【姫路】ウルセラでおすすめのクリニック2選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「頬のたるみが気になるけれど手術には抵抗がある」という方は少なくありません。
そのような方におすすめの治療がウルセラです。

ウルセラは超音波で筋膜を刺激することによってリフトアップを可能にしています。
肌を切ることがないので、手術に抵抗がある方から人気が高い施術です。

そこで今回は、姫路でウルセラを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
各クリニックの特徴や料金などを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 姫路院

湘南美容クリニック

美容医療を身近なものに!リーズナブルな料金が魅力

湘南美容クリニックは、リーズナブルな料金設定やさまざまなメディアから情報を発信することによって美容医療を身近な存在にしている大手美容外科クリニックです。

敷居が高いと言われている美容医療ですが、積極的に情報を公開することによって、年間230万人以上の方が来院しています。
他にも、安心の保障制度や交通費支給制度なども足を運びやすくしている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 姫路院 院長】井上 紘基先生

井上先生は、「人に喜んでもらいたい」という気持ちがきっかけで医師を目指した先生です。
その想いの通り、不安を抱える患者さんに優しく寄り添い、丁寧な施術で悩みを解消することで、多くの患者さんを笑顔にし続けています。

スタッフからの信頼も厚く、人を選ばず誰にでも優しく接するドクターです。

クリニックの口コミ

沢山質問しましたが先生、看護師、受付の方たちが誰も嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださったので安心してここでする事に決めました。
今後も悩みがあればお世話になろうと思います。

施術をしてもらった看護師の方、施術中も気を使って声をかけてくださり丁寧でした。看護師の方も受付の方も感じのいい方たちばかりです。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
最寄り駅 山陽姫路駅 徒歩1分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜

城本クリニック 姫路院

安心できる理由の数々で選ばれる美容クリニック!

城本クリニックは、全国に25院以上の分院を展開し、安全を重視した施術を提供しています。
開院から30年以上の歴史を誇り、豊富な症例を活かして医療の質を上げ続けている美容クリニックです。

また、無資格の看護師やカウンセラーいないことや、カウンセリングに十分な時間を設けていること、施術後のアフターケアが充実していることなどが安心して選ばれる理由と言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 姫路院 院長】廣川 瑛先生

廣川先生は近畿大学医学部を卒業後、形成外科の領域に進み、美容外科の基礎を学びました。
その後、2018年に城本クリニックへ入職し、現在は姫路院の院長に任命されています。

日本形成外科学会・日本美容外科学会にも加盟しており、日々医療の知識や技術を高めている勉強熱心なドクターです。

クリニックの口コミ

カウンセリングのわかりやすさと、先生やスタッフさんたちが優しく接してくれたのもあって、このクリニックに決めました。あと待合室の仕切りはありがたかったです。

手術中は緊張が伝わったからなのか、看護師さんが手を握っていてくださり、それがとても心強かったです。親切な方ばかりでした。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
最寄り駅 山陽電鉄本線 山陽姫路駅より徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は姫路でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ウルセラの施術は、肌のたるみの改善や小顔効果、若返り効果など、嬉しい効果がたくさんありますが、その効果を得られるかどうかは医師の手にかかっています。
そのため、料金だけで比較することはせず、情報を総合的にみて判断するようにしましょう。

ぜひこの記事で挙げた情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました