【松山】ウルセラでおすすめのクリニック3選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは、超音波を使用することで外見を傷つけることなく顔のたるみを改善することのできる施術です。
そのため、男女問わず多くの方から人気が高まっている治療法と言われています。

そこで今回は、松山でウルセラの施術を希望する方に向けて、おすすめのクリニックを紹介します。
在籍する医師の情報や料金なども紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 松山院

湘南美容クリニックのウルセラがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは、国内だけでなく海外にも分院を展開する大手美容クリニックです。
豊富な施術メニューを取り揃えており、自分に適した施術を受けることができます。

また、年間の来院者数230万人以上、リピーター率90%以上という実績を誇ることからも、多くの方から選ばれている安心のクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 松山院 院長】福田 知佐子先生

福田先生は、京都大学医学部出身の女性ドクターです。
医学博士や日本整形外科学会専門医の資格を保有しており、多くの患者さんが信頼して治療を任せています。

また、SBCグループ内で松山院を顧客満足度全国1位に導いた実績もあり、親切な応対に定評があります。

クリニックの口コミ

初めはどんな先生か、カウンセリングもしっかりできるのか不安でしたが、カウンセリングの際にしっかりと自分の意見を伝えられて、先生やカウンセラーさんと意思疎通もきちんとできました。
術日も緊張はありましたが、腫れも少なく綺麗な形になったのも嬉しいです。

Google口コミ

カウンセリングから術後のケアまで丁寧に対応してもらえて最後まで安心でした。
施術豊富な先生だったので家から少し離れていますが、ここで受けてよかったと思っています。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅松山市駅から徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

ジョウクリニック 松山院

ジョウクリニック 松山院

確かな技術を持ったドクターがカウンセリング!

ジョウクリニックは、技術力の高い医師たちと充実した医療設備を備えている美容クリニックです。
知識・経験豊富な医師がカウンセリングを行っており、それぞれに適している治療方法を提案しています。

また、採用している医療機器は、全て効果や安全性を確かめた上で導入しているため、安全で効果的な治療を受けることができるでしょう。

医師紹介

【ジョウクリニック 松山院 院長】重本 譲先生

重本先生は、大手美容クリニックにて院長を歴任した後、平成15年にジョウクリニックを開院した医師です。

「この人に任せたい」と思われる多くの方から信頼される医師を目指しています。
そのため、アフターケアで施術後の不安を取り除いたり、治療に入る前には十分に説明を行い、理解を得てから施術に入ることを心がけています。

クリニックの口コミ

他の患者さんと接することがなく、プライバシーの保護に配慮されていて、先生や、看護師さんが、丁寧で優しく接していただきました。

Google口コミ

昨日はお世話になりました。
皆さん優しかったので安心して施術をうけることができました。仕上がりも満足です!ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔+顎下ダブル]300,00円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
最寄り駅路面電車松山市駅より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜

城本クリニック 松山院

安心できる理由の数々!30年以上の歴史を誇る美容クリニック

城本クリニックは、開業から30年以上の歴史を誇り、全国に25院以上の分院を持つ美容外科クリニックです。
知識や経験の豊富な医師が、安全を第一に考えて治療を行なっています。

また、有資格者のみでスタッフが構成されていることや、カウンセリングに十分な時間を設けていること、アフターケアが充実していることなどが、多くの方から安心して選ばれている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 松山院 院長】椎野 芳郎先生

椎野先生は、徳島大学医学部を卒業後、同大学附属病院にて研鑽を積み、1996年から美容クリニックへ入職しました。
10年以上美容外科医として経験を積んだ後、城本クリニックへ入職し、豊富な経験を活かして患者さんの悩みを改善しています。

日本美容外科学会専門医や、サーマクール認定医の資格を有することから、ウルセラのように医療機器を使用した施術においても技術力の高い医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

顔のたるみを改善してもらいました。
切らない方法で顔全体をあげるというものでしたが、たるみ・しわ共に良くなり顔付きが変わったように感じています。
終始丁寧に親身になってくれる穏やかな先生でした。

手術は手際よく、すぐに終わりました。数か月して腫れが完全に治まってからは、かなり理想通りの仕上がりでした。永久保証付きのものにしたので、これでずっと安心です。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅伊予鉄道城南線 大街道駅より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 
定休日なし

まとめ

今回は、松山でウルセラの施術を検討している方に向けておすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

ウルセラの施術は機械で行うため、技術力はあまり関係ないと思ってしまっている方も少なくありません。
機械を使用する施術においても、仕上がりの良さは医師の技量で左右するため、信頼のおける医師やクリニックを選ぶことが大切です。
ぜひ今回の挙げた情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました