【静岡】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

若返りに高い効果を得られるリフトアップは、顔のたるみやしわで深刻に悩む方にとって理想的な施術だと言えます。
そんなリフトアップ施術を受ける決意はしたものの、クリニックによって施術内容や料金設定も様々で、どこで受ければ良いか決めかねている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は静岡でリフトアップの施術を検討中の方に向けて、おすすめのクリニックを5選まとめました。
ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

品川美容外科 静岡院

長年の実績による安心感とリーズナブルな価格設定で人気を博す!

品川美容外科は開院から30年以上の実績があり、老舗ならではの安心感とリーズナブルな価格設定で人気を博しています。
リフトアップと同時に美肌効果も得られるメニューや、ダウンタイムを最小限にできるフェイスリフト術など、若返りのメニューも豊富です。
その中から一人ひとりの症状に合わせた施術を提案するために、美容専門のドクターがじっくりとカウセリングを行なっています。
初めての施術でわからないことだらけの方も、カウンセリングの丁寧さに安心感を持てるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 静岡院 院長】近藤 純史先生

近藤先生は日本美容外科学会認定専門医である上、若返りの施術を得意とされているため、安心してリフトアップの施術を任せることができます。
2010年に品川美容外科に入職して以来、さまざまな地域で院長を務められおり、経験が豊富です。

また麻酔科標榜医でもあるので、施術時の痛みを極力なくすことにも配慮してくれます。

クリニックの口コミ

今回のカウンセリングの方はとても話しやすい感じを作って頂き、時間もとって頂いたので良かったと思っています。
また、担当して頂いた先生が話し方、説明のわかりやすさ、優しいお人柄を醸し出す雰囲気で、とても緊張していたのですが少し和らぎました。

説明も丁寧でわかりやすかったです。
メリットもデメリットもちゃんと説明していただけました。
院内もとてもきれいでスタッフのかたの対応も良かったです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2F
最寄り駅 静岡駅 南口より徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 熱海院

聖心美容クリニック 熱海院

十分なカウンセリングと仕上がりのシミュレーションで、最適な施術法を選択!

聖心美容クリニックは海外とも積極的に交流し、世界の優れた技術を取り入れながら、開院から25年以上発展し続けてきたクリニックです。
カウンセリングでは医師が直接患者さんの話を十分に聞いた上で、ライフスタイルや求める効果に合うものを見極めてくれます。
仕上がりイメージをシミュレーションすることも可能で、受けようとしている施術でどのようにリフトアップができるのかをイメージしやすいです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 熱海院 院長】小林 美幸先生

小林先生は、聖心美容クリニックに入職されてから13年以上経つベテラン医師です。
美容外科学会専門医の資格だけでなく、皮膚科専門医の資格もお持ちのため、顔のしわなど皮膚に関する美容治療について熟知されています。
一人ひとりに最も最適な方法をアドバイスし、患者さんが信頼・納得できる施術を心掛けるドクターです。

クリニックの口コミ

ここにいる人達は、患者の悩みに寄り添ったケアをして下さいます。
コンプレックスを直したいと思っている患者が多いので、寄り添ってくれるというのが親切でいいなと思います。
先生は予算に合わせた方法を考えて下さって、必要なものをおすすめして下さいます。

ドクターが私の要望と希望予算でベストな施術を提案してくださいました。
対応もマニュアル通りではなく、しっかりと診察したうえで、丁寧に話を聞いてくれる印象です。
穏やかで優しい口調の先生だったので、安心して色々と話すことができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県熱海市田原本町4-16伊東園ホテル熱海館1階
最寄り駅 熱海駅 徒歩2分
営業時間 9:00〜18:00、一部10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 浜松院

国内トップクラスの低価格が魅力!安心・満足のために様々な工夫も!

東京中央美容外科はカウンセリングをじっくり丁寧に行なったり、プライバシーの配慮を徹底したり、患者さんが安心して施術を受けられるようさまざまな工夫を行っています。
独自の仕入れルートと徹底した価格調査によって実現できている、国内トップクラスの低価格も魅力のひとつです。
独自で開発したオーダーメイド式のリフトアップ術もあり、より患者さんが満足できる施術を行おうとする意識も高いと言えます。

医師紹介

【東京中央美容外科 浜松院 院長】坂ノ上 正直先生

坂ノ上先生は東京中央美容外科に入職される前、皮膚科専門医として長年多くの患者さんの治療を行ってきました。
そのため、しわやたるみを改善するための知識も豊富に持っていると判断できます。

患者さんの悩みに共感し、解決していくために親身になって一緒に考えてくれる先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリングはとても丁寧で、スタッフの方も細かく説明してくれてとても分かりやすかった!!

カウンセリングや説明がとても丁寧で分かりやすく親身になって相談にのって頂きました。
こんなに丁寧に説明して頂けるクリニックは初めてで感謝しております。
先生は、美的センスが素晴らしく大変満足のいく結果になりました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
最寄り駅 新浜松駅 西口より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 静岡院

業界トップクラスの規模!最適で安全な施術を提供!

湘南美容クリニックは日本全国と海外に90院以上展開しており、業界トップクラスの規模を誇る美容外科です。
患者さんのさまざまな悩みや希望、肌の状況などに対応できるよう、豊富なリフトアップのメニューが用意されています。
また安全対策への取り組みに力を入れたり、保証制度を充実させたり、患者さんが不安なく施術を受けられる環境が整えられている点もこのクリニックの魅力です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 静岡院 院長】岩間 晋先生

岩間先生は麻酔科医としての経験があるため、施術時の痛みを最小限にする知識を持っています。

リフトアップの施術を得意としていており、患者さんからも仕上がりの良さに絶賛の声が上がっています。
また、親身になって話をしっかり聞いてくれる先生でもあるため、患者さんからの信頼が厚いです。

クリニックの口コミ

見事にたるみが上がっていて、施術直後に思い通りの出来上がりになりすぎて何度も嬉しいってゆってました。
本当に今回はやってよかったです。
本当にこの先生のリフトアップはオススメです。

院長の岩間先生がとてもよく話を聞いてくださるので、安心して施術をお願いできます。
岩間先生のリフトアップは、すばらしいと思います。
先生にお願いして本当によかったです。
カウンセラーさんや看護師さんやスタッフさん、みなさんとても親切です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ 顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
最寄り駅 JR静岡駅 南口より徒歩1分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 静岡院

美容外科専門医が多数在籍!説明がわかりやすいと好評のクリニック

城本クリニックには10万件以上の症例実績があり、豊富な知識や技術力のある美容外科専門医が多数在籍しています。
その中でも静岡院は施術内容の説明が丁寧でわかりやすいと、患者さんからの評価が高いです。

また、フェイスリフト手術においては、患者さんひとりひとりの希望やたるみの状態に合わせて、しっかりとリフトアップさせながら自然なフェイスラインを引き出せるように施術を行っています。

医師紹介

【城本クリニック 静岡院 院長】山中 孝彦先生

美容外科で19年以上の経験を培ってきた山中先生は、医学博士や日本美容外科学会専門医ほか、さまざまな資格を取得している優秀なドクターです。
常に誠実かつ丁寧に対応することを心掛け、医師も患者さんも絶対的な満足感が得られるような治療を目標としています。

クリニックの口コミ

初めてのクリニックでかなり緊張していきましたが、最初のカウンセリングを担当していただいた方も、話しやすくて好印象でした。
施術についての大まかな説明もわかりやすかったです。
こちらも躊躇しないで思ったことを言える雰囲気で良かったです。

ドキドキして待っていると優しく気軽な雰囲気の中で悩みを共感してくれたり、いろいろな方法を提案してくれたりと不安もなくなり、お任せしようという気持ちになりました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円〜

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 一瀬センタービル7F
最寄り駅 新静岡駅 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

静岡にもリフトアップを受けられるクリニックは多く存在します。
満足のいく結果を得るためには、場所や料金などで安易にクリニックを選ばず、信頼できる医師を見極めることに重点を置くことが大切です。

ホームページなどに記載された医師情報だけでなく、カウンセリングで実際に話してみることも、その医師が信頼できるかどうかの判断材料となります。

ぜひこの記事を参考に、気になるクリニックでカウンセリングを受けてみてください。

タイトルとURLをコピーしました