【福岡】フェイスリフトが安くて人気のおすすめクリニック7選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

たるみ改善に適している美容医療としてフェイスリフトがあります。

各クリニックによって採用している施術方法が異なり、中にはメスを入れずに希望の仕上がりを手に入れることも可能です。
しかし、どのクリニックがどのような施術を行なっているか、いくらで行っているのかなど、一つひとつ検討するのは大変です。

そこで、今回は福岡でおすすめの美容クリニックを7つピックアップしました。各クリニックの特徴や口コミ、医師情報など、ぜひ参考にしてください。

フェイスリフトで後悔しないクリニック選びのポイント

①医師の経歴を確認する

医師の経歴を確認しましょう。美容外科や形成外科医としてどのくらいの年数を積んでいるのか、また資格などの観点から見てどうなのかということをしっかりと確認することが大切です。

クリニックによっては未熟な医師やアルバイトドクターなどが治療を行うこともあると言われています。気をつけましょう。

②料金やアクセスを確認する

お金の画像

もちろん、値段やアクセスばかりを気にしすぎて医師の経歴に着目せずに選択してしまうことは、思いもよらぬ失敗を招くケースも考えられます。しかし、家から遠い場所を選択してしまうことによってBNLS注射のような何度か受けることで効果を実感できる治療においては、かえってそれがマイナスになってしまう恐れもあります。

また、高額な施術すぎてしまうことで負担となり何回か受けることが難しくなってしまう恐れもあるでしょう。
そういったことを避けるためにも、料金やアクセスもきちんと確認してください。

③口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

④カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです。

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

品川美容外科

品川美容外科
品川美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 術後のアフターケアや診察はすべて無料で対応
  • 美肌とリフトアップのW効果が期待できる糸リフト『美肌アモーレ』が人気
  • カウンセリングは何度でも無料

品川美容外科は30年以上の歴史を持ち、30院以上を展開しているクリニックです。

インフォームドコンセントを大切にしたカウンセリングを行っていることもあり、ひとりひとりに丁寧なカウンセリングを行っています。

また、求めやすい価格で治療を行っているのでさまざまな悩みを抱える方が足を運びやすいでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 福岡院 院長】吉池 剛先生

吉池先生は品川美容外科に入職し福岡院のほか新宿院の院長をつとめた経験を持つドクターです。

日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格も取得しているほかジュビダームビスタ®ボリューマXC認定医などさまざまな認定医資格も取得しています。

クリニックの口コミ

予約を取るのもLINEで簡単にでき、比較的待ち時間も少ないです。みなさん、丁寧で施術内容にもよりますがサクッと終わるので助かります。これからもよろしくお願いします。

Google口コミ

スタッフの方、先生みなさん雰囲気いいです
待ちが長いと口コミ多いですが人気なクリニックは仕方ないと思います

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅西鉄天神大牟田線福岡駅 「南口」徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック 福岡院
聖心美容クリニックのフェイスリフトがおすすめなポイント
  • ネックリフトやミニリフトなど悩みに合わせた多様な施術
  • 半個室または個室の待合席でプライバシーを確保
  • カウンセリングは何度でも無料!

聖心美容クリニックは、創業25年以上の歴史と実績のある美容クリニックです。
美しい仕上がりを叶えてくれる高い技術だけではなく、カウンセリングを重視した丁寧なサポートを受けられる特徴があります。

また、シミュレーション設備を導入しており、施術後のイメージを把握・確認・了承を得てから治療を施してもらえるため安心感があるのが魅力です。
初めての方でも不安を抑えながら、満足のいく美容医療が受けられるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

2008年に聖心美容外科福岡院院長に就任した美原ドクターは、美容外科専門医のほかにもレスチレンやミラドライといった認定医資格を保持しています。
「あともうちょっと」といった患者さんの細かいこだわりを的確に叶えてくれると評判高い医師です。
施術に対するメリットやデメリットも丁寧に説明してもらえるので、不安のある方でも安心して任せられます。

クリニックの口コミ

美容クリニックは大体待ち時間がかなりありますが、こちらでは全然待ち時間がなくスムーズにカウンセリングから診察、施術としていただいたので、通いやすいです。
説明も的確でわかりやすく、他のクリニックのように、色々と追加で勧められることもなかったため迷わずに予定通りの施術をすることが出来ました。
今回はお試しで1部分だけでしたが、また他の部位でお願いしようと思います。

Google口コミ

心からきて良かったと思っています。先生のお話がとても説得力があり、自分にあった方法を一緒に考えてもらえると感じました。
美容に関することがよく分かりました。今は情報が溢れていて、混乱していました。
これからは、先生にお願いしたいと思っています。良い先生に巡り会えて良かったです。受付の方の対応もとても良かったです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅鉄天神駅 徒歩10分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 土日祝日対応のカスタマーサポートで支払いや施術の相談が可能
  • 保証や返金制度などのアフターケア体制が盤石
  • 負担の少ないプチ整形も豊富で美容医療初心者も挑戦しやすい

東京中央美容外科は高品質な美容医療を低価格で提供しているクリニックです。独自のルートで仕入れていることでリーズナブルな価格が実現しています。

また、プライバシーにも配慮をしているため周囲の目が気にならない点も魅力としてあげられます。

医師紹介

【東京中央美容外科 福岡院 院長】村田 将光先生

村田先生は心臓血管外科で治療を行っていたドクターです。主任医療をつとめた経験もあります。

美容外科医に転身してからというもの、学んできた経験を生かし、ひとりひとりが納得のいく治療を提供しています。

クールな印象もある先生ですがとても優しい先生と定評があります。

クリニックの口コミ

信用していますので、二回目の来院です。先生、スタッフの方々のおかげで、安心して受ける事が出来ました。ありがとうございました。

Google口コミ

今回、フェイスラインと鼻で施術をし、
とても不安な気持ちでいっぱいでした。
でも、とても面白い先生と優しくて可愛いスタッフの皆さんに囲まれてとても幸せな状態で終えることができたのでよかったです。
コンプレックスであった鼻の低さとのペットした感じと、ぼやぼやとしたフェイスラインが綺麗な鼻とフェイスラインができたので感動しております。
ありがとうございます。
施術も気づいたら終わっているっていう感じなので、安心して受けれると思います。
これで自信を持って外を歩けます。
改めて本当にありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト ショート]303,600円

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅西鉄福岡(天神)駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは、知名度が高く全国規模で運営しているのが特徴です。
勤務先や引っ越し先でも、好きなエリアで気軽に通える魅力があります。

低価格で満足いく仕上がりを叶えてくれるのも魅力的なポイントの1つです。
各院には、大学病院や総合病院で経験を積んできたベテランドクターが在籍しているので、初めての方でも安心して任せられます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

2014年に湘南美容クリニックの院長に就任した竹内ドクターは、美容外科専門医やVASER脂肪吸引認定医の資格を保持しています。
15年以上勤務した職場を離れ、新しく湘南美容クリニックに転勤しており、九州のなかでもトップを誇る症例実績を持っているドクターです。

若返りや痩身施術を得意としており、二重術についてはTV出演の敬遠もあります。
気さくで話しやすいと定評のあるドクターなので、カウンセリングだけでも気軽に利用できるのが魅力です。

クリニックの口コミ

カウンセリングから施術後まで、先生もスタッフの皆さんもとても親切に対応してくださり、不安は全くありませんでした。
説明もとても丁寧で安心してお願いできました。
また美容施術を受ける際は、こちらにお願いしたいと思います☻

Google口コミ

施術してくれる方も、受付の方もクリニックにおられるみなさんが雰囲気が良く、不安なところも解消してくれて、安心して受けられます。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅天神南駅 徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

藤野クリニック

藤野クリニック

美容皮膚科に特化した専門クリニック!たるみ改善に自信あり!

藤野クリニックは、福岡天神で10年以上の治療実績を誇る、シミ・しわ・たるみ専門のクリニックです。
美容皮膚科に特化しており、豊富な症例を活かして専門的で効果の高い治療を施しています。

他院で悩みを改善することのできなかった患者さんを快く受け入れることができるのも、藤野クリニックで提供している施術に自信があるからこそと言えるでしょう。

医師紹介

【藤野クリニック 院長】藤野 百代先生

藤野先生は、聖マリアンナ医科大学を卒業後、京都大学医学部附属病院にて研鑽を積み、2001年より池袋サンシャイン美容外科(現藤野クリニック)院長に就任した女性医師です。
日本美容外科学会だけでなく、日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会など、さまざまな学会に所属しています。
勉強熱心で患者さん想いな信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ

女医の先生なので安心して相談を受けられました。

私の悩みを真剣に聞いてメニューを提案してくれました。素晴らしいクリニックだと思います。

料金

【施術名】 N-COG Lift
[6本]120,000円

【施術名】 シルエットリフト
[ロング4本]160,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
最寄り駅天神駅より 徒歩6分 赤坂駅より 徒歩6分 西鉄福岡(天神)駅より 徒歩7分
営業時間日〜金 10:30〜18:30 土 9:30〜17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

あんぬクリニック

あんぬクリニック

女性院長の女性専門クリニックだから通いやすい!

あんぬクリニックは、院長の名前からきたクリニック名になります。
女性院長であり、女性専門のクリニックなので、男性とは異なる特有の悩みに対して親身に対応してもらえるのが特徴です。

開院30年以上の歴史と実績があり、スタッフも全員女性なので安心して利用できます。
男性医師には話せない悩みも、あんぬクリニックであれば心置きなく話せるのが魅力です。

また、24時間メールカウンセリングも実施しているので、少しでも興味があれば利用してみると良いでしょう。

医師紹介

【あんぬクリニック 院長】船津 あんぬ先生

外科医として30年以上の実績を持つ船津ドクターは、形成外科認定のほかにもアラガンボトックス、ジュビダームボリューマ認定医の資格があります。
福岡では数少ない女性院長なので、他院では話せない悩みも気軽に打ち明けられると好評です。

特に女性器やワキガの症例数が多く、男性医師に負けないほどの実績を保持しています。

クリニックの口コミ

博多駅から、歩ける距離にあります。
先生、スタッフさんは、優しい感じのイメージで、何でも相談できます。

先生が、女性なので、安心して話せました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]400,000~700,000円

【施術名】 トリニティプラス
[たるみ・スキンタイトニング]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福岡市博多区博多駅前4-4-20 舩津ビル2F
最寄り駅博多駅 徒歩5分
営業時間平日9:30~17:30、土曜9:00~13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日・祝・第2,4土曜日

城本クリニック

安全を重視した施術を提供!充実のアフターケアも◎

城本クリニックは、全国に25院以上の分院を持ち、患者さんの安全を一番に重視した施術を提供しています。
開院から30年以上の歴史を誇り、豊富な症例を活かして医療の質を上げ続けている美容外科クリニックです。

また、不安を抱えやすい施術後のアフターケアや、医師の指名料がかからないところも嬉しいポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 福岡院 院長】小川 英朗先生

小川先生は、脳神経外科医としての経験を積んだ後、美容外科医に転身したドクターです。
2014年から城本クリニックに務め、現在は福岡院の院長に就任しています。
日本美容外科学会専門医の資格や、さまざまな認定医資格を有している技術力の高い医師です。

クリニックの口コミ

事前カウンセリングから丁寧でしたし、手術も本当に丁寧にやってもらえたと思います。

良心的な料金設定でした。看護師の皆さんもいつも親切です。医療資格のないカウンセラーがいない点も気に入ってます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円~

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットリフト]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福岡県福岡市中央区天神2‐4‐29 フェス天神2F
最寄り駅天神大鉾田線 西鉄福岡駅より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

福岡でフェイスリフトを受けられるおすすめの美容クリニックを7院紹介しました。
施術法が豊富な分野なので、各施術においてのメリット・デメリットを知っておくことが大切です。

そのため、充分な説明を行なってくれるクリニックを選ぶことは重要でしょう。

また、自分の悩みや要望がうまく伝えられないことには希望を叶えることは難しいので、男性医師に抵抗がある方は女性ドクターを選ぶということも大切だと言えるでしょう。

安心して施術を受けられるように、ぜひ今回の記事をクリニック選びの参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました