【東京】フェイスリフトでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

キレイになりたい女性に人気のある施術といえばフェイスリフトです。

東京でそんなフェイスリフトを扱っているクリニックは沢山存在します。

しかし、数が多くても名医が在籍しているクリニックはいくつかに限られています。

そこで今回は東京でフェイスリフトの名医がいる人気のクリニックを厳選して紹介するので、ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 新宿院

品川美容外科

幅広い診療メニューを行う!リーズナブルな価格が嬉しい

品川美容外科はプチ整形などの治療から大掛かりな施術まで幅広い診療メニューを取り揃えている大手美容外科クリニックです。いつでも患者さんをいちばんに考え、適切な治療を提供しています。

また、カウンセリングを重要視していることもあり治療のメリットやデメリット説明まで行ってくれると定評があります。

リーズナブルな価格帯なのでそういった点も魅力です。

医師紹介

【品川美容外科 新宿院 院長】板井 徹也先生

板井先生は品川美容外科に入職して以来、綺麗なりたいと努力をする患者さんに適切な治療を提供し続けているドクターです。少しでも多くの患者さんが安心して治療を受けられるように本当に必要な施術のみを勧めてくれます。

また話やすい先生なので初めての治療で不安があるという方にも適しているでしょう。

クリニックの口コミ

初めての美容整形で怖かったですが、スタッフやドクターも優しく接してくれました。
待ち時間はちょっと長いなと感じましたが、担当してくれるドクターから直接カウンセリングを受けられてとても安心しました。
押し売りなどもなく、医療機関という点でも信頼出来ると思います。

院長先生が、とても優しい方です。
いろいろなお話を聞いてくれたり、お世話になってます。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[[スタンダード2ヶ所]]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル6F
最寄り駅地下鉄新宿駅「4番出口」徒歩1分 JR新宿駅南口徒歩2分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 東京院

聖心美容クリニック 東京院

いつでも安定の満足度!かかりつけ院としてリピーターが続出!

聖心美容クリニックは「真心で寄り添うクリニック」を目指しています。

満足度の高い医療を患者さんに提供できるよう、スタッフ全員で施術や対応の質の向上に努力しています。

また東京院独自の調査の結果、患者さんの満足度は90%以上となっており、身近なかかりつけ院としてリピーターになる患者さんが続出しています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 院長】伊藤 康平先生

伊藤先生は多くの症例数を経験してきた高い技術を持つ先生です。

また日本美容外科学会専門医や日本外科学会専門医の資格を持ち、患者さんの立場に立ったカウンセリングを常に行ってくれます。

分かりやすい説明や、バランスのとれた審美眼には常に一定の評価があります。

クリニックの口コミ

カウンセリングでお世話になりました。
他のかたも仰っていますが、自分に合う方法をしっかり話してくださいます。
なのですごく私はありがたかったです。
暖かくなったら、またお願いしに伺います。

先生は、無理やり手術を勧めるようなことしないし、好感が持てる。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄り駅地下鉄 日比谷線六本木駅から徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

新宿美容外科クリニック 新宿院

リラクゼーションと美容医療の融合!心強いサポート役としての対応も魅力!

新宿美容外科クリニックは美容に信念を持った医師が対応してくれる、信頼出来るクリニックです。

またリラクゼーションと美容医療を融合した新感覚の空間となっており、上質な時間を過ごせるようになっています。

そしてスタッフは見た目だけでなく心のケアにも重点をおいた対応をしてくれるので、期待以上のサポートが受けられます。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長】井上 淳先生

井上先生は常に最高の結果を追求し続ける向上心を持つ先生です。

形成外科専門医としての経験をもとに、美容外科の領域でも高い満足度を患者さんに感じてもらえるようにと努力し続けています。

優しく包み込むような話し方が人気があり、安心すると評判です。

クリニックの口コミ

他クリニックで切るリフトアップを受けていたのでその施術によって癒着してる部分があるとスレッドリフトでリスクが高い可能性があることを丁寧に説明してくださり、最大限に安全を考慮した部位にスレッドリフトを入れる説明をしてくださいました。正直なカウンセリングでとても信頼できると思いました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅新宿駅から徒歩2分
営業時間【月〜金】10:00〜20:00 【土・日・祝】10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

S.T.style CLINIC

さまざまなコンプレックスを抱える患者さんにより最適な治療を提案!

S.T.style CLINICは、美容外科や形成外科、美容皮膚科を領域に治療を行っているクリニックです。そのため幅広いコンプレックスや悩みを抱えた患者さんが足を運ぶと言われています。

また、施術メニューも豊富なので確かな経験と実力を兼ね備えたドクターが適した治療を選択してくれるでしょう。

いつでも患者さんの安全をいちばんに考えながら治療を行ってくれるので安心です。

医師紹介

【S.T.style CLINIC 院長】徳田 真紀子先生

徳田先生は形成外科や美容外科を領域に治療を行っているクリニックです。大手美容外科では院長や指導医としても活躍していました。

日本形成外科学会が認定する形成外科の専門医資格も取得しています。

クリニックの口コミ

すごい優しい院長先生だったのでめちゃくちゃ有り難かった。。

美容外科って威圧的なイメージがすごいあったんですが全然そんなことなかった!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]1,800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ミニリフト]800,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
最寄り駅 東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜日

湘南美容クリニック 新宿本院

国内大手のフロア面積!個室数や医師の在籍数も断トツ!

湘南美容クリックは国内大手のフロア面積を誇る、のびのびとくつろげるクリニックです。

個室数や医師の在籍数も多く、患者さんに選択の自由がある点がなによりの魅力です。

また最新の機器だけでなくオリジナルの機器も備えてありますので、患者さんの悩みを解消出来るぴったりなものが見つかりやすいと言われています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 湘南美容グループ代表】相川 佳之先生

相川先生は湘南グループの責任者であり日本美容外科学会理事を務めるなど、華麗な経歴を持っています。

しかし、先生本人は気さくで話しやすい雰囲気なので、患者さんからの人気も高いです。

患者さんのふとした一言を聞き漏らす事がなく、それを改善点として次につなげていく情熱は誰にも負けません。

クリニックの口コミ

クリニックの中はとても広く清潔感がありました。
スタッフの皆さんも親切で、肌の変化も感じているので続けて通いたいと思っています。
新宿駅から少し離れているのは仕方ないですが…とても満足しています!

予約メールに12階とありましたが24階です。平日オープン直後でも受付には行列ができます。電話も混み合って繋がりません。時間に余裕を持って行った方が吉。価格帯が上の銀座等の他院と比べ、あの混雑の中スタッフはかなり親切だったと思う。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口徒歩10分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京美容外科 東京新宿院

東京美容外科

クオリティーの高い治療を受けられると定評のあるクリニック!

東京美容外科は提携院を含め全国に展開していて、クオリティーの高い治療を提供しているクリニックです。

形成外科の専門医資格を取得している医師や美容外科医としての経験が長い医師が治療を行ってくれるので仕上がりに対しての高評価も多いと言われています。

医師紹介

【東京美容外科 東京新宿院 院長】小野 准平先生

小野先生は一般外科や救命救急センターなどさまざまな領域で治療を行ってきたドクターです。日本形成外科学会の専門医資格も取得していることから高度な技術力を誇っていることが分かります。

クールな印象もありますが、実際に治療を受けた患者さんからは「優しい先生だった」といった声が非常に多いです。

クリニックの口コミ

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。

値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです

確かな技術と丁寧なカウンセリングフォローでいつもお世話になってます。

費用感も他のクリニックに比べてもリーズナブルだと思います。
私は価格で判断するのではなく先生の人柄技術でいつもこちらでお願いしています。

性格上丁寧な施述をしてくださり精神的に安定できるので私はここ以外のクリニックはあり得ないです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 オルチャンリフト
[1部位/両側1本ずつ]95,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9F
最寄り駅東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17 番出口 徒歩30秒/新宿駅 東口改札 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

表参道スキンクリニック 表参道院

美容外科専門部が新体制に!より専門的なサポートを期待!

表参道スキンクリニックは真摯なカウンセリングと丁寧な施術に定評があります。また美容外科専門部が新体制となったので、より専門的なサポートが期待出来ます。

気軽に相談出来る環境が整っているだけでなく、いつでもドクターに相談出来るという安心感をもたらしてくれるクリニックです。

院内は女性向けに落ち着いたデザインとなっているため、ゆったりした気分になれます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は東京女子医科大学で皮膚科医として勤務した経験があり、肌のことについては知り尽くしている先生です。

また日本皮膚科学会や日本抗加齢学会に属すなど、美に関しての熱意は人一倍です。

先生の行う科学的根拠に基づいた施術は正確で、手の器用さにも定評があります。

クリニックの口コミ

専属の方がいらっしゃったので、話やすくてありがたかったです!

フェイスリフトを行いましたが、とってもよかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間月,火,木 11:00~20:00
金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00
日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日

まとめ

今回は東京でフェイスリフトの名医が在籍するクリニックを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは施術法が多岐に渡っており、理想の仕上がりになるためには医師との相談が必要不可欠です。
そのためまずは実際に、無料カウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか。

きっとあなたにぴったりなクリニックが見つかるはずです。

タイトルとURLをコピーしました