【福岡】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡

たるみ改善に適している美容医療としてフェイスリフトがあります。

各クリニックによって採用している施術方法が異なり、中にはメスを入れずに希望の仕上がりを手に入れることも可能です。
しかし、どのクリニックがどのような施術を行なっているか、いくらで行っているのかなど、一つひとつ検討するのは大変です。

そこで、今回は福岡でおすすめの美容クリニックを5つピックアップしました。
各クリニックの特徴や口コミ、医師情報など、ぜひ参考にしてください。

聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック 福岡院

創業25年以上の実績あり!質の高い美容外科施術が期待できる

聖心美容クリニックは、創業25年以上の歴史と実績のある美容クリニックです。
美しい仕上がりを叶えてくれる高い技術だけではなく、カウンセリングを重視した丁寧なサポートを受けられる特徴があります。

また、シミュレーション設備を導入しており、施術後のイメージを把握・確認・了承を得てから治療を施してもらえるため安心感があるのが魅力です。
初めての方でも不安を抑えながら、満足のいく美容医療が受けられるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

2008年に聖心美容外科福岡院院長に就任した美原ドクターは、美容外科専門医のほかにもレスチレンやミラドライといった認定医資格を保持しています。
「あともうちょっと」といった患者さんの細かいこだわりを的確に叶えてくれると評判高い医師です。
施術に対するメリットやデメリットも丁寧に説明してもらえるので、不安のある方でも安心して任せられます。

クリニックの口コミ

受付の方も看護師の方も医師の方もみんな丁寧で愛想が良かったです。
前行った他のクリニックでの無料カウンセリングは、無愛想で、意地でも今日中に手術させようみたいな、強引な感じだったので、正直そこをやめて、聖心美容クリニックに行ってみて良かったです!
私がしたいと言ったことを、まずは病院で治してからのほうがいい、それは保険適用されるところで受けたほうがいい、など、私の立場になってなるべく安くできるように教えてくれました(* > <)⁾⁾
今後、もっとお金を貯めたら、ぜひこのクリニックで私がしたいと思っている施術をうけたいと思います(﹡´ `﹡)

カウンセリングに遅れてしまったのですが親切で終始対応が良かったです。全体的に清潔感があり、メリットやデメリットを丁寧に説明、提案してくださり、無理に押し付けられず信頼出来る先生で安心しました。是非またここでお願いしたいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 鉄天神駅 徒歩10分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

全国規模で通いやすい!低価格で高クオリティな仕上がりが人気

湘南美容クリニックは、知名度が高く全国規模で運営しているのが特徴です。
勤務先や引っ越し先でも、好きなエリアで気軽に通える魅力があります。

低価格で満足いく仕上がりを叶えてくれるのも魅力的なポイントの1つです。
各院には、大学病院や総合病院で経験を積んできたベテランドクターが在籍しているので、初めての方でも安心して任せられます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

2014年に湘南美容クリニックの院長に就任した竹内ドクターは、美容外科専門医やVASER脂肪吸引認定医の資格を保持しています。
15年以上勤務した職場を離れ、新しく湘南美容クリニックに転勤しており、九州のなかでもトップを誇る症例実績を持っているドクターです。

若返りや痩身施術を得意としており、二重術についてはTV出演の敬遠もあります。
気さくで話しやすいと定評のあるドクターなので、カウンセリングだけでも気軽に利用できるのが魅力です。

クリニックの口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅 天神南駅 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

藤野クリニック

藤野クリニック

美容皮膚科に特化した専門クリニック!たるみ改善に自信あり!

藤野クリニックは、福岡天神で10年以上の治療実績を誇る、シミ・しわ・たるみ専門のクリニックです。
美容皮膚科に特化しており、豊富な症例を活かして専門的で効果の高い治療を施しています。

他院で悩みを改善することのできなかった患者さんを快く受け入れることができるのも、藤野クリニックで提供している施術に自信があるからこそと言えるでしょう。

医師紹介

【藤野クリニック 院長】藤野 百代先生

藤野先生は、聖マリアンナ医科大学を卒業後、京都大学医学部附属病院にて研鑽を積み、2001年より池袋サンシャイン美容外科(現藤野クリニック)院長に就任した女性医師です。
日本美容外科学会だけでなく、日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会など、さまざまな学会に所属しています。
勉強熱心で患者さん想いな信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ

女医の先生なので安心して相談を受けられました。

私の悩みを真剣に聞いてメニューを提案してくれました。素晴らしいクリニックだと思います。

料金

【施術名】 N-COG Lift
[6本]120,000円

【施術名】 シルエットリフト
[ロング4本]160,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
最寄り駅 天神駅より 徒歩6分 赤坂駅より 徒歩6分 西鉄福岡(天神)駅より 徒歩7分
営業時間 日〜金 10:30〜18:30 土 9:30〜17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

あんぬクリニック

あんぬクリニック

女性院長の女性専門クリニックだから通いやすい!

あんぬクリニックは、院長の名前からきたクリニック名になります。
女性院長であり、女性専門のクリニックなので、男性とは異なる特有の悩みに対して親身に対応してもらえるのが特徴です。

開院30年以上の歴史と実績があり、スタッフも全員女性なので安心して利用できます。
男性医師には話せない悩みも、あんぬクリニックであれば心置きなく話せるのが魅力です。

また、24時間メールカウンセリングも実施しているので、少しでも興味があれば利用してみると良いでしょう。

医師紹介

【あんぬクリニック 院長】船津 あんぬ先生

外科医として30年以上の実績を持つ船津ドクターは、形成外科認定のほかにもアラガンボトックス、ジュビダームボリューマ認定医の資格があります。
福岡では数少ない女性院長なので、他院では話せない悩みも気軽に打ち明けられると好評です。

特に女性器やワキガの症例数が多く、男性医師に負けないほどの実績を保持しています。

クリニックの口コミ

博多駅から、歩ける距離にあります。
先生、スタッフさんは、優しい感じのイメージで、何でも相談できます。

先生が、女性なので、安心して話せました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]400,000~700,000円

【施術名】 トリニティプラス
[たるみ・スキンタイトニング]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市博多区博多駅前4-4-20 舩津ビル2F
最寄り駅 博多駅 徒歩5分
営業時間 平日9:30~17:30、土曜9:00~13:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日・祝・第2,4土曜日

城本クリニック 福岡院

安全を重視した施術を提供!充実のアフターケアも◎

城本クリニックは、全国に25院以上の分院を持ち、患者さんの安全を一番に重視した施術を提供しています。
開院から30年以上の歴史を誇り、豊富な症例を活かして医療の質を上げ続けている美容外科クリニックです。

また、不安を抱えやすい施術後のアフターケアや、医師の指名料がかからないところも嬉しいポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 福岡院 院長】小川 英朗先生

小川先生は、脳神経外科医としての経験を積んだ後、美容外科医に転身したドクターです。
2014年から城本クリニックに務め、現在は福岡院の院長に就任しています。
日本美容外科学会専門医の資格や、さまざまな認定医資格を有している技術力の高い医師です。

クリニックの口コミ

事前カウンセリングから丁寧でしたし、手術も本当に丁寧にやってもらえたと思います。

良心的な料金設定でした。看護師の皆さんもいつも親切です。医療資格のないカウンセラーがいない点も気に入ってます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円~

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットリフト]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区天神2‐4‐29 フェス天神2F
最寄り駅 天神大鉾田線 西鉄福岡駅より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

福岡でフェイスリフトを受けられるおすすめの美容クリニックを5院紹介しました。
施術法が豊富な分野なので、各施術においてのメリット・デメリットを知っておくことが大切です。

そのため、充分な説明を行なってくれるクリニックを選ぶことは重要でしょう。

また、自分の悩みや要望がうまく伝えられないことには希望を叶えることは難しいので、男性医師に抵抗がある方は女性ドクターを選ぶということも大切だと言えるでしょう。

安心して施術を受けられるように、ぜひ今回の記事をクリニック選びの参考にしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*