすかったです。施術前はかなり緊張しましたが、先生や看護師さんが寄り添ってくれたお陰で不安なく受ける事が出来ました。また何かあればお願いします。

先日初めて田村先生のカウンセリングを受けました。すごく優しくて、丁寧に分かりやすくお話ししてもらえました!そのまま治療もお願いしたのですが痛みもなくとても丁寧にしてくれました!11月から奈良院の院長になられるそうで、嬉しいー!!これからはずっと奈良院に通います!奈良院の院長良いよ!ってみんなに勧めます!

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
最寄り駅 近鉄奈良線「大和西大寺駅」より徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無
定休日 月曜・木曜休診

ピュアメディカルクリニック 西大寺院

無料カウンセリングと明朗会計で経済的な面も安心!

ピュアメディカルクリニックは、「最高の費用対効果と満足度の提供」を目指しているクリニックです。

選ばれている理由のひとつとして、経済的な面での安心感があります。
悩みを解決するための親身なカウンセリングが無料なだけでなく、カウンセリング後には見積書を作成し、その後の追加費用は一切かからないといった明朗な会計が安心感を与えています。

医師紹介

【ピュアメディカルクリニック 西大寺院 院長】小川 源太郎先生

小川先生は、名門と呼ばれる京都大学の医学部を卒業し、その後東京大学医学部附属病院にて形成外科・美容外科へ入局しました。
その後、大手美容外科にて要職を歴任し、2010年にピュアメディカルクリニックを開院した医師です。

医師としての豊富なキャリアがあり、過去の経歴からも信頼のおけるドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

いつもお世話になっているクリニックです。
結婚して東京に引っ越しましたが実家が奈良で帰省の度にお世話になっております。
東京でも色々美容クリニックを探しましたがやはりこちらのクリニックの技術力やスタッフさんの対応が一番だと思います。
こちらでお世話になって本当に良かったです。
予約の変更やキャンセルにも快く対応して下さり有難いです。
これから宜しくお願いします^_^

カウンセリングから施術まで、とても丁寧な対応で不安だった気持ちもすーっとどこかへ消えて行きました。施術後の腫れもほとんど無くかなり技術が高いのかな?と感じさせられました。大満足です。友達にも自信を持って紹介できるクリニックだと思います。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔+あご下]648,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 奈良県奈良市西大寺栄町3-15 梅守第2ビル4F
最寄り駅 近鉄線・西大寺駅徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

あさひ美容外科 奈良院

院長自身が若返り治療を体験!結果が何よりの根拠

あさひ美容外科は、患者さんに対する親切さや丁寧さを大切にしているクリニックです。
親切丁寧なカウンセリングは、「悩みや些細な疑問も相談しやすい」と多くの方から喜ばれています。

また、院長自身が若返り治療を体験しており、公式HPからビフォーアフターが確認できます。
結果を見て効果を確かめられることが、何よりも安心感に繋がるのではないでしょうか。

医師紹介

【あさひ美容外科 奈良院 総院長】小国 英昭先生

小国先生は、平成元年にあさひ美容外科を開院した総院長です。
日本美容外科学会や日本医師会に加盟しており、より良い医療を提供するために日々技術の向上に努めています。

また、見た目からも伝わる温厚な人柄が、「疑問や悩みを相談しやすい」と患者さんから定評があります。

クリニックの口コミ

先生もスタッフさんも皆さん優しく対応してくれました。とても親切なクリニックだと思います。

他の院では質問するたびに時間を取るからか嫌な顔をされましたが、このクリニックでは一切なく、むしろ「他に質問はありませんか?」ととても親切に対応してくださいました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[両頬と額の3D照射]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 奈良県奈良市花芝町28 丸谷ビル2F
最寄り駅 近鉄奈良駅の1番出口から徒歩2分
営業時間 完全予約制:9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回はウルセラを検討している方に奈良でおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

ウルセラは機械を使用した施術ですが、どこのクリニックで受けても治療効果は同じというわけではありません。
医師の技術力によって仕上がりの綺麗さが左右したり、治療効果が高まるように工夫していたりするクリニックもあります。

そのため、安易に医師やクリニックを決めることはせず、さまざまな情報を参考にしながら慎重に決めるようにしましょう。
今回の情報もぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました