【熊本】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは顔のたるみを改善する効果が期待できる施術です。

しかし、高い技術力を必要とする施術なためクリニック選びは慎重に行わなければいけません。

熊本にもフェイスリフトを行っているクリニックはいくつもありますが、どこを選んで良いのか迷ってしまう方も少なくないでしょう。

そこで今回は熊本で人気の、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 熊本院

品川美容外科

幅広い診療メニューを行う!リーズナブルな価格が嬉しい

品川スキンクリニックは800万件以上の症例数を持つ大手美容外科クリニックです。

カウンセリングからアフターフォローまでひとりひとりの患者さんと向き合い、そして精神面でも寄り添ってくれると定評があります。

リーズナブルな価格だったりアクセスの良さだったりと魅力溢れるクリニックです。

医師紹介

【品川スキンクリニック 熊本院 院長】津嘉山 雄先生

津嘉山先生は品川美容外科に入職し早々に院長に就任したドクターです。どのような悩みを抱える患者さんに対しても手厚いサポートを行っています。

そういった対応からも患者さんからは「信頼できる先生」「安心して任せられる」といった高評価な口コミも広がっているほどです。

クリニックの口コミ

緊張しながらクリニックへ行くと、受付の方が優しく対応してくれて、どのくらいの痛みなのか不安で聞いたときに嫌な顔せずにどんな痛みなのか等色々教えて下さり、終わった後も大丈夫でしたか?と気遣ってくれました…仕上がりも大満足だったので行って良かったなと思います。

いろいろ詳しく教えてくれた!

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[[スタンダード2ヶ所]]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
住所熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル5F
最寄り駅熊本市電(路面電車) 辛島町駅徒歩約1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 熊本院

湘南美容クリニック

面倒な予約は必要なし!なかなか勇気の出ない人も通いやすい!

予約が不要な点が湘南美容クリニック熊本院の一番の特徴です。

面倒な予約が必要ないので、いつでも気軽に診察を受けることが出来、美容クリニックに通うハードルがグンと下がります。

また初診や再診、カウンセリング料は無料ですから費用が心配な人におすすめです。

院内は清潔で隅々まで掃除が行き届いているので、気持ちの良い空間を味わうことが出来ます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 熊本院 院長】鍋 壮一郎先生

鍋先生は熊本大学医学部を卒業した後、いくつかの病院の産婦人科で勤務していました。

産婦人科で働いていた包容力を患者さんとのカウンセリングで十分に発揮してくれるので、何でも話しやすいと人気があります。

また無料メール相談も行うなど、サービス精神が旺盛な先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリングがとても丁寧で押し売りもありませんでした。
院内は綺麗でドリンクサービスなどがあり待ち時間も動画を見たり症例写真を見ていたらあっという間です!
脱毛で通っていますが看護師さんも優しくて効果も出ていて満足しています!

患者さん多くてビックリしました‼️
クリニックはエレベーター3階にあります。
エレベーターが開くと直ぐに受付があり、ロビーは狭く座席が8〜9席くらいで少なめです。
受付の方は綺麗な方ばかりで、感じも良かったです。
通いやすい雰囲気でした。
2019.05.28

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市中央区下通1-7-11同仁堂下通りビル 3階
最寄り駅熊本市電 通町筋駅 徒歩3分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜

ハニークリニック

カウンセリングが評判!分かりやすい説明で納得して施術を受けられる!

ハニークリニックは女性の美しさをとことん追求するクリニックです。

また医師や専門のカウンセラーによるカウンセリングは丁寧だと評判で、患者さんの不安を十分に取り除いてくれます。

カウンセリングでは分かりにくい言葉は一切使いません。分かりやすい言葉だけで説明してくれるので、患者さんも施術内容が理解しやすいです。

医師紹介

【ハニークリニック 院長】木村 文彦先生

木村先生は美容医療を始めて21年以上のベテランです。

長年の経験を生かしたカウンセリングや施術をいつも心がけてくれるので、患者さんは安心して任せられます。

数分だけの診察のような長し作業が苦手で、一人ひとりとじっくり向き合いたいと考える先生です。

クリニックの口コミ

先生が優しかったです。

治療の説明をきちんと行ってくれたので安心して治療を受けることができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]-

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッドリフト・トキシル1本]9,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
下通りココサ向かい、はなまるうどん横
最寄り駅通町筋電停より徒歩1分
営業時間10:00~18:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

牧野皮膚科医院

バロック調のインテリアが珍しい!高品質な医療も提供の魅力!

牧野皮膚科医院は院内のインテリアが豪華で、病院にいることを忘れてしまいそうになるほどのクリニックです。
バロック調の内装は日本でも珍しく、初めて通った人は感激するとい定評があります。

2階はエステルームとパウダールーム専用になっており、いつでもメイクが直せます。

また院内のインテリアだけでなく、高品質な技術も患者さんに定評があり万能なクリニックだと評判です。

医師紹介

【牧野皮膚科医院 院長】牧野 良造先生

牧野先生は世界レベルの医療を目指し頑張り続けているベテランの先生です。

リピーターの患者さんでは牧野先生目当ての人も多く、多くの患者さんから信頼されています。

熟練の技術と人当たりの良さで雰囲気を和ませてくれる、牧野クリニックの象徴のような存在です。

クリニックの口コミ

建物が綺麗すぎてびっくり!
めちゃくちゃ豪華な作りになっています。
受付の女性たちは感じよく丁寧で大変好印象でした。
また先生も看護師さんも優しくてほんとうにありがたかったです。丁寧に話をきいてくれます。説明もわかりやすいし、紙をつかってしっかり説明してくれます。
こんな素敵な病院があってよかった。

美容に関してのDrの向上心は凄いと感じています。実際自身で試し、取り入れておられ、金額の面でも他よりかなり安く設定してあります。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]450,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ウルトラVリフト・10本]18,000円~23,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本市中央区水前寺一丁目17番17号
最寄り駅新水前寺駅前から、徒歩2分
営業時間月~金:9:00~18:00、土:9:00~16:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日祝

ながしまクリニック

完全個室のプライベート空間!良心的な価格も魅力!

ながしまクリニックは良心的な価格で最適な治療を提案しています。施術料金が明確なので、費用が心配な人でも通いやすいです。

また提案する施術プランは患者さんひとりひとりに合わせたものなので、負担は極力少なくなっています。

院内は完全個室のプライベート空間となっており、他の患者さんに会う事もないのでそういった点が魅力のひとつと言えるでしょう。

医師紹介

【ながしまクリニック 院長】長島 秀幸先生

長島先生は福岡大学医学部を卒業後、総合病院や大学病院に勤務していました。

院長自らが親身になって行うカウンセリングの評判は良く、良い面だけでなくリスクもちゃんと説明してくれます。

また日本美容外科学会認定の専門医なので、技術は保証されています。

クリニックの口コミ

HPにある価格で治療して頂けました。先生もフタッフの皆さんも親切でした。また困ったときはお世話になります。

待合室が個室で他の患者さんと顔を合わせることなく帰れるので有難いです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]300,000円

【施術名】 スレッドリフト
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市中央区安政町5番6号 SKYビル4,5F
最寄り駅鶴屋デパートより徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

共立美容外科 熊本院

患者さんの満足を追求!本当に必要なものだけを提案!

共立美容外科は開院以来ホスピタリティを重視し、患者さんの満足を追求し続けています。

ひとりひとりの声に耳を傾けることで、無駄な施術を行わず本当に必要なものだけを提案してきました。

また安全性と見た目の美しさを両立する高い技術力をもった医師が多数在籍しているので、希望通りの仕上がりになりやすいと言われています。

医師紹介

【共立美容外科 熊本院 院長】山田 雅明先生

山田先生は2001年に熊本院の院長に就任しました。

就任以来患者さんの評判は高く、インフォームドコンセントを重視した的確な診察は多くの患者さんの希望を叶えてきました。

また効果のない治療法は一切採用しない方針で、本当に良いものだけを提案してくれる信頼出来る先生です。

クリニックの口コミ

大手美容外科ということもあり不安に思っていたのですが、そんな心配はいりませんでした!

スレッドリフトの効果、すごい

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]572,000円~

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッドリフト・1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス熊本県熊本市水道町5-21コスギ不動産水道町ビル5階
最寄り駅熊本市電水道町駅より徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は熊本でフェイスリフトを取り入れている人気のクリニックを紹介しました。

フェイスリフトで理想の外見になるためには、自分の希望を伝えられることと相性の良いクリニックを見つけることです。また医師の技術力も見逃せないポイントのひとつです。

そのためにもまずは実際に無料カウンセリングで、クリニックの雰囲気を実感してみることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました