【銀座】ウルセラでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは皮膚のより深い部分にある筋膜に働きかけるリフトアップ効果に優れた施術として人気があります。

銀座周辺にはウルセラを提供するクリニックが複数あるため、「どこを選ぶべきか迷っている」という方も多いはずです。

そこで今回はウルセラの施術が得意な医師が在籍する銀座のクリニックを厳選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 銀座院

湘南美容クリニック

予防に着目した確かな美容医療を提供するクリニック

美容医療を取り入れることにより、多くの女性が若々しさを保てるようサポートしてくれるのが湘南美容クリニックです。

ウルセラにおいては患者さんのニーズに合わせた施術をおこなっており、顔だけでなく首へのアプローチも可能となっています。

また丁寧なカウンセリングで治療の不安を解消できるよう配慮しているため、ウルセラを初めて試すという方にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 銀座院 院長】前田 進太郎先生

前田先生は湘南美容クリニックに在籍する医師の中でも「若返りの匠」として知られる名医です。

東京医科大学医学部を卒業後2013年に湘南美容クリニックに入職し、札幌院の院長を経て銀座院の院長を務めています。

「絶対美感」と称される高い美意識の持ち主で、患者さんの個性を活かした美容外科治療に定評があります。

クリニックの口コミ

カウンセリングと施術を予約して行き2時間以内で終わりました。そんなに待たされたりはせず許容範囲でした。平日だったからかもしれませんが。運良く前田先生とお話し出来、とても優しかったです。今まで池袋西口、新宿と行ったことありましたが銀座が一番良いと思いました。あとは効果が出るか楽しみです。

院長の前田医師に小顔注射をして頂きました。いい意味でかしこまりすぎてなくて、優しく謙虚な感じがとても好印象でした。受付の方もカウンセリングの方もとっても感じのいい方で、変に他のプランを勧められることもなく、安心して受けられました。
注射をして頂いた際も、うっかりツーンとして涙が出てしまったのですが(注射はとてもお上手でした)涙を拭いてくださってすごい優しい!(笑)と思いました☺️
前の院長の評価が低かったからなのか、トータル評価星3つですが、私は初めての美容外科、大満足です。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
最寄り駅 銀座一丁目駅 3番口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 東京銀座院

東京美容外科

技術力の高い医師らが難しい他院修正も行う!

東京美容外科は、技術力の高い医師や経験豊富な医師が数多く在籍しているクリニックです。メスを握って治療を行う行為もそういった医師のみが担当するので不安な気持ちを抱えることなく治療に臨めます。

また、難しいと言われている他院でも修正も行っているためそのようなことからも信頼できるクリニックだと言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 東京銀座院 院長】 山本 崇弘先生

山本先生は形成外科で経験を積み、東京美容外科に入職したドクターです。日本形成外科学会が認定する専門医資格も取得しています。

そのため鼻の手術やフェイスリフトなどの治療を得意としていて、実際に治療を受けた患者さんの満足度も非常に高いと言われています。

クリニックの口コミ

2020年リニューアルオープンした後に、前より素晴らしいサービスとおもてなしを提供していただいたきました。院長の山本医師がとにかく優しくて、信頼感が溢れる先生だと感じています!!スタッフ達も皆がとても元気で面白くて居心地最高な場所を作る様になっています。今までそんなに居心地いいクリニックって二つのクリニックしか出会ったことがないです。
山本院長のためかわからないけど、クリニックの雰囲気がとにかく最高で、おすすめします!
また技術力の面で追加で記入します。

知人が東京美容外科にお世話になったと聞いてあらかじめ内容を聞いていたので抵抗なく申し込みできました。
口コミもよかったので施術することも即決で決めました。

無事問題なく終わりほっとしていますし出来上がりも自分としては若く見えて満足です。また1年後に利用しようと思います。

料金

【施術名】 ウルトラQプラス
[初回:全顏1回]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 地下鉄銀座駅A3出口
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

銀座ケイスキンクリニック

銀座ケイスキンクリニック

女性美容皮膚科専門医がトータルビューティーをサポート!

女性ドクターによる診療で初めての美容治療にもおすすめなのが銀座ケイスキンクリニックです。

ウルセラでは院長自らが施術を試し、抜群の小顔効果を実感しているなど説得力のある治療が特徴となっています。

ダウンタイムを必要としないウルセラ施術を受けた後は、高級感のあるパウダールームで身だしなみを整えられるなど、女性に嬉しい工夫も見逃せません。

医師紹介

【銀座ケイスキンクリニック 院長】慶田 朋子先生

慶田先生は東京女子医科大学医学部医学科を卒業後、同大学の医局や聖母会聖母病院など複数の医療機関を経て銀座ケイ スキンクリニックを開業しています。

「切らないハッピーリバースエイジング®」を提唱し、女性ドクターならではのきめ細やかなアプローチと施術で多くの女性の美を叶える医療が特徴です。

クリニックの口コミ

ずっと気にしていた肌悩みがようやく改善に向かっています。どこに行ってもダメだったのに、院長先生が経験豊富で必要なことを必要なだけ提案してくださいます。腕もかなり良く安心してお任せできます。スタッフの方も礼儀正しく丁寧です。

自分の肌がこんなに透明感が出るなんて、びっくりです。
透明感のある肌なんて、生まれつききれいな人か芸能人だけだろうって思ってましたが、きちんとしたケアを受ければ私でも美肌になれました。
美肌の効果は徐々に出てくるので、1日ごとにきれいになっていって、起きて鏡を見るのがとても楽しみになりました。
毎年冬にはカサカサしたくすんだ肌で悩んでいたのに、今年はしっとりした白い肌で、こんなに変わるんだなって感動してます。

料金

【施術名】 ウルセラ フルフェイスリフト
[目・頬・首]450,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座1-3-3 G-1ビル5F・6F
最寄り駅 JR有楽町駅 京橋口改札 徒歩4分
営業時間 11:00〜19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日祝

クロスクリニック 銀座院

クロスクリニック 銀座院

世界水準の美容医療機器を揃え患者ニーズに応えるクリニック!

クロスクリニックは「レーザーミュージアム」をコンセプトにして、多種多様な患者ニーズを満足させる施術を提案している美容クリニックです。

常に世界基準を目指した医療機器を導入しており、すべてを院長自らが試して納得したものだけを厳選している点がポイントとなっています。

ウルセラに関しては院長独自の「石川式照射」を採用しているため、より高いリフトアップ効果を期待する方におすすめです。

医師紹介

【クロスクリニック 銀座院 院長】石川 浩一先生

石川先生は防衛医科大学校を卒業後、同大学校病院や自衛隊病院等の勤務を経て1998年にクロスクリニックを開業しています。

日本形成外科学会認定・形成外科専門医のスキルを活かし、若々しい美肌作りを叶える美容医療の提供に注力しているのが特徴です。

クリニックの口コミ

良い意味でとてもマニアックな先生で、治療を受ける方も安心して任せることが出来ます。
先生のみならず、スタッフの方もとっても親切丁寧です。

院内も清潔感があり、過ごしやすいのでオススメです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[全顔(額・コメカミ・頬)1回]311,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル 10F
最寄り駅 銀座駅 B6 出口徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜

コスメディカルクリニック シンシア 銀座本院

QOLの向上を目指した内科・皮フ科的治療を提供する美容クリニック

コスメディカルクリニック シンシアは「美容」と「医療」の融合を目指し、患者さんの人生にとって有意義な治療を提供しているクリニックです。

ウルセラでは効果を最大限に活かすため、あえて全身麻酔を使った施術がおこなわれています。

豊富な実績と熟練した技術を持つ名医による施術となっており、ウルセラ照射に不安が大きい方にもおすすめです。

医師紹介

【コスメディカルクリニック シンシア 銀座本院 総院長】又吉 秀樹先生

又吉先生は慶應義塾大学医学部を卒業後、同大学医局をはじめ複数の医療機関勤務を経て現在のクリニックを開業しています。

日本外科学会専門医として高いスキルを発揮しているのはもちろん、外科・内科・皮膚科を中心とした総合医療のサポートに注力しているドクターです。

クリニックの口コミ

先生の説明は具体的で理解できました。
スタッフみんな、美人で対応も良かったです。

クマの手術で5箇所くらい相談しに行きましたがここが一番よく診察してくれて、説明もわかりやすかったです。
手術の仕上がりも満足してます。

料金

【施術名】 ウルセラ
[眉毛の上 20shot(3mm)]60,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座5-13-19デュープレックス銀座タワー4F
最寄り駅 銀座駅4番出口 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は銀座で人気のクリニックを紹介しました。

ウルセラは安全性が高い切らないリフトアップ術として人気ですが、ドクターの技術力や知識の差で仕上がりが左右されるという点に注意が必要です。

またダウンタイムがない施術なだけに、事前カウンセリングの実施やアフターケアを十分におこなうクリニックを選択することが高い満足度に繋がります。

今回紹介した5つのクリニックは、いずれもウルセラを得意としています。ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました