【金沢】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢を重ねると、肌のたるみが気になってくるものです。
そのような悩みを改善する施術方法がウルセラです。
肌を切ることなくリフトアップできるため、多くの方が希望する人気の施術と言われています。

今回は金沢でウルセラを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 金沢院

湘南美容クリニック

来院した方の90%以上がリピーターに!安心の保障制度も◎

湘南美容クリニックは、日本と海外合わせて100院以上展開している大手美容クリニックです。
年間の来院者数は230万人を超え、そのうちの90%以上の方がリピーターになると言われています。
多くの方に選ばれるだけでなく、繰り返し選ばれることから、非常に満足度の高い美容外科と言えるでしょう。

また、安心の保障制度を備えていることも嬉しいポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 金沢院 院長】円戸 望先生

円戸先生は富山大学医学部を卒業後、高岡市民病院に務め、形成外科・麻酔科・皮膚科と多岐にわたって研鑽を積みました。

対応可能な施術の数は、200名以上のドクターが在籍する湘南美容クリニックでもトップクラスと言われています。
中でも顔の施術を得意としているため、ウルセラでのフェイスリフトにおいても、安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

キレイで広い美容クリニック!
スタッフの方もみんな優しく、初めてでも安心出来ました。

不安もありましたが、院長の先生が優しく丁寧に説明してくれました。
手術もあっという間に終わり、看護師さんも優しく対応してくれてうれしかったです。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
最寄り駅 金沢駅より徒歩3分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

顔のクリニック金沢

顔のクリニック金沢

専門性の高さが強み!顔の治療に特化した美容外科クリニック!

顔のクリニック金沢は、クリニック名からも分かる通り、顔の治療に特化した美容外科クリニックです。
医療脱毛や脂肪吸引など、一般的な体の診療を行っていない分、専門性の高い治療を受けることが期待できます。
また、全身麻酔を伴う施術は、全て麻酔科専門医が担当するため、安全且つ痛みに配慮した治療を受けることができるでしょう。

医師紹介

【顔のクリニック金沢 監修医】山下 昌信先生

山下先生は、顔面美容外科・眼瞼形成・鼻形成など、顔に関する治療に長年携わってきた経歴を持つ、顔の治療のプロフェッショナルです。
日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会(JSAPS)会員であることからも、知識と経験の長けている医師だということがわかります。
大切な顔の治療を任せるに相応しいドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

とても親切な先生で、熱心に私の話を聞いてくれたので安心して手術をお願いできました。

たるみがなくなってビックリ!仕上がりに大満足です!

料金

【施術名】 ウルセラ(HIFU)
[顔全体のリフトアップ]300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 石川県金沢市鞍月5丁目150
最寄り駅 JR北陸本線「野々市」駅より徒歩22分
営業時間 10:00 – 12:30/13:30 – 18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜・日曜・祝日ほか

城本クリニック 金沢院

安全第一の施術を提供!施術後のアフターケアも安心!

城本クリニックは、全国に25院以上分院を持ち、創業から30年以上の歴史を誇る美容クリニックです。
これまでの症例実績は10万件を超えます。

施術を行う際は安全を第一としており、そういった治療方針が患者さんへ安心感を与えています。
また、不安を抱えやすい施術後のケアや、医師の指名料が無料なところも嬉しいポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 金沢院 院長】松山 光春先生

松山先生は、医師としてのキャリアが20年以上のベテランドクターです。
医学博士や日本美容外科学会専門医といった取得難易度の高い資格を複数取得しています。
医師歴だけでなく、そのような経歴からも知識や経験の長けている優秀なドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

すべてにおいて大変満足しました。とくに経験豊富で優しい先生には感謝しかありません。

何回かここで施術していますが、先生が親切で腕もいいので安心です!

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
最寄り駅 北陸鉄道浅野川線 北鉄金沢駅より徒歩5分 JR北陸本線 金沢駅東口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は金沢でウルセラを使用したフェイスリフトを検討している方に、おすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

ウルセラは肌を切ることなくたるみを改善することができるので、日常生活に支障を出さずに施術を受けることが可能です。
しかし、医師の技術力が乏しいことにより、思うように効果が現れなかったり、違和感が出てしまったりと失敗を招くケースもあります。

そのようなケースを避けるためにも、クリニック選びは慎重に行いましょう。
こちらの情報をぜひ参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました