【福岡】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは頬や目元のたるみを引き上げることで、ほうれい線やシワに効果を発揮する治療です。切開を伴わないため、ダウンタイムもほとんどありません。

しかし、医師の技術力によって結果に大きな差が出てしまう治療とも言われています。

そこで今回は福岡でウルセラを検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック 福岡院

確かな腕前を持った医師が質の高い美容医療を提供!

聖心美容外科は、美容整形を考えている患者さんから「質の高い美容医療が何でも受けられる」と思ってもらえるよう、ドクターやスタッフの勉強会や海外交流も積極的に行っているクリニックです。そのため、在籍する医師も確かな腕前を持っています。

また、最新の機械や治療は医師やスタッフが施術を体験し、効果を検証ししっかりと確認しているため、患者さんも安心して施術を受けることができるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

美原先生は、美容外科医として10年以上の経験を持つ優秀なドクターです。

患者さんの理想とする状態や希望をしっかりと理解するため丁寧なカウンセリングを行ってくれます。また、治療のメリットやデメリットをきちんと話してくれるため安心できるといった声も多数存在します。

クリニックの口コミ

メールでの丁寧な対応が好印象で、本日無料カウンセリングに行きました。

受付の方も看護師の方も医師の方もみんな丁寧で愛想が良かったです。

前行った他のクリニックでの無料カウンセリングは、無愛想で、意地でも今日中に手術させようみたいな、強引な感じだったので、正直そこをやめて、聖心美容クリニックに行ってみて良かったです!

私がしたいと言ったことを、まずは病院で治してからのほうがいい、それは保険適用されるところで受けたほうがいい、など、私の立場になってなるべく安くできるように教えてくれました(* > <)⁾⁾

今後、もっとお金を貯めたら、ぜひこのクリニックで私がしたいと思っている施術をうけたいと思います(﹡´ `﹡)

カウンセリングに遅れてしまったのですが親切で終始対応が良かったです。全体的に清潔感があり、メリットやデメリットを丁寧に説明、提案してくださり、無理に押し付けられず信頼出来る先生で安心しました。是非またここでお願いしたいです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 地下鉄天神駅・西12番A出口から徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

湘南美容クリニック

年間180万人以上の患者さんが来院!アクセスのしやすさも◎

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開する大手美容外科クリニックです。さまざまな場所に存在しますが、どこの分院にも優秀な医師が在籍しています。

その実力が認められて年間180万人以上の患者さんが来院するという実績を誇っているほか、リピート率90%という驚異の数字を叩き出しています。

駅からも近くアクセスがしやすいため、忙しい方でも通いやすい美容外科と言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

竹内先生は、各メディアにも出演する知名度の高いドクターです。
「整形シンデレラオーディション」では参加者の治療を担当し輝かしい結果を残すと同時に参加者から笑顔を取り戻しました。

カウンセリングでは患者さんの希望を第一に取り入れる姿勢をとっているため悩んでいる方は1度相談することをおすすめします。

クリニックの口コミ

他院ではいろんな施術を薦められ、うんざりしてましたが、ここは患者の希望通りの施術をしてくれます。価格もリーズナブルだし、大丸の中にあるし、通いやすいです。

とっても効果的な治療を行ってくれました!

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅 鹿児島本線・日豊本線小倉駅、西小倉駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 福岡院

30年以上の実績を持つ!資格を持った者のみが在籍する美容外科

城本クリニックは30年以上の歴史と実績を持つ、全国に27院を展開するクリニックです。

医師と看護師のみが在籍していて、カウンセラーやコンシェルジュのような無資格な者は在籍していないため「安心・安全」な美容外科と言えます。

また、アフターフォローの体制もしっかり整っているためそういった点でもおすすめです。

医師紹介

【城本クリニック 福岡院 院長】小川 英朗先生

小川先生は脳神経外科での経験が長いこともあり、手先が器用で繊細な治療を得意としています。

患者さんの状態を現在よりもより良くするために手厚いサポートを行ってくれると定評があります。

また、患者さんだけでなくスタッフかたも信頼もあるドクターです。

クリニックの口コミ

良心的な料金設定でした。看護師の皆さんもいつも親切です。医療資格のないカウンセラーがいない点も気に入ってます。

はじめての美容外科でした。ドキドキでしたが、みなさん親切で優しい方ばかりでしたよ〜。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F
最寄り駅 西鉄福岡駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

飯尾形成外科クリニック

開院から20年!患者さんの「美しさ」をしっかり引き出す!

飯尾形成外科クリニックは開院から約20年の「美容外科・形成外科」を領域としたクリニックです。

患者さんの、本当の美しさを引き出すため常に全力で治療を行っています。

また、患者さんが安心して治療に挑めるように初回のカウンセリングからアフターフォローまで全てを院長ひとりが行ってくれるため、そういった点でも安心できるでしょう。

医師紹介

【飯尾形成外科クリニック 院長】飯尾 礼美先生

飯尾先生は、美容外科医として20年以上の経験を持つベテランの医師です。

美容外科・形成外科医として恩師に教えられた言葉を胸に今も患者さんひとりひとりを大切にしながら治療にあたっています。

いつでも分かりやすい説明を行ってくれる先生と定評があります。

クリニックの口コミ

とても良い先生だと思います。
相談しやすいし、腕も悪くなかったです

不定休なので必ず予約しましょう

先生はすごく親身にお話を聞いてくれます。

料金

【施術名】 ULTRAcel Q+(ウルトラセルQ+)
[全顔 1回]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
最寄り駅 地下鉄天神南駅5番出口より/徒歩3分
西鉄福岡駅より/徒歩5分
西鉄バスセンターより/徒歩3分
営業時間 9:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は福岡でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

ウルセラは高い効果を発揮し、若返り効果も期待できます。
しかし経験や知識の浅い医師が治療を行うことでマイナスの結果になることも考えられます。

そういった状況を避けるためにも、クリニック・医師選びは慎重に行うことが大切です。

タイトルとURLをコピーしました