【福岡】リフトアップでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡

年齢を重ねるごとに顔のたるみが気になるといった方が多いと言われています。自身でマッサージなどをしてたるみ解消を心掛けても、なかなか元に戻すことは難しいです。

しかし、美容外科でリフトアップを行うことで劇的に改善し若返り効果も期待できます。

そこで今回は、福岡でリフトアップを検討している方におすすめのクリニックを6選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

東京中央美容外科 福岡院

プチ整形から大掛かりな施術まで幅広く取り揃えているクリニック!

東京中央美容外科はプチ整形を含め数多くの施術メニューを設けているクリニックです。特に負担のかかりにくい大きな切開などを伴わない施術なども多く揃えていることから、気軽に通いやすい美容外科とも言えます。

また、専門医資格を取得している医師や経験を積んできた医師など優秀なドクターが在籍しているので満足のいく仕上がりを手に入れられるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 福岡院 院長】村田 将光先生

村田先生は心臓血管外科で経験を積んできた先生です。そのため手先も器用で、デザインなどにもしっかりとこだわりを持って治療にあたってくれます。

東京中央美容外科に入職してからは福岡院のほか世田谷院でも院長をつとめた経験を持っています。

技術面はもちろんのこと対応面でも定評がある先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリングをしっかりとってよくHPに書いているものの全然ちゃんとやってくれないところもあるけれど、ここは本当にちゃんと対応してくれました!

初めて足を運びましたが、めちゃくちゃ良い先生でした。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

品川美容外科 福岡院

求めやすい価格だから通いやすい!アフターフォローも充実

品川美容外科はインフォームドコンセントを大切にカウンセリングを行っている大手美容外科クリニックです。

アフターフォロー体制も充実しているため、不安に感じやすい術後に関しても安心して治療を受けられます。

また、価格帯もリーズナブルなのでどのような悩みを抱える方でも通いやすいでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 福岡院 院長】吉池 剛先生

吉池先生は日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格を取得しているドクターです。さまざまな認定医資格も取得しています。

いつでも患者さんが安心して治療を受けられるよう心がけています。そのため実際に治療を受けた患者さんからの口コミでも対応がよかったなどといった声を集めています。

クリニックの口コミ

吉池先生に治療をお願いしました。とても丁寧で分かりやすい先生でした。

美容外科の先生ってすごく威圧感のあるイメージがありますが吉池先生は本当に話やすかった

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅 西鉄天神大牟田線福岡駅 「南口」徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック 福岡院

患者さんからの「信頼」を大事にしている美容外科!

聖心美容クリニックは、形成外科・美容外科・美容皮膚科などを領域とした開院から25年のクリニックです。高品質な美容医療をモットーに日々患者さんと向き合い続けています。

10年後も20年後も来院してもらうため「信頼」を大事にしています。そのため、施術後のフォローもしっかりと行っています。

また、カウンセリングではシミュレーションを導入し、術後をイメージしやすい環境を作りあげている点も魅力のひとつと言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

美原先生は、2008年に聖心美容クリニック福岡院の院長に就任し10年以上の経験を持つベテランのドクターです。

動画やテレビなど多くのメディアにも出演していてその腕前を求めて遠方から足を運ぶ方も多いと言われています。

いつでも患者さんひとりひとりの希望を理解することを意識しているため信頼できる医師と言えます。

クリニックの口コミ

メールでの丁寧な対応が好印象で、本日無料カウンセリングに行きました。

受付の方も看護師の方も医師の方もみんな丁寧で愛想が良かったです。

前行った他のクリニックでの無料カウンセリングは、無愛想で、意地でも今日中に手術させようみたいな、強引な感じだったので、正直そこをやめて、聖心美容クリニックに行ってみて良かったです!

私がしたいと言ったことを、まずは病院で治してからのほうがいい、それは保険適用されるところで受けたほうがいい、など、私の立場になってなるべく安くできるように教えてくれました(* > <)⁾⁾

今後、もっとお金を貯めたら、ぜひこのクリニックで私がしたいと思っている施術をうけたいと思います(﹡´ `﹡)

カウンセリングに遅れてしまったのですが親切で終始対応が良かったです。全体的に清潔感があり、メリットやデメリットを丁寧に説明、提案してくださり、無理に押し付けられず信頼出来る先生で安心しました。是非またここでお願いしたいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 地下鉄天神駅・西12番A出口から徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

数多くのメディアに出演!全国に90院以上を展開する大手美容外科

湘南美容クリニックはテレビや雑誌などさまざまなメディアに出演する優秀な医師が多数在籍している大手美容外科クリニックです。

全国に90院以上を展開していて、現在も増え続けています。また、どこの分院も駅から近くアクセスがしやすいためなかなか時間を取りにくい方でも通いやすいでしょう。

また、施術メニューが豊富なので自身に適した治療を選択しやすい点もメリットとしてあげられます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

竹内先生は湘南美容クリニックに入職し、その腕が患者さんのみならず湘南グループ内でも認められ、早々に院長という役職についた医師です。

湘南グループ内で行った「整形シンデレラオーディション」では参加者の治療を担当し、ナチュラルな仕上がりを施し注目を集めました。

クリニックの口コミ

他院ではいろんな施術を薦められ、うんざりしてましたが、ここは患者の希望通りの施術をしてくれます。価格もリーズナブルだし、大丸の中にあるし、通いやすいです。

とっても効果的な治療を行ってくれました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅 鹿児島本線・日豊本線小倉駅、西小倉駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 福岡院

30年以上の歴史や実績を持つ!無資格な者は在籍しない

城本クリニックは30年以上の歴史と実績を持つ大手美容外科クリニックのひとつです。全国に27院を展開しています。

このクリニックの魅力として、医師と看護師のみが在籍していてカウンセラーやコンシェルジュなど無資格の者が存在しないことが挙げられます。そのため患者さんからは「信頼できる」「安心だ」といった声も多数あがっています。

医師紹介

【城本クリニック 福岡院 院長】小川 英朗先生

小川先生は脳神経外科で繊細な施術を数多く経験してきた先生です。
その経験を生かし現在では美容外科医として患者さんのコンプレックスと向き合い治療を行っています。

クールな印象もありますが、カウンセリングでは治療のメリットとデメリットをきちんと伝えることを大事にしているため美容外科に初めて足を運ぶ方にもおすすめのドクターと言えます。

クリニックの口コミ

良心的な料金設定でした。看護師の皆さんもいつも親切です。医療資格のないカウンセラーがいない点も気に入ってます。

はじめての美容外科でした。ドキドキでしたが、みなさん親切で優しい方ばかりでしたよ〜。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円〜

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F
最寄り駅 西鉄福岡駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

飯尾形成外科クリニック

飯尾形成外科クリニック

美しさを引き出すために全力でサポートを行う!

飯尾形成外科クリニックは「美容外科・形成外科」を領域としていて、開院から約20年もの間患者さんと向き合い続けているクリニックです。

本当の意味での「美しさ」を引き出すため外見・内面のサポートを常に全力で行っています。

また、安心して治療を行うことができるよう、初回のカウンセリングからアフターフォローまで全てを院長ひとりが行ってくれる点も支持を集めているひとつの理由と言えます。

医師紹介

【飯尾形成外科クリニック 院長】飯尾 礼美先生

飯尾先生は美容外科医として20年以上の経験を持つ確かな腕を持ったドクターです。

患者さんひとりひとりを大事に思い、丁寧な治療を施してくれます。また、外見だけでなく、精神的な部分のサポートも行ってくれるため非常に優しい先生と人気を集めています。

また、日本形成外科学会が認定する専門医資格なども取得していてそういった点からも信頼できると言えるえるでしょう。

クリニックの口コミ

とても良い先生だと思います。
相談しやすいし、腕も悪くなかったです

不定休なので必ず予約しましょう

先生はすごく親身にお話を聞いてくれます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[額リフト]800,000円

【施術名】 ULTRAcel Q+(ウルトラセルQ+)
[全顔 1回]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
最寄り駅 地下鉄天神南駅5番出口より/徒歩3分
西鉄福岡駅より/徒歩5分
西鉄バスセンターより/徒歩3分
営業時間 9:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、福岡でリフトアップを検討している方におすすめのクリニックを6選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップと言っても、切開を伴う手術やレーザーを使用する施術が存在します。
医師の知識や技術力が乏しいことで、個々に適した術式を誤り、失敗する危険性も高まります。

そういった状況を避けるためにもクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*