【神奈川】ウルセラでおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢とともに気になる「肌のたるみ」に対して、メスを使うことなく効果的にアプローチできるのがウルセラです。

神奈川でウルセラを希望する人の中には、より良いクリニック選びでお困りの方もいることでしょう。

そこで今回はウルセラの治療において定評のある神奈川のおすすめ美容クリニックを厳選してご紹介します。

美しい肌を手に入れるためにも、ぜひ参考にしてください。

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院
聖心美容クリニックのウルセラがおすすめなポイント
  • 「真面目な美容医療」を掲げ高品質な治療を提供
  • より深い層に効く!持続期間も長く効果的!
  • 部位、症状に合わせてカスタマイズ治療

聖心美容クリニックは、安心・安全な美容医療の提供をコンセプトに医学的な根拠に基づく魅力的な施術メニューを豊富に揃えているのが特徴です。

医師の入念なカウンセリングの元で行われるウルセラは特に人気の高いメニューとなっており、症状に適したアドバイスでより満足度の高い肌のリフトアップが期待できると好評です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木先生は大阪市立大学医学部医学科を卒業後、大阪市立大学医学部付属病院をはじめとする複数の医療機関で研鑽を積んだ女性ドクターです。

2018年から横浜院の院長として活躍しており、カウンセリング第一の親しみやすい診療に多くの支持が集まっています。

クリニックの口コミ

先生、看護師さん皆さん親切に対応していただきました。不安な気持ちもよくお話を聞いて頂き安心して施術を受ける事ができました。

Google口コミ

長くお世話になってます。
いつもカウンセリングで的確なアドバイスをいただき、納得した上でできるので、とても安心できます。
今日は、いつものプラス初めてドクターハイフっていうのをやってみました。
いい感じに上がってとても満足でテンション上がります!
ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F
最寄り駅横浜駅 徒歩約4分
営業時間10:00~19:00(予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 横浜院

湘南美容クリニックのウルセラがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは美容医療を身近なものに変えていくための工夫やサービスを惜しみなく提供しているクリニックです。

エコー画面を確認しながら狙った深さに照射するウルセラは、人気・実力ともに湘南美容クリニックを代表するリフトアップ術のひとつで、症状に応じたカスタマイズプランで長期間のリフトアップ効果も期待できる治療メニューとなっています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川先生は日本医科大学医学部医学科を卒業したのち、2010年の湘南美容クリニック入職後は札幌・銀座の各院で院長を歴任した医師です。

2018年に横浜院の院長に就任してからも数多くの実績を重ね、患者さんの魅力を引き出す施術には特に定評があります。

クリニックの口コミ

カウンセリング〜施術まで丁寧に対応してくださりました。
カウンセリング、また当日のお会計にて対応してくださった女性の方お2人とも終始にこやかに対応してくださりとても素敵でした!(お名前失念してしまい申し訳ございません)
また、施術当日にて担当してくださった菅原さんも不安な気持ちに寄り添ってくださり終始優しく丁寧に対応してくださりました。
みなさまのおかげで安心して最後まで受けることができました、ありがとうございました。

Google口コミ

口コミがよかったのと、こちらにしかない施術に憧れて、相談に来ました。
初めてで不安いっぱいでしたが、担当の女医さんは、混んでいるにもかかわらず、時間をかけてゆっくりわかりやすく説明をしてくださいました。
よく聞く押し売りみたいなことは一切なく、いろいろ調べてご検討くださいね!とニッコリ笑顔で気持ちがよかったです。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅横浜駅西口 徒歩5分
営業時間10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

川崎中央クリニック

プライバシーに配慮した居心地の良さを実現!

川崎中央クリニックは、利用する人に最善の医療の提供をモットーとし、手厚いアフターフォローにも定評のある美容クリニックです。

ウルセラは「引き上げ」と「引き締め」のダブル効果が期待できる独自の施術メニューを採用しています。さらに、痛みに配慮したクーリングシステムによって負担の軽減にも積極的に取り組んでいる特徴があります。

医師紹介

【川崎中央クリニック 院長】南部 正樹先生

南部先生は平成10年に防衛医科大学校を卒業後、同大学校の形成外科を経て中央クリニックの院長に就任しています。

通いやすさ・相談しやすさといったポイントを重視しています。
そのため、患者さん自身がより良い美容医療の選択ができるようサポートしてくれる医師として定評があります。

クリニックの口コミ

カウンセリングしてくれたお姉さんがコミュニーケーション能力がすごく高い。傷跡も確認してその場でこのくらいの費用がかかって、何回施術すると変わってくるって説明をしてくれた。
お値段もほかの美容外科より安かったので今度施術の予約させていただきます。

Google口コミ

ハイドラフェイシャル気持ちよかった。おすすめ!定期的に来て毛穴をおそうじしてもらおうと思います!

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体(額・こめかみ・頬)]260,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
最寄り駅川崎駅東口 徒歩1分
営業時間9:30〜19:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

あらおクリニック

あらおクリニック

神奈川県内屈指の設備が整った美容クリニック!

あらおクリニックは患者さんの心と身体のバランスに配慮したアプローチで、美容医療の快適性を目指しているクリニックです。

ウルセラは振動による痛みの軽減を図っているのが特徴で、レーザー医療の名医として知られる院長自ら施術を担当しています。

またホスピタリティーにも重きを置いて、利用する人が安心して施術に臨める雰囲気を大切にしている点も特徴です。

医師紹介

【あらおクリニック 院長】荒尾 直樹先生

荒尾先生は昭和大学医学部を卒業後、同大学院で医学博士号を取得した名医です。

全国各地の病院で高いスキルを発揮し、高評価を得た先生は、2012年にあらおクリニックを開業しています。

特にレーザーにおける高度な技術力と豊富な知識を活かした治療は、肌に悩みを抱える多くの患者さんから支持されています。

クリニックの口コミ

良心的なクリニックです。美容皮膚科でやくあるのが高い施術を次々と勧められるパターンですが、こちらのクリニックではそのようなことがありません。また、先生も相談内容に対してスピーディながら真摯に対応してくださると感じました。

Google口コミ

院長先生はとても信頼出来る先生。
腕は確かです。
何を施術したかは‥秘密ですが
色々人には合う合わないがあると思いますがとても親身になって話を聞いてくださいます。
受付の方も親切でしたよ。
料金はとても良心的だと思います。
次回はお肌の美白超音波など色々やってみたいです。
またよろしくお願い致します!

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラシステム
[顔全体]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7 ヴァンテアン1F
最寄り駅 
営業時間月~土9:30-18:30(休憩時間13:00-14:30)予約優先制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝祭日

松井クリニック

松井クリニック

30年以上の歴史を持つ地域に愛されるクリニック

松井クリニックは、幅広い診療を行う一方で、効果の高い美容外科の施術に定評のある医療機関です。

ウルセラは効果アップにつながる複数のコースから選択でき、たるみを未然に防ぎたい人の相談も受け付けています。

また、地域密着で通いやすい雰囲気があり、美容クリニック特有の敷居の高さが気になる人にもおすすめできます。

医師紹介

【松井クリニック 院長】松井 潔先生

松井先生は北里大学医学部を卒業した形成外科のスペシャリストであり、一般外科・整形外科・麻酔科・救急医療、高度難治医療など幅広い分野の医療に精通しているドクターです。

患者さんのニーズに応える真摯な姿勢は多くの利用者から信頼されており、卓越した医療技術とパワフルさで美容に関する多くの悩みを改善に導いています。

クリニックの口コミ

4年前から美容治療で定期的に通わせて頂いております。松井先生はとても親切で情熱的に診てくれるので大変感謝しております。
院内も掃除が行き届き、看護師さん達の思いやりのある対応も素晴らしいです!
これからも宜しくお願い致します。

Google口コミ

診療科目が複数あるので家族全員で通えています。すごく便利ですし頼り甲斐があります。カウンセリングも毎度ちゃんと時間をとってくれるので相談もしやすいのも安心できます。
これからも是非このまま、よろしくお願いします。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[全顔]280,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
最寄り駅横浜市営地下鉄 仲町台駅 徒歩10分
営業時間月火木金9:00~12:00、15:00~19:00、土9:00~12:00、14:30~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水・日・祝日

まとめ

今回は神奈川で高い評価を得ているクリニックをご紹介しました。

肌の深部に働きかけ、たるみを効果的に引き上げるウルセラは、医師の細やかな技術が必要とされる繊細な治療法のひとつです。

ご紹介したクリニックはいずれも優秀なドクターが在籍し、ウルセラの施術に定評のあるクリニックばかりですので、ぜひカウンセリングからスタートしてみることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました