【群馬】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

顔のたるみに悩みを抱える方は少なくありません。
歳を重ねると避けて通れない道ではありますが、美容医療によって改善することができます。
それがウルセラでの治療です。
実際に施術を受けて「顔全体がほっそりした」「実年齢より若く見られるようになった」など、喜びの声が多く挙がっています。

そこで今回は、群馬県でウルセラの施術を希望する方に向けて、おすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 高崎院

湘南美容クリニック

年間の来院者数230万人以上!選ばれ続ける大手美容外科

湘南美容クリニックは、年間230万人以上の方が来院する大手美容外科です。
リピーター率も90%以上を誇り、多くの方から選び続けられていることがわかります。

高い技術力を活かした良質な医療をリーズナブルな価格で提供していることや、万が一に備えて安心の保障制度があることなどが選ばれ続けている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高崎院 院長】金子 俊彦先生

金子先生は、さまざまな医療機関で経験を積んだ後、2017年から湘南美容クリニックへ入職したドクターです。
長年にわたって麻酔科・救命医療などの経験があるため、患者さんのリスク管理を知り尽くしています。

また、なりたい具体的なイメージがなくても、一緒に考え提案してくれる姿勢が、患者さんから高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

皆さん笑顔で対応も良く、安心して施術を受けられました。

とても親切にしていただいた上に仕上がりも満足のいく結果で感謝しています。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
最寄り駅 JR高崎駅徒歩2分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

高崎メディカルクリニック

高崎メディカルクリニック

一人ひとりに時間をかけ、丁寧な治療を行う地域密着型のクリニック

高崎メディカルクリニックは、一人ひとりに時間をかけて治療を行なっている地域密着型のクリニックです。
また、院長の地元でもあるため、親近感を持てると定評があります。

建物の外観はお洒落なコンクリートの建物で、良い意味でクリニックらしさがありません。
そのため「美容クリニックに入るのは勇気がいる」という方でも、抵抗なく入ることができるでしょう。

医師紹介

【高崎メディカルクリニック 院長】貝瀬 友規先生

貝瀬先生は医学部を卒業した後、形成外科の領域で経験を積み、美容外科の基礎を築きました。
大学病院で勤務していた頃は、顔面骨骨折整復手術に数多く携わることで、顔の治療技術に磨きをかけました。
顔の治療のエキスパートとも言える医師なので、ウルセラでの施術においても安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

受付の方が深切で院内も綺麗で暖かみもあるインテリアでした。先生もさっぱりはしていますが、施術の際は優しく声かけてくれたり気配りも良かったです。
友達にも紹介し、好評でした(^^)v

デザイナーズマンションのような、おしゃれで入りやすいクリニックです。目のまわりの出来物をとる治療でしたが、先生が丁寧に説明してくださいました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[1回]280,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市宮元町274
最寄り駅 高崎西口からのびる大きな通り「シンフォニーロード」沿い。市役所のほぼ対面。
営業時間 月・火・水・金・土・日 10:00〜12:00/14:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜日・第2・4日曜日

城本クリニック 高崎院

スタッフ全員が資格所有者!治療は安全を第一に

城本クリニックは、創業30年以上の歴史と実績を誇り、全国に25院以上の分院を持つ美容外科クリニックです。
知識と経験の豊富なドクターが、安全を第一に考えて治療を行なっています。

また、無資格のカウンセラーや看護師がいないことや、カウンセリングに十分な時間を設けていること、施術後のアフターケアが充実していることなどが安心して選ぶことのできる理由と言われています。

医師紹介

【城本クリニック 高崎院 院長】津江 知里先生

津江先生は、慶應義塾大学病院にて形成外科を学び、2015年から城本クリニックに入職した女性ドクターです。
日本形成外科学会や、日本美容外科学会(JSAPS)の正会員であり、ウルセラ認定医でもあります。
そのため、医療知識が長けており、ウルセラの施術においても確かな技術を持っている医師だと言えます。

クリニックの口コミ

とても親切な先生でした。
要らないものは要らないとしっかり教えてくれる先生です。

切らずに糸を使って頬の肉を引き上げる手術を受けました。
気になっていた、タルミとシワが改善されましたし、顔全体が若返り表情も明るくなったように感じます。
家族や職場の人たちには内緒で受けましたので、術後の腫れが心配でしたがほとんど腫れずにばれずに済みました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
最寄り駅 JR高崎線・両毛線・上越新幹線 高崎駅東口より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は、群馬県でウルセラの施術を希望する方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ウルセラを使用したフェイスリフトは、メスを使うことなく肌のたるみを改善することができるため、多くの方が希望する人気の治療です。
しかし、医師の知識や技術力が乏しいことにより、期待の結果を得られないケースも少なくありません。

失敗を招かないよう、資格や評判など医師の情報を詳しく知り、慎重に選ぶようにしましょう。
今回の情報をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました