【神戸】ウルセラでおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは切らないで顔のリフトアップ効果を期待出来る施術です。SMASと呼ばれる皮膚の深い部分の筋肉に熱を加えるため、表面に作用するような施術よりも強く引き上げることができます。

今回はそんなウルセラを神戸で受ける際におすすめできるクリニックをピックアップして紹介していきます。料金や名医情報なども併せて掲載しているので参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 神戸院

湘南美容クリニックのウルセラがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは全国に90院という大規模なネットワークを構える大手美容外科クリニックです。

その特徴として、非常に幅広い施術に対応している点が挙げられます。ウルセラのようなリフトアップから、薄毛治療、本格的な外科手術まで美容の悩みを総合的にカバーしているので、自分の目的に合った施術を探すことが可能です。

また、大手だけあってアフターケアも充実しており、施術の後の安心感にも定評があります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は日本外科学会の専門医資格を持つ、湘南美容クリニック神戸院の院長です。

丁寧で患者さんに寄り添った姿勢を忘れない優しさが魅力で、カウンセリングでも親しみやすさから人気があります。

その人柄と施術の繊細さも相まって先生を目当てにリピートされる患者さんも少なくないようです。

クリニックの口コミ

ここはほんとに信頼できます。先生も丁寧で分かりやすくて私にはあってました。次また施術部位も決めたのでここでお願いする予定です。相談だけでも時間取ってもらえます。いつもありがとうございます。

Google口コミ

不安な施術前の時間も看護師さんが優しくてすごくリラックス出来ました。ドクターも丁寧にカウンセリングして頂いたので安心して受ける事が出来ました。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1−番10号 オリックス神戸三宮ビル 5階
最寄り駅三宮駅徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

神戸ルミナスクリニック

最新技術と設備に自信あり!嬉しいキッズスペースも!

神戸ルミナスクリニックは一人一人の患者さんに適した治療を提供している神戸に根差した美容クリニックです。

「最新の技術」と「充実の設備」をセールスポイントとしており、さまざまな施術を取り扱っています。

また、キッズスペースも完備しているので、お子様連れでも安心して通うことができるという点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷豊先生

井谷先生は美容外科だけではなく、麻酔にも精通している神戸ルミナスクリニックの院長です。そのため痛みを抑えた治療も得意としています。

また、自らが納得したもののみを提供するというコンセプトを貫いており、そのいい意味での頑固さ、こだわりも先生の魅力と言えるでしょう。

クリニックの口コミ


受付の方も、看護師さん、先生も
みんな気さくで優しいので、なんでも相談できます。
6年ほどだいたい月1でお肌のメンテナンスをしています。

Google口コミ

丁寧に対応してくれて親身になって相談も
のってくれます。
スタッフの皆さんも明るくて笑顔で
安心して通えるクリニックです。
これからもお世話になります。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[-]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4−15 建成ビル 5階
最寄り駅三宮駅
営業時間11:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

神戸ゆりクリニック

安心・安全に寄り添った治療で地域貢献!コミュニケーション重視のクリニック!

神戸ゆりにクリニックは患者さんの安心・安全に寄り添った美容クリニックです。施術そのものの安全性はもちろんのこと、衛生管理の徹底、患者さんが副作用などのリスクまできちんと納得できるカウンセリングなど、総合的な安全性が魅力と言えます。

また、患者さんとのコミュニケーションを重視しているため、スタッフにも声をかけやすく、不意な体調不良などでも迅速に対応して貰えます。

医師紹介

【神戸ゆりクリニック 院長】大西 悠美先生

大西先生は美容皮膚科、皮膚科の領域を専門とする医師で、神戸ゆりクリニックの院長を務めています。

また何よりも患者さんとの相互理解を大切にしており、患者さんとの相談に多くの時間を費やす方針を取っているようです。

そのため、先生が担当であれば美容整形が初めてだとしてもできる限りリラックスして施術に臨むことができるという口コミもあります。

クリニックの口コミ

ゼオスキン、アートメイク、ハイフで通わせて頂いてます。どの施術も大変満足していて、結果も出ているように思います。どのスタッフさまも丁寧に応対して下さります。これからもよろしくお願いします。

Google口コミ

清潔で広くて、スタッフの方も親切で丁寧なので2年程通っています。

悩みをしっかり聞いてくれて効果的な施術方法をアドバイスしてくれるので、頼りになります。

これからも通って美肌を目指します!

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体 1回目]180,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目2−5
最寄り駅元町駅より徒歩1分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

神成美容外科

誠実な治療が魅力!安心重視の人におすすめ!

神成美容外科は神戸三宮駅直通という非常にアクセスしやすい立地の美容外科クリニックです。

その魅力は誠実な運営方針にあり、常に患者さんのことを考えた姿勢に定評があります。

例えば、採用している機械やサプリはすべて院長やスタッフが自ら試して品質をきちんと担保しています。

その他にも院長との診察のあとにも分かりにくいことや不安なことが無いか確認するためのカウンセリングを設けるなど常に安心に気を配る、行き届いた配慮が魅力です。

医師紹介

【神成美容外科 院長】上田直光先生

植田先生は兵庫医科大学を卒業後、医師としての研鑽を積み、大手美容外科の院長として20年務めた経歴を持つベテランの医師です。

また、医師としてしっかりとした芯を持ちながら、常に謙虚さを忘れない姿勢から、誠実で信頼できる医師としても知られています。

クリニックの口コミ

先生、看護師さん、受付、とにかく感じが良かったです。
先生は喋り方が優しく、且つ分かりやすく説明してくださりました。
院内も清潔で、ピカピカ。ロケーションも素敵。
口コミもっとよくてもいいのになと思います。
次回もよろしくお願いいたします。

Google口コミ

お知り合いの紹介で来院させて頂きました!お店の雰囲気も良く、受付の方も大変親切にしてくださいました!!
医院長先生も、とても優しく丁寧に説明して頂き安心して任せられる先生でした!!
今回は、大変ありがとうございましたm(__)m

また色々と相談に乗ってくださいm(__)m

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[顎下~首上部]120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階
最寄り駅三宮駅直結
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

神戸花時計クリニック

リラックス空間が魅力のクリニック!専門医がカウンセリングを担当!

神戸花時計クリニックは落ち着きのある調度でリラックスできる待合室が特徴の地域密着型クリニックです。診察室も4つあり、受付後の待ち時間を削減できるのでストレスなく、診察を受けられます。

また、日本形成外科学会に認められた専門医資格を持つ医師がカウンリングを担当しているため、より明確に施術について理解することが可能な点も魅力の一つです。

医師紹介

【神戸花時計クリニック 院長】大野 正浩先生

先生は9年間、大阪大学病院などので形成外科のスキルを修練し続けてきた医師です。その後大手美容外科で美容の施術を10年間行ってきた経歴を持っています。

また、経歴だけではなく、日本形成外科学会認定の専門医資格も保持しており、その技術力の高さも広く認められています。

クリニックの口コミ

3度目の施術です。色々な所に行きましたがここが1番納得できる結果が出ます。先生も良い方で質問すると丁寧にデメリットまで隠さず教えてくださいます。これからも困った時にはこちらでお世話になりたいと思っています。

Google口コミ

先生はとても、技術も上手く、信頼できる先生でした。特別に愛想が良いわけではありませんが、
知的で、ビジネスライクな感じが、かえって信頼できました。
看護師の方々も、感じがよく気持ちの良い方ばかりでしたよ.

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[ブローリフト]50,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
最寄り駅三宮駅直結
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日・祝日

まとめ

今回は神戸でウルセラを受けることが可能なクリニックを5つ厳選して紹介してきました。

ウルセラは切らずにリフトアップを図ることができる施術ですが、皮膚の深いところに作用するため、それなりのリスクも存在します。

そのため、確かな技術を持ったクリニックをしっかりと選定することが重要です。その基準としては料金だけでなく、カウンセリングの印象も含めて総合的に判断するようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました