【神奈川】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を重ねると気になり始めるのが顔のたるみです。
頬にたるみがあると老けて見えてしまうだけでなく、気持ちも憂鬱になりかねません。

しかし、そのような悩みはフェイスリフトの施術で改善することができます。

そこで今回はエリアを神奈川に絞り、おすすめのクリニックを紹介します。
各クリニックの特徴や医師の情報などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 横浜院

品川美容外科

蓄積されたノウハウと豊富な人材が魅力的!

品川美容外科は1988年に開院した老舗のクリニックです。その30年以上の歴史の中で800万件を越える症例数を誇り、日本でも有数の経験を蓄積しています。

また、在籍する医師は専門医や数々の資格を持った方も多く、その人材力も品川美容外科の大きな財産と言えるでしょう。

医師の技術と蓄積されたノウハウで数多くの患者さんを救ってきた実力派のクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 横浜院 院長】石内 直樹先生

石内先生は品川グループに18年以上も在籍するベテランの医師です。その実力で多くのリピーター患者さんを獲得し、品川グループを支え続けてきました。

ベテランでありながら、それにおごるようなことはせず、患者さん一人と一人丁寧な対話を心がけるその人柄も、先生のもとに多くの患者さんが訪れる理由でしょう。

クリニックの口コミ

美容整形はちょっとー?って人多いと思いますが、変なエステに行くよりお勧めです。高いコースを組まされる心配も、毎回色々進められる事もなく、ポイントも着くのでお得です

受付の方たちの対応もとても親切でした!
カウンセラー?の方も担当のドクターも細かくなりたい理想を聞いてくれたので安心して任せることができて行ってよかったなと思います!!

看護師の方も痛くないですかーなど声がけもしてくれて満足して案を後にしました!

こんなに親切な対応をしてくれるなら友達にも紹介したいしまた自分も通いたいです!!

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄り駅JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院

患者さんのこだわりを大切にした治療で高い満足度!

聖心美容クリニックは、「まじめな美容医療の提供」をモットーとし、患者さんへ真摯に向き合っているクリニックです。
カウンセリングでは、患者さんの持っているこだわりに気付けるよう親身に話を聞き、満足度の高い施術に繋げています。

また、患者さん同士が顔を合わせないよう予約管理を徹底したり、通路を移動する際はスタッフ間でインカムを使用して配慮したりと、プライバシー面においても安心できるクリニックです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木先生は、カウンセリングを第一と考えている女性ドクターです。
患者さんの理想の美しさのために悩みや要望を理解し、手間や努力を惜しまない姿勢は、多くの患者さんから高い評価を得ています。

また、女性ドクターということもあり、同性の患者さんからの支持が厚い人気医師です。

クリニックの口コミ

当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。
カウンセラー、看護師も常に笑顔で終始穏やかな気持ちになりました。

担当していただいた医師には気になっている箇所を伝えると丁寧に診ていただきました。
他の美容外科で同じことを伝えるとパッとみただけで大したことない、わからないと返されモヤモヤしていたので嬉しかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
最寄り駅「横浜駅」から徒歩約4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿美容外科クリニック 横浜院

新宿美容外科クリニック 横浜院

安全性を重要視!薬剤や医療機器は厳しい基準で選定

新宿美容外科クリニックは、安全性を特に重視した治療を提供しているクリニックです。
薬剤は世界的に実績のある安全なもののみを取り扱っており、医療機器においても厳しく選定して安全性の基準を満たしたもののみを導入しています。

そのため「安価な治療よりも安全性の高さが優先」と考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 横浜院 総院長】井上 淳先生

井上先生は、日本形成外科学会から専門医として認定された形成外科専門医の資格を有する医師です。
その高い技術力を活かし、多くの患者さんの悩みを解決してきています。

豊富な症例を経験していることからも、安心して治療を任せることのできる医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

井上先生が担当してくださり、カウンセリングから施術まで丁寧に行ってくれました!
ありがとうございました!

髪の短い看護師さんが、とても丁寧で色々な質問にも詳しく答えてくれて、とても安心しました。美容は初めてでしたが、不安もなくなりました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市西区南幸2-20-1 NSビル7F
最寄り駅横浜駅 西口 徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 横浜院

湘南美容クリニック

年間230万人以上の来院者数を誇る大手美容クリニック

湘南美容クリニックは、年間230万人以上の方が来院する人気の美容クリニックです。
リーズナブルな価格設定や、安心の保障制度が備わっている点が人気の秘訣と言われています。

また、90%以上の方がリピーターになっているという数字からもわかるように、安さだけでなく高い満足度も確保できているからこそ、多くの方に選ばれる人気のクリニックなのだと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川先生は、患者さんの美しさを引き出すことのできる技術とセンスを兼ね備えた医師です。
200名以上の医師が在籍するSBCグループ主催のコンテスト「整形シンデレラオーディション」にて、グランプリを獲得した実績があります。
その技術力の高さから、多くのメディアでも取り上げられている経験を持つ人気ドクターです。

クリニックの口コミ

先生に見ていただく前にはスタッフの方が、手術や、料金プランについてなどしっかりと説明してくれて、不安なことなども聞いていただけたので、緊張はしましたが安心して受けることができました!
クリニック内は受付の方、先生、スタッフ皆さんがとても親切で雰囲気も良く来て良かったと思いました^ – ^
とってもおすすめです!

総合的に安心して施術を受けることができたし、仕上がりも大満足なのでよかったです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅JR横浜駅西口 徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

横浜美容クリニック

横浜美容クリニック

神奈川県唯一の日本美容外科医師会認定医院!

横浜美容クリニックは、神奈川県内で唯一の日本美容外科医師会の認定医院です。
豊富な実績のある院長が、カウンセリングから施術、アフターケアまで責任を持って担当しています。

また、公式HP内にて、若々しく変化を遂げているフェイスリフトのビフォーアフター写真を紹介しています。
どのような仕上がりになるのか気になる方はぜひ参考にしてみてください。

医師紹介

【横浜美容クリニック 院長】白井 邦雄先生

白井先生は、医師として30年以上の経験があり、実績がある美容外科の第一人者と言われているベテランドクターです。
患者さん一人ひとりに対して責任を持って対応し、施術後も院長本人が電話やメールにて手厚くフォローしています。
また、症例写真からもわかるように自然で綺麗な仕上がりを行う高い技術力は、多くの患者さんから高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

先生がとても親身で話しやすい方で、色々と自分の希望通りになりました。

料金的にも他の所よりリーズナブルで希望通りの仕上がりなので大変満足です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(顔)]600,000円

【施術名】 フェイスリフト
[パーフェクトフルフェイスリフト +
(額+こめかみ+頬+首のたるみ取り)]1,250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル3F
最寄り駅JR横浜駅西口より徒歩3分
営業時間月~土・祝日:10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・日曜

横浜中央クリニック

コミュニケーションを大切にした医療技術の高い美容外科!

横浜中央クリニックは、患者さんが安心して来院できる環境づくりを心がけているクリニックです。

また、些細なことでも気軽に相談や質問できる雰囲気は、多くの患者さんから定評があります。
「悩みや要望を伝えたいけれど、打ち明けることに抵抗がある」と感じている方でも、横浜中央クリニックであればその抵抗を取り除いてくれるでしょう。

医師紹介

【横浜中央クリニック 院長】亀山 誠先生

亀山先生は、名医と呼ばれる確かな腕を持つ医師の多くが在籍している日本美容外科学会(JSAPS)に所属している医師です。

「良い治療結果を生むには、医師・看護師・カウンセラーとの信頼関係が大切」と考えており、コミュニケーションを大切にしています。
時折診察室から笑い声が聞こえるのも、亀山先生ならではの話しやすさがあるからと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

とても素敵な受付な方で、時間ギリギリにも関わらず笑顔で対応してもらいました。待ち時間はなかったです。

悩みを相談しにいきました。最善の解決方法を提供してもらえたので感謝です。今まですっと自分の悩みの種が消えてくれたので自信がもてるようになりました。最高の相談相手であり、治療技術もかなり高いめです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]800,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]600,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
最寄り駅横浜駅西口より徒歩4分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日毎月第1週日曜日

まとめ

今回はフェイスリフトを検討している方に向けて、神奈川でおすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

フェイスリフトの施術は医師の技術力で仕上がりに大きな差が出る治療法です。
美しく仕上げてもらうためにも、実績があり信頼のおける医師を選ぶようにしましょう。

ぜひ今回の情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました