【池袋】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

超音波で皮膚の奥に存在する筋膜を刺激し、肌のたるみを効果的に改善できると人気なのがウルセラ治療です。

ウルセラにチャレンジしてみたいという人は、信頼性の高い医師のいるクリニックの情報が手に入ると便利なのではないでしょうか。

そこで今回は池袋でおすすめのウルセラ治療が得意なクリニックについてまとめたので、ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 池袋東口院

湘南美容クリニック

圧倒的な症例数を誇る大手美容外科クリニック!

国内外に展開している湘南美容クリニックは、圧倒的な症例数と美容医療を身近に感じてもらう治療に定評があります。

患者さんへの負担を抑えたウルセラ治療は高い人気を得ており、他の医療機関に比べ安い価格で提供していることもポイントです。

エリア内の若返り施術における症例数が5年連続ナンバーワンという輝かしい実績を持つ名医の元で、話題のウルセラにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

医師紹介

【湘南美容クリニック 池袋東口院 院長】古澤 雅史先生

古澤先生は国立山梨大学医学部を卒業後、順江会江東病院勤務を経て湘南美容クリニックに入職にしました。

東口院の院長兼エリアの統括ドクターとして多くの患者さんから支持されており、ナチュラルさを損なわず効果的な若返りを目指せる治療を得意としている医師です。

クリニックの口コミ

初めての美容クリニックなのでとても緊張しましたが、受付で初めてですと伝えたところ、笑顔で優しく説明してくれたのでとても安心しました。
日頃からこちらのクリニックのインスタグラムをチェックしていたので、インスタグラムに載っている方をお見かけしてとても嬉しかったです☺️
実際もとっても綺麗でした!!

雰囲気は落ち着いていて静かです。
待合室はオレンジ色で少し暗いので、周りの視線が気になる人は行きやすいのかなー思います。
お化粧や顔を洗うところは、明るくスペースも区切られているので、次の予定があってもちゃんとお化粧直しができるのは嬉しいなー思いました!

これからも通い続けます🙌

美容クリニックには何ヵ所か行ったことがありますが、こちらは知名度もありますし、実際に行ったらスタッフの皆さんがとても親身になって対応してくださったので、とても信頼が持てました。
院長の古澤先生で実際にリフトアップの手術をしましたが、手術後も殆ど腫れずに普通に生活出来ました。やってよかったです!!

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル 2F
最寄り駅 池袋駅東口 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

城本クリニック 東京池袋院

入念なカウンセリングと満足度の高い若返り術を提供!

美容外科は究極の「幸福医学」であると位置づけている城本クリニックでは、患者さんとの信頼関係に重きを置いた丁寧なカウンセリングが特徴となっています。

ウルセラ認定医が施術する切らないリフトアップ術は、より確実な部分へのアプローチが可能で、同クリニックが提供する若返り術の中でも特に満足度の高いメニューのひとつです。

医師紹介

【城本クリニック 東京池袋院 院長】原田 崇史先生

原田先生は川崎医科大学医学部医学科を卒業後、複数の医療機関で臨床経験を積み重ね2018年に城本クリニックへ入職しています。

施術の自然な仕上がりに定評があり、美容整形によって違和感なくイメージアップしたい人におすすめの信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ

先日、行ってきました。親身になって、カウンセリングもしてもらえて、安心して通院できました。やはり実績のあるクリニックは、いろいろと理解してもらえておススメです。新しいサプリメントも購入し、試していこうと思ってます。

アンチエイジングでお世話になってるクリニック。院内は白を基調としてて清潔感があってgood。スタッフは看護師さんと先生だけ?みなさん丁寧に対応してくれる。定期的に治療してるが、いつも先生に相談しながらヒアルロン酸・ボトックスで綺麗にしてもらってます。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F
最寄り駅 池袋駅東口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

みずほクリニック

みずほクリニック

20年以上のキャリアを持つ名医が一貫して治療!

みずほクリニックは院長自らカウンセリングをおこない、各種治療からアフターフォローまで一貫して担当するアットホームな雰囲気を持つ美容クリニックです。

ダウンタイムなしで身体への負担も少ないウルセラですが、さらに短時間で効率よく施術するテクニックによって多くの患者さんから支持を集めています。

個々の必要に応じて施術メニューを組み合わせる治療で、気になる肌のたるみを改善してみてはいかがでしょうか。

医師紹介

【みずほクリニック 院長】小松 磨史先生

小松先生は札幌医科大学を卒業後、同大学大学院にて医学博士号を取得したスキルの高い名医です。

米フロリダのモフィット国立癌センター勤務など国内外の医療機関で研鑽を積み、2014年にみずほクリニックを開業しました。

ウルセラをはじめ手先の繊細な動きをが求められる治療を得意とするドクターで、親切丁寧な対応も支持されています。

クリニックの口コミ

いつもお世話になっている美容クリニックです。先生が1人でやっており、かなり良心的な料金なのでいつ行っても込み合っています。マイナス評価もあるみたいですが、あれだけ混んでる個人院であれば、多少対応が雑になってしまうのは仕方ないと私は思っています。費用対効果を考えれば全然プラスなので、私はこれからも通います♪

美容整形ってすごく高いイメージがあったのですが、こちらのクリニックは良心的な価格設定でした。とてもよかったです!

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[全顔(首含む)]200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル601
最寄り駅 池袋駅西口C6番出口 すぐ
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木、日曜

まとめ

今回は池袋でおすすめの美容クリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

ウルセラは切らないリフトアップ術として注目される一方で、マシンを使った繊細な施術に医師の確かな技術や高い知識が求められます。

そのため、安易に治療を決めることはせず、クリニックや医師の情報を充分に調べた上で施術を決めることをおすすめします。
ぜひ今回の情報を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました