【横浜】ウルセラでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

未分類

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは、特殊な高周波を照射することで小顔効果を発揮する治療法です。そのため、たるみやシワが気になる方におすすめです。

今回はそんなウルセラを横浜で積極的に行っている、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介していきます。

クリニックの特性や医師の経歴など、有益になる情報を多く記載していきますので是非参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院

高品質な治療を提供!最先端医療でなりたい自分なる!

聖心美容クリニックは、患者さんに高品質な治療を提供することができる美容外科を目指しています。

ウルセラをはじめ、導入されている医療機器はすべて最新モデルを導入していて、最先端の治療を受けることができます。

またカウンセリングでは、最新のシミュレーションシステムを採用しており、より患者さんのイメージを共有することができる環境が整っています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木先生は、なるべくカウンセリングで多くの情報を引き出す方針をとっているドクターです。
患者さんと希望を共有することが施術を成功させる秘訣と考えており、この方針をとっています。そのため、丁寧な説明や話しやすい雰囲気作りなどさまざまな工夫を行っています。

クリニックの口コミ

先日お世話になりました。
当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。

カウンセラー、看護師も常に笑顔で終始穏やかな気持ちになりました。

担当していただいた医師には気になっている箇所を伝えると丁寧に診ていただきました。
他の美容外科で同じことを伝えるとパッとみただけで大したことない、わからないと返されモヤモヤしていたので嬉しかったです。

ただ、別の施術の営業(割高)もゴリゴリにかけられたのがマイナスポイントかなと。
せめて当日の予算くらいは確認してから他の施術の提案をしていただきたいです。

他の方のレビューではアフターケアに問題があるとのことですが、プチ整形でアフターケアが要らなかったのでこの評価にさせていただきました。
私に対応してくださった方達は皆さん100点満点でしたが別の患者さんの対応をしていたカウンセラーの方はかなり印象が悪いな…と思いました。対応に関しては運だとおもいます。

院内も綺麗でとても居心地がよかったです。先生の対応もよくまた来たいと期待大です。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F
最寄り駅 横浜駅から徒歩約4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 横浜院

湘南美容クリニック

200名以上の医師が在籍!適正な価格設定も魅力的!

湘南美容クリニックは、200名以上の医師が在籍している大手美容外科クリニックです。そのため、どのジャンルでもエキスパートの医師が治療を担当してくれます。

料金設定も安価で美容医療をはじめて受ける方でも足を運びやすいクリニックと好評です。

さらに、完全予約制のため待ち時間が短く、ストレスを感じることなくスムーズに治療を受けられると言われています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川先生は、脂肪吸引をはじめ、さまざまな美容医療を得意としている優秀なドクターです。そのため、全体バランスをみて最適な治療方法を提示してもらえると定評があります。

また麻酔科で経験を積んでいたこともあり、痛みを抑える技法に精通していると言われています。

クリニックの口コミ

初めは不安でしたがスタッフの方も先生もとても丁寧に対応してくださいました。仕上がりもとても満足です!

お医者さんについては、患者さんの話をしっかり聞きつつ答えてくれていて話が早くて、とても良いと感じました。
カウンセラーの女性の方は、いわゆる営業という感じで、ほぼ全く話は聞いてくれません。質問にたいしても用意した定型文に当てはめてこたているだけだし、説明も定型文で途中で不要な説明をはぶかせてもくれないで一方的に話続けます。正直、営業としてのレベルも低いと思います。

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅 JR横浜 駅西口より徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

あらおクリニック

医療レーザー・注射系の治療を豊富に扱っている!

あらおクリニックは、医療レーザーや注入系の治療を得意としているクリニックです。そのため、身体への負荷が少ない施術を数多く取り扱っています。

また患者さんに最適な治療方法を提示するため、学会活動などにも率先して参加し最新の医療情報を学んでいます。

アメニティーも豊富で術後のアフターケアもしっかり行えると好評です。

医師紹介

【あらおクリニック 院長】荒尾 直樹先生

荒尾先生は、医学博士・日本形成外科学会認定形成外科専門医などの資格を数多く取得している熟練の医師です。それらの資格は、高い技術力を持っている医師のみしか取得することができないと言われています。そのため、荒尾先生は客観的に見ても高い技量の持ち主ということがわかります。

クリニックの口コミ

待ち時間も少なく、丁寧に診察説明してくれます。

先生の対応がよくここを選んでよかったと心の底から思いました。

料金

【施術名】 ウルセラシステム
[顔全体]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市青葉区しらとり台 1-7 ヴァンテアン1F
最寄り駅 青葉台駅
営業時間 月~土 9:30 ~ 18:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日、祝日

杉本クリニック

科学的に裏付けした最先端治療が魅力的なクリニック!

杉本クリニックは、最先端の治療を受けることができる美容外科です。また科学的に裏付けさせた最新の知識・治療法を取り入れて診療を行っているので効果が高いと好評です。

丁寧なカウンセリングを心がけており、患者さんひとりひとりに対して真摯に対応してくれると言われています。

またアフターケアも入念に行ってくれると定評もあります。

医師紹介

【杉本クリニック 院長】平野 彩乃先生

平野先生は、地域のかかりつけ医を目指している先生です。患者さんのことをしっかり理解してその人の生活に適した治療方法を提示してくれます。

また、カウンセリングでは患者さんが緊張しないよう丁寧な説明を心がけています。そのため比較的に治療を受けやすい先生と人気が高いです。

クリニックの口コミ

先生もスタッフさんもとても優しく接してもらえました。待ち時間も少なくすぐ見てもらえました。今までいっていたところから切り替えました。

院内がとても綺麗で過ごしやすかった!またきます!

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[全顔]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-14 フォンテーヌセンター北2F
最寄り駅 センター北駅前より徒歩3分
営業時間 9:30~13:00 / 14:30~18:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 祝日

松井クリニック

美容の悩みを経験豊富な医師が解決!美容医療を考えている人の力になる!

松井クリニックは、美容関係の悩みを解決する術を数多く扱っているクリニックです。

経験豊富な医師が最適な治療方法を提示してくれるため、バランスの整った仕上がりになると定評があります。

また院内は高級ホテルのようなデザインとなっており、病院ではなく美容エステに通う感覚で通院することができると言われています。

医師紹介

【松井クリニック 院長】松井 潔先生

松井先生は、形成外科専門医の資格を持った経験豊富な医師です。形成外科で多くの患者さんを執刀した経歴を持っており、多種多様な患者さんのニーズ応えられる術を心得ています。

また地域のかかりつけ医をめざしており、どんな小さな悩みに対して真剣に向き合ってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

詳しい説明の後に、更にわからないことがないか聞いてくれました。
感じの良い対応に安心できました。
先生、スタッフさん含め、親切でした。

きちんと見てくれます☺️ありがとうございます☺️

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[全顔]280,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 横浜市都筑区勝田町324-3
最寄り駅 横浜市営地下鉄仲町台より徒歩10分
営業時間 9:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水・日・祝

まとめ

ウルセラは医療レーザーで治療を行うため、身体への負荷が少ない画期的な施術方法です。

しかし、そんなウルセラを行っても効果が発揮されない人もいます。そのような場合、何度治療を行っても満足のいく結果を得ることは難しいです。

だからこそ、まずカウンセリングを受けることが大事です。ぜひ、この記事をクリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました