【仙台】リフトアップでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

リフトアップは顔の印象をより若々しく変える効果があると言われています。
そのため美意識の高い女性から人気があり、クリニックの施術プランの中でも人気のひとつとなっています。

しかし仙台にはリフトアップを行っているクリニックはいくつもあり、「どこが一番合っているのか」「それぞれの特徴が知りたい」と悩む女性がいるのも事実です。

そこで今回は仙台でリフトアップを検討している方向けに、名医のいる人気のクリニック紹介します。

品川美容外科 仙台院

カウンセリング重視!豊富な施術プランも魅力!

品川美容外科は豊富な施術プランがあり、患者さんが希望するものを自由に選べるようになっています。

また何よりカウンセリングを重視しており、患者さんの納得がなければ無理な施術は行いません。

希望を細かくヒヤリングし、その上で施術を選び仕上がり具合を細かく説明してくれるので、どのような方法でどんな仕上がりになるかイメージしやすいです。

医師紹介

【品川美容外科 仙台院 院長】判田 郁夫先生

判田先生はリフトアップを得意とし、高い技術を持っています。

患者さんとの信頼関係を築く努力を惜しまない先生なので、何でも話せて頼りがいがあると評判です。

とことん誠実な対応で「美容は医療」をモットーに、安全第一の姿勢で施術を行ってくれます。

クリニックの口コミ

いつもお世話になっています。
ちゃんとデメリットや「この施術は~だからしない方がいい」と教えてくださり、無理に進めず押し付けてくるようなことはありませんでした。ただし先生にもよります。
全体的に先生もスタッフの方も良心的だと私は思います。
分からないところや不安なところは自分が解決できるまで質問できるし!
そしてナチュラルに仕上がりますね(^-^)

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
最寄り駅JRあおば通駅徒歩約6分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 仙台院

全国規模で勢いのある大手!豊富な実績でどんな悩みにも対応可能!

湘南美容クリニックは全国に分院を開業している、今最も勢いのあるクリニックです。

大手の強みとして沢山の症例数と積み重ねた実績があり、数多くの名医も在籍しているので患者さんの細かな要望にも対応可能です。

また、世界中から吟味した最新の機器や施術がいつでも提供可能なので、どこよりも新しく高品質な施術が受けられます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台院 院長】村岡 史子先生

村岡先生は患者さんの意見をしっかりと汲み取ってくれる先生です。

女性ならではの配慮と話しやすい雰囲気が魅力の一方で、学会誌に論文を発表する情熱を持ち合わせています。

患者さんからの評判は非常に高く、リピーターの患者さんの中には「村岡先生だから診てもらいたい」と通い続ける人もいます。

クリニックの口コミ

受付も看護師も医師も皆やさしいです。プライバシーに配慮した案内もよいです。ポイント還元もあり、定期的に割引券やポイントが発行されるのでお得に受けられます。やりたいことが複数あるなら有料会員になったほうがよい。

全然流れ作業じゃなくって丁寧だった。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17階
最寄り駅JR仙台駅西口徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京中央美容外科 仙台院

低価格で安心できる美容医療を治療を提供するクリニック!

東京中央美容外科は誰にでも分かりやすく丁寧なカウンセリングを行い、安心できる医療を提供しているクリニックです。治療の説明や使用する薬剤・麻酔などあらゆることを事細かに説明してくれるため、どのような悩みを抱える方も安心して通えます。

また、低価格で治療を行っていることも魅力のひとつとしてあげられます。

医師紹介

【東京中央美容外科 仙台院 院長】安本 匠先生

安本先生はもともと心臓血管外科で経験を積んできたドクターです。東京中央美容外科に入職してからは仙台院のほか福島院で院長をつとめています。

繊細な手先を持っているため細かな施術を得意としています。

また技術力はもちろんのこと対応面に関しての高評価も非常に多いです。

クリニックの口コミ

とても丁寧に施術していただきました。

安本先生って本当に優しいし、威圧感が全然ないところがいい。もちろん上手だし。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
最寄り駅仙台駅西口から徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休
 

東京美容外科 仙台院

美しくなりたい気持ちをサポート!全国どこでも施術のクオリティーを保証!

東京美容外科は「過去は変えられない。でも未来は変えられる」をモットーに、患者さんの美しくなりたいという気持ちをサポートしています。

また全国どの院でも同じクオリティーの施術を保証している他、スタッフ全員が技術向上のための努力惜しまない姿勢が高く評価されています。

プライバシ―保護の点でも高評価で、他の患者さんと合わないような工夫がなされています。

医師紹介

【東京美容外科 仙台院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は丁寧な施術と適切なアドバイスに定評がある先生です。

名古屋大学医学部を卒業後、帝京大学形成外科などを経て東京美容外科仙台院の院長に就任しました。

診療では特に痛みや不安を解消する説明をしてくれるので、患者さんは納得して施術を受けることが出来ます。

クリニックの口コミ

街中に会社がありあおば通駅を利用しているので会社帰りに寄りやすい場所でした。
行き易さでこちらのクリニックを選びました。

最終的には先生と相談して施術を選んだので、先生のアドバイスも良かったと思います。
やはり経験豊富な先生がいらっしゃるクリニックが安心出来ます。

ここの病院は完全個室なのが良い。他の患者さんと会うこともないように院内の案内も配慮されています。

美容の治療は、治療自体も通うことも不安な事が多々ある為、実際にカウンセリングを受けてみるのがお勧め。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅JR仙石線「あおば通駅」より徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

共立美容外科 仙台院

患者さんを第一に考える!自信のある施術のみを提供!

共立美容外科は、安全性と効果を十分に吟味した施術のみを提供しています。

患者さんをまず第一に考えているので、自信を持って勧められるものだけを治療に取り入れています。

大手チェーンの病院という意識ではなく、地域密着型の病院として責任感を持ってスタッフ全員が対応してくれます。

またカウンセリングからアフターフォローまで全て医師が行ってくれるので、安心して治療が受けられます。

医師紹介

【共立美容外科 仙台院 院長】金城 幸健先生

金城先生は美容外科専門医として、20年以上仙台院で働いている大ベテランです。

地域に根差した医療を心がけており、患者さんに対していつも真摯な対応で迎えてくれます。

また施術に関するメリット・デメリットの他に、施術に使用する機器や治療原理についてもしっかりと説明してくれる信頼出来る先生です。

クリニックの口コミ

金城先生に治療をお願いしましたが、すごく良い先生だなと思いました。

無理に治療をすすめられることがなかったので安心しました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]550,000円

【施術名】 ウルセラ
[フルフェイス]145,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
最寄り駅仙台駅東口徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

仙台中央美容形成クリニック

スタッフは全員ベテラン!リアルな体験談が聞けるメリットも!

仙台中央美容形成クリニックは、スタッフ全員が美容外科経験10年以上のベテラン揃いです。

そのため的確なアドバイスをいつでも受けられるだけでなく、美容治療の体験しているスタッフもいるので、リアルな体験談として色々な情報が聞けます。

また初めての人でも分かりやすい料金システムを採用していますので、費用の面が心配な人にもおすすめです。

医師紹介

【仙台中央美容形成クリニック 院長】大倉 良夫先生

大倉先生は日本美容外科学会正会員専門医として、日々患者さんと真剣に向き合っています。

患者さんの要望を引き出すのが得意で、自分でも気づいていなかった「こうなりたい」という気持ちに気づかせてくれる先生です。

気さくで話しやすい人柄なので、沢山の患者さんから信頼されています。

クリニックの口コミ

話やすい先生でした。受付の方も対応が良く気分のよいクリニックでした。

意見を否定せずに、こういう理由だからこっちの治療の方が良いよという言い方でした。すごい優しかった。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]251,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(額)]100,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル7F
最寄り駅JR 仙台駅より徒歩 3 分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は仙台でリフトアップを行っているクリニックを紹介しました。
リフトアップは医師の技術によって、仕上がりが異なることが考えられます。
自身が理想とする顔にするために、名医が在籍するクリニックを選ぶことが何より大切です。

またクリニックの雰囲気にも相性がありますので、まずは実際に足を運んで確かめることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました