【広島】リフトアップでおすすめのクリニック7選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

顔のたるみが気になり、リフトアップを検討している方も少なくないのではないでしょうか。
しかし、初めてだと美容医療に対して不安があり、なかなか踏み出せないのも事実です。

そこで今回は、広島で信頼のおける医師が在籍するクリニックを紹介します。
それぞれのクリニックの特徴や取り扱っている施術なども紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 広島院

品川美容外科
品川美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 術後のアフターケアや診察はすべて無料で対応
  • 美肌とリフトアップのW効果が期待できる糸リフト『美肌アモーレ』が人気
  • カウンセリングは何度でも無料

品川スキンクリニックは専門医資格を取得している経験豊富な医師が在籍していて、全国に30院以上を展開している大手美容外科クリニックです。開院から30年以上の歴史があり長年患者さんから愛され続けています。

症例実績は800万件を突破していることからも、人気の高さや確かな技術力があると判断できるでしょう。

またカウンセリングではインフォームドコンセントを大切に説明を行ってくれます。

医師紹介

【品川スキンクリニック 広島院 院長】瀧本浩樹先生

瀧本先生は形成外科などで経験を積み品川美容外科に入職したドクターです。日本美容外科学会や日本形成外科学会などさまざまな学会に所属しています。

また、治療を行った患者さんが自身を持って生活できるようひとりひとりが納得のいく治療を提供してくれるので安心して任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

スタッフの皆様の対応も素敵で、通いやすいクリニックです。
院長先生の腕も抜群です。
友達の紹介で通い始めて、ハマっています!

Google口コミ

初めてでしたが、安心して施術を受けることができました。

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
最寄り駅広島電鉄市内線 紙屋町西電停 下車徒歩約2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院
聖心美容クリニックのフェイスリフトがおすすめなポイント
  • ネックリフトやミニリフトなど悩みに合わせた多様な施術
  • 半個室または個室の待合席でプライバシーを確保
  • カウンセリングは何度でも無料!

聖心美容クリニックは、開院から25年以上「高品質医療」を掲げており、豊富な知識や高い技術を患者さんへ提供し続けています。
また、医療の質を高めるため、日頃から欧米やアジア各国の医師と積極的に交流を図っています。

フェイスリフトにおいては「皮膚の厚さ・たるみ具合・縫合方法・縫う位置や数」を患者さんによって細かく見極め、自然なリフトアップを提供しています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻先生は、日本美容外科学会(JSAPS)や日本形成外科学会、日本美容外科医師会など、多くの学会に所属している勉強熱心なドクターです。
患者さんの理想を叶えるには信頼関係を築くことが大切だと考えており、時間をかけた丁寧なカウンセリングを心がけています。

クリニックの口コミ

院長先生をはじめ看護師の方も優しく話を聞いてくれ、施術中も安心できるように声をかけていただきとても嬉しかったです!

Google口コミ

先生も看護師さんもカウンセリングから施術前まで丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けられました。施術中も痛みが大丈夫かこまめに声をかけてくださったり、痛みに共感してくださったりと、要所要所で心遣いが感じられました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島県広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅広島バスセンター 徒歩約10分
市内電車(立町電停) 徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 広島院

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは、どのような施術においても「患者さんにとって最善の医療を適正価格で提供する」ことを重要視し、美容外科業界の中でも圧倒的な症例数を誇っています。
リフトアップを目的として取り扱っている施術の「ナチュラルクイックリフト」では、目立ちにくい箇所を丁寧に切開するため、出来るだけ傷口を最小限に抑え、きれいにリフトアップしたいという方におすすめの治療法といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 広島院 院長】福田 康裕先生

福田先生は、メディア出演も豊富な人気ドクターです。
形成外科を専門としていた経験を活かし、繊細な技術が必要とされるリフトアップなど若返り施術においても、少ない内出血や腫れで患者さんの負担を小さくし、満足度の高い仕上がりにすることに自信があります。

クリニックの口コミ

スタッフのみなさん対応よくて安心して相談できました。
相談の際に、コンプレックスに対してやる程ではない施術とおすすめの施術を教えてもらえて良かったです。
施術も不安なく受けれるように細かく説明していただけて、仕上がりも満足だったのでまた何かで悩んだ時はお願いしたいです!

Google口コミ

こちらで施術を受けるのは2回目ですが、2回とも施術の仕上がりに大満足です。丁寧で優しい方が多く、施術への不安感などもなく、なりたい自分になれてとても良かったです。ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島県広島市中区八丁堀16−3 広島第一ビル 6F
最寄り駅広電本線立町駅 徒歩1分
八丁堀駅 徒歩2分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京美容外科 広島福山院

東京美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 経験豊富な専門医が多数在籍
  • 麻酔代込みの料金だからトータル費用が分かりやすい
  • 大学病院と提携し質の高い医療を提供

東京美容外科は高度な技術力を持つ医師が多数在籍しているクリニックです。普段から来院した患者さんにより良い医療を提供できるよう学ぶことを忘れません。

そのため海外解剖学研修を行ったり韓国のクリニックと技術を提携したりと努力を重ねています。

そういったこともあり難しいとされる他院での修正も行っているのです。

医師紹介

【東京美容外科 広島福山院 院長】太田 圭一先生

太田先生は2006年に東京美容外科へ入職し10年以上もの間、美容外科医として経験を積んできたドクターです。いつでも患者さんにとって最善の治療を提供できるようカウンセリングの時間を大切にしています。

また、本当に必要の施術のみを勧めてくれるの信頼もできる先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

初めての施術でとても怖かったのですが優しく対応してくださって安心して受けられました!
無理な勧誘などもなく出来上がりも理想通りだったのでまた来院したいです。
ありがとうございました。

Google口コミ

優しく、そして親身に施術してくれました。安くなるプランなども教えてもらいわかりやすい説明でした

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
最寄り駅福山駅南口より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニック

女性院長による施術!安心のアフターケアつき

広島プルミエクリニックでは数多くの専門医を持つ院長を筆頭に、患者さんが安心して通えるような丁寧な対応とアフターフォローを徹底しています。

フェイスリフトにおいては、形成外科専門医による緻密な縫合により、傷跡を目立たないように抑え、手術後の腫れも小さくできるよう心掛けています。
万が一医師の診断により傷口の修正が必要だとされた場合には、施術後1年間は修正が保証されているなど、アフターケアも充実しています。

医師紹介

【広島プルミエクリニック 院長】雑賀 知歩先生

雑賀先生は「マニュアルの治療ではなく、個々の患者さんに適したオリジナルな治療を提案していく」ことをモットーとして日々治療にあたっています。
フェイスリフト手術においては、日本美容外科学会でも発表を行うなど精力的に取り組んでおり、同じ女性として悩みを打ち明けやすい雰囲気づくりを大切にしています。

クリニックの口コミ

先生の感じが良く、丁寧に話を聞いた上で施術してくれるので安心して通っています。

カウンセラーさんが話しやすかった。手術の時は先生も看護婦さんも優しく励ましてくれました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルフェイスリフト]470,400円

【施術名】 フェイスリフト
[スプリングアップリフト 40本]132,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島県広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
最寄り駅袋町駅
営業時間月、水、木、金、土9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日 日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)

すず美容形成外科医院

女性ドクターが在籍!駅チカ徒歩1分も魅力的

すず美容形成外科医院は、「美しい女性としての自分をあきらめたくない」という患者さんの気持ちに寄り添い、親身になって悩みの改善に向き合ってくれる美容クリニックです。
形成外科専門医の豊富な知識を活かした技術で、確かな効果を感じられる美容医療を提供しています。

また、カウンセリングは女性ドクターである院長自身が行っており、同じ女性ならではの目線ときめ細やかな対応で、日々患者さんの不安を取り除く努力をしています。

医師紹介

【すず美容形成外科医院 院長】岩垂 鈴香先生

岩垂先生は、これまで大学病院や形成外科病院に従事し、多くの症例を経験してきました。
初めは多くの人が不安を抱くであろう美容外科において、「患者さんと医師との目線を大切にしたい」との思いがあり、悩みを持つ一人ひとりとじっくり向き合いながら日々の診療に取り組んでいます。

クリニックの口コミ

こちらからのどんな不安や、失礼な疑問や、無知な要望、イチイチの質問に面倒臭がらず受け答えして下さり、丁寧に、なごやかに対応して下さいました。
女の先生で、気持ちもよく理解してくれますよ。

女性の先生で安心しました!相談しやすいですし、「こうしたい!」っていう理想に寄り添ってくれます!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(頬から頚部)]800,000円

【施術名】 切らないフェイスリフト
[モノスレッド]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F
最寄り駅広島電鉄 八丁堀電停 徒歩1分
営業時間火~土10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月・日・祝日

広島中央クリニック

フルフェイスのリフトアップにも対応!全体を一度で仕上げたい方に

広島中央クリニックでは「患者さんを第一に考えた治療」を目指し、一人ひとりの状況に適した施術方法や治療プランの提案を行っています。

リフトアップの施術では、皮膚下の皮下脂肪・筋膜を引き上げることでより大きなリフトアップ効果があると言われる「SMAS法」を採用し、顔全体のリフトアップを行っています。

「たるみやしわの悩みを一度で解消したい」「しっかりと効果を感じたい」という方に適していると言えるでしょう。

医師紹介

【広島中央クリニック 院長】木幡 亮太郎先生

木幡先生は、「アットホームなクリニック」を目標としてクリニックづくりを行っています。

納得のいく治療の提供は当たり前とし、患者さんとのコミュニケーションやカウンセリングがいかに重要であるか、どれだけ不安を解消できるかということを常に考えて日々の診療に取り組んでいる熱い医師です。

クリニックの口コミ

対応も丁寧だし、親身になってもらえたので、相談しやすかったです

先生、カウンセラーさん、看護師さんみんなとても親切で、強引な勧誘があるかなと不安もありましたが、そのようなことは全くなく安心して通えるクリニックです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト(コメカミ~耳の後)SMAS法]900,000円(税抜)

【施術名】 フェイスリフト
[シルエットリフト]クリニックへお問い合わせください。

基本情報

-店舗情報-
アクセス広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
最寄り駅JR広島駅南口より紙屋町方面、市内電車で銀山町電停から徒歩1分
営業時間9:30~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

リフトアップに踏み出せずにいる理由は、価格面や成功するか不安など、さまざまあると思います。
初めての方や挑戦したいけれどどのクリニックにしようか迷っている方は、ぜひ今回の情報を参考にしてみてください。

大切な顔に関わる治療なので、料金だけで決めることは避け、信頼のおける医師やクリニックを選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました