【香川】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは、肌のたるみを改善することのできる治療方法です。
施術を受けても、日常生活にほぼ支障がない、効果の即効性が期待できる等のメリットがあるため、人気が高まっている施術です。

しかし、医師の技量によって仕上がりの良し悪しは決まるため、クリニック選びが重要となります。

そこで今回は、香川でウルセラの施術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
各クリニックの特徴や医師情報、料金などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 高松院

リピート率90%以上!100院以上の分院を持つ大手美容外科

湘南美容クリニックは、日本のみならず海外にも分院を持ち、多くの方に美容医療を提供している大手美容クリニックです。
分院数は100院を超え、年間の来院者数は230万人を超えると言われています。

さらに、分院や来院数が多いだけでなく、リピート率も90%以上を誇ることから、満足度の高さも伺えます。

リーズナブルな価格設定・安心の保障制度・患者さんへのおもてなし等が多くの方に選ばれている理由でしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高松院 院長】坂本 昂司先生

坂本先生は大学医学部を卒業し、内科・外科・麻酔科・救急科など、さまざまな領域で研鑽を積んできたドクターです。
2017年からは湘南美容クリニックへ入職し、美容外科の道に進んでいます。

全体のバランスを重視して、患者さん本来の美しさを引き出す施術を行うことを得意としている医師です。

クリニックの口コミ

受付さんも看護師さんもいつも優しくて、丁寧☆
ためになる知識もいつも教えてくれます。
施術と一緒に美意識も学びに行ってますᕪ(·Д· ˊ)ೃ

初めてで緊張していましたが、受付の方、看護師の方に丁寧に対応してもらって嬉しかったです。仕上がりもきれいで満足しています。悩みが解消されて日々快適に過ごせているためここでお礼をお伝えします!またよろしくお願いします!!

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館2階
最寄り駅 片原町駅から徒歩6分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜休診

リッツ美容外科 高松院

リッツ美容外科

カウンセリングは約1時間!時間をかけて綿密な打ち合わせ

リッツ美容外科は、知識と経験の豊富な院長が、カウンセリングからアフターケアまで責任を持って担当している美容外科です。
カウンセリングでは、1時間程度かけて細かいところまで綿密に打ち合わせを行っています。
そのため「細かなところまで要求したい」「時間をかけて要望を聞いて欲しい」と考えている方に適しているクリニックと言えます。

医師紹介

【リッツ美容外科 高松院 院長】古屋 富治雄先生

古屋先生は、ハーバード大学に留学後、東京大学医学部形成外科にて美容外科の基礎を学び、その後都内の大手美容外科にて治療経験を積んできたドクターです。

患者さんの理想を実現するために、非常に細かいところまでこだわりを持ち、治療に当たっています。

クリニックの口コミ

時間をかけて相談に乗って頂けて、ここなら安心して任せられる!と思いました。

以前行ったクリニックは作業的で悩みを打ち明けにくかったのですが、ここは時間を惜しまず話を聞いてくれて、ちゃんと提案してくれるので信頼できます。

料金

【施術名】 ウルセラ
[フェイスライン+頬]340,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F
最寄り駅 ことでん志度線/長尾線/琴平線 瓦町 徒歩1分
営業時間 月・水・木・金 / 10:00~19:00  土・日・祝 / 10:00~17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜

医療法人CLINIQUEJ形成外科

安心して相談できるクリニック!口コミの評価も◎

医療法人CLINIQUEJ形成外科は、2003年に開院した美容専門のクリニックです。
悩みを安心して相談できる環境づくりを目指しており、コミュニケーションを大切にしています。

口コミでは、「親切な対応が好印象なクリニック」「メンタル面も癒してくれるような丁寧さが気に入っている」といった声が挙がっています。

医師紹介

【医療法人CLINIQUEJ形成外科 院長】逢坂 順子先生

逢坂先生は、香川大学医学部出身の女性医師です。
市立病院やクリニックでの勤務経験を経て、全診療科目の基礎を学んできました。

また、過去に所属していたクリニックにて知識や技術力の高さを認められ、クリニック全体の指導を任されるほどの実績があることから、信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

美容整形は周りに実はやっているという人もちらほらいてそれほど抵抗もなかったですが、やはり手術というと怖さも多少はあり、先生の親切な対応には感謝感謝です。仕上がりも満足。

美容には気を使っていましたが、年齢による顔のたるみに抗えなくなり、メディカルエステ治療を受けました。痛みなどはなく、むしろマッサージ的。すぐに効果が実感でき大満足です。

料金

【施術名】 Ulthera Lift (ウルセラリフト)
[1回]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階
最寄り駅 瓦町駅より 徒歩1分 今橋駅より 徒歩9分 栗林駅より 徒歩11分
営業時間 10:00~19:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は香川県でウルセラの治療を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

肌のたるみ改善が期待できるウルセラですが、知識や経験の乏しい医師が施術を行うことによって、効果が出なかったというケースもあります。
そのような失敗を招かないようにするためにも、クリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

ぜひここで紹介した情報を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました