【千葉】ウルセラでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

頬のたるみが気になる方は少なくありません。
そのような悩みを改善する美容医療がウルセラです。
メスを使うことなくたるみを改善することができるので、希望する方が多いと言われています。

そこで今回は、千葉でウルセラを検討している方に向けておすすめのクリニックを紹介します。
ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

リーズナブルな価格設定!保障制度も充実で初めてでも安心

湘南美容クリニックは、日本のみならず海外にも分院を持つ大手美容クリニックです。

リーズナブルな価格設定が特徴で、年間230万人以上の来院者数を誇ります。
また、来院した方の90%以上の方がリピーターになると言われており、そのような実績からも満足度の高さがうかがえます。

万が一に備えて安心の保障制度も用意しているため、美容医療を受けるのが初めての方も足を運びやすいクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 千葉センシティ院 院長】高橋 淳先生

高橋先生は、形成外科・皮膚科・救急科などの経験を積んだ後、美容外科医に転身した医師です。若返りの施術を得意としています。

200名以上のドクターが在籍する湘南美容クリニックの中でも1番腰が低いのではないか、と言われるほどの謙虚さと確かな技術を兼ね備えたドクターです。

クリニックの口コミ

受付の方もカウンセリングの方も、看護師の方も、Drも皆さん丁寧で優しい対応でした。

若いスタッフが沢山居るようでしたが、施術前も後も声をかけて頂いて、帰りも自分は平気と話しましたが、もう少し休みましょうか?と気にかけて下さいました。
他にもお手頃な美容治療がいくつかあったので、興味があるので、これなら又通いたいかもと思いました。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階
最寄り駅 JR「千葉駅」徒歩2分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

城本クリニック 津田沼院

有資格者のみでクリニックを構成!豊富な知識を活かしたアドバイス

城本クリニックは、カウンセラーやコンセルジュなどの無資格者は在籍しておらず、資格を保有している医師や看護師のみで構成されている美容クリニックです。
そのため、医師だけでなく多くの方から専門的なアドバイスを受けることができるでしょう。

また、メディア出演も積極的に行っており、美容医療の知識を広めることにも力を入れています。

医師紹介

【城本クリニック 津田沼院 院長】金田 藤香先生

金田先生は、総合病院や大学病院にて形成外科医として活躍した後、2009年から城本クリニックへ入職し、美容外科医として多くの悩みを解決してきた実力派の女性ドクターです。

医学博士、日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会専門医など、権威ある資格の数々を保有しています。

クリニックの口コミ

立地が良いです。院内もキレイで清潔感があります。
先生、看護師さんの対応が非常に丁寧です。レーザーも多種あり個人に合わせた治療を受けられます。

こちらでアンチエンジング治療を受けています。
通院前に比べて顔つきも変わったように感じますし、友人からも若くなったと言われたので効果が出てるようで嬉しいです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア2F
最寄り駅 JR総武線 津田沼駅南口より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

船橋中央クリニック

ウルセラの症例数日本トップクラス!こだわりの治療で高い効果

船橋中央クリニックは、施術はもちろん、カウンセリングからアフターケアまで一貫して知識の豊富な院長が行っているクリニックです。

ウルセラの施術においては日本トップクラスの症例数を誇り、治療効果が高まるようにこだわりを持って施術を行なっています。

また、日本で唯一ウルセラの治療を完全無痛麻酔をして受けることができるため、痛みに不安を抱えている方にも適していると言えるでしょう。

医師紹介

【船橋中央クリニック 院長】元神 賢太先生

元神先生は、ウルセラ治療の第一人者と称されているエイジングケアの名医です。

ウルセラ治療の症例を学会でも発表しており、ウルセラの安全性や効果の高さについては誰よりも詳しいと言っても過言ではないでしょう。

たるみの解消に対して理解の深い元神先生なら、安心して施術を任せることができると言えます。

クリニックの口コミ

最初に詳しい綺麗なカウンセラーの方がとても丁寧に聞いてくださり順番に計画たててプランを作ってくださりました。
私は一度に何でもできると思っていた為詳しく教えてくれて本当に良かったです。
先生も、優しくて今後継続して通うので安心してお願いできます!
すでに、周りからの反響もあり嬉しい限りです^^

切らないが確実なリフトアップとして人気のある、ウルセラを船橋中央クリニックさんで受けました。
結果はしっかりと引き上がり大満足です!!
ここ数年、ほほとフェイスラインのたるみに深く悩んでいたため、気持ちがすっきりしました。
切るフェイスリフトを受けることができない方に、ウルセラはとてもオススメです!

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔+首(4つのエリア全部)]340,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
最寄り駅 船橋駅北口より徒歩5分
営業時間 9:30~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年始1月1,2,3日のみ

まとめ

今回は、千葉でウルセラの施術を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

ウルセラは肌を傷付けずにリフトアップすることができる治療法ですが、決して安易な施術というわけではありません。
繊細な技術で機器を取り扱う必要のある治療です。

当然ながら医師の技量によって仕上がりの良し悪しは変わってくるので、クリニック選びは慎重に行うようにしましょう。
そのためにも、今回の記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました