【沖縄】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは安全性が高く、効果が期待出来ると言われている施術のひとつです。

沖縄にもウルセラを行っているクリニックはいくつかありますが、「どこを選んで良いのか迷ってしまう」と困ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はウルセラの名医が在籍する、沖縄で特に人気のクリニックについてまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニック

大手ならではの施術!最小限のリスクで最大限の効果を期待!

湘南美容クリニックは大手の特徴を生かし、豊富な症例数をもとにウルセラを始めとした高い技術が必要とされる施術を行っています。

ウルセラではエコー画面を見ながら施術を行うので、狙った深さに照射が可能です。

最小限のリスクで最大限の効果が期待出来るので、美容クリニックが初めてで不安な人でも安心して通えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 那覇院 院長】仲村 将幸先生

仲村先生は佐賀大学医学部卒業後、福岡和白病院などを経て湘南美容クリニックに入職しました。

那覇院での丁寧なカウセリングと施術が非常に評判で、患者さん人気の高い先生です。

また日本整形外科学会認定専門医の資格を持っているので、高度な技術が必要な施術も行ってくれます。

クリニックの口コミ

仲村先生「丁寧に施術するなぁ」と
問診の時から思いました。
勿論、先生もカッコいいしスタッフ
の皆さん美人で親切でした‼️
ポイントを使って施術後ケアも安心
5年間悩んで決めた甲斐があります。
待ち時間が長いのも1人1人丁寧に
診察してるから納得出来ます‼️

カウンセリングで来院しました。
先生はとても、親切で丁寧で
説明もわかりやすいです。
ベテランの印象でした!

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ 顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅 ゆいレール県庁前徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

当山美容形成外科

開院して65年以上!長い歴史は患者さんからの信頼の証!

当山美容形成外科は「医療は人と社会への最高のサービス業」をモットーとした、地域密着型のクリニックです。

開院して65年以上の歴史があり、地域の人たちから美のかかりつけ医として長きに渡って愛されてきました。

また日本美容外科学会の専門医を持っている先生が2名在籍しているので、患者さんの求めるより専門的な施術が提供可能です。

医師紹介

【当山美容形成外科 院長】當山 拓哉先生

當山先生は気さくで話しかけやすい雰囲気が魅力の先生です。

患者さんのことを誰よりも考え、一人ひとりに合った最善の施術プランを一緒に考えてくれます。

また診察では専門用語は極力使わず分かりやすい言葉で説明し、患者さんの理解を深める努力を常に行っています。

クリニックの口コミ

すっごく優しい先生でした。

説明が分かりやすい。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(両頬)]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市久茂地3丁目7−1
最寄り駅 モノレール県庁前駅
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜祝日

ヘキシ形成外科クリニック

多くの患者さんの笑顔のために!カウンセリングで小さな悩みも対応可能!

ヘキシ形成外科クリニックは一人でも多くの患者さんに満足してもらえるような診療を行っています。

カウンセリングを特に重視する方針で、どんな小さな悩みでもすくい取り、患者さんが少しでも理想の自分に近づけるような最善の提案を行います。

またチームワークの良さが魅力で、いつもスタッフが笑顔で対応してくれます。

医師紹介

【ヘキシ形成外科クリニック 院長】平敷 貴也先生

平敷先生は日本形成外科学会専門医としてだけでなく、日本美容外科学会に所属する勉強熱心な先生です。

誠実な治療を常に心がけ、どのような小さな悩みでも相談にのってくれます。

また培ってきた経験を施術に惜しみなく発揮してくれるので、「先生に任せておけば大丈夫」と考える患者さんも少なくありません。

クリニックの口コミ

4年前から何度か通っていますが、受付の方々はとても親切丁寧で、笑顔で対応されてると感じます。院内は静かで落ち着いた雰囲気です、先生も良い方ですよ

医院長さんがとても優しい方で丁寧に優しく対応していただきました!

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体+あご下]220,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県沖縄市泡瀬4丁目40番1号
最寄り駅 東洋バス30番 高原南下車徒歩10分
営業時間 月~金9:00~18:00(木9:00~12:30午後休診、土午後14:00~17:00)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日祝

ジョウクリニック 那覇院

患者さんに合わせたオーダーメイドを提案!希望通りになりやすく高い満足度!

ジョウクリニックは豊富な経験を持つ専門医が活躍しているクリニックです。

高い技術力と最新の機器によって実現出来る、個々の患者さんに合わせたオーダーメイド治療を提案しています。

担当の医師がカウンセリングから施術後のアフターケアまでを行うため、思い通りの仕上がりになりやすく常に高い満足度を誇っています。

医師紹介

【ジョウクリニック 那覇院 院長】福井 美典先生

福井先生は女性の悩みをよく理解してくれて、何でも話せる雰囲気が魅力の先生です。

抗加齢医学会認定アンチエイジング専門医を始めとし、美肌エキスパートの称号を持っているので美に対する情熱と知識は群を抜いています。

また患者さんの間では手先の器用さにも定評があり、難しい施術も安心して任せられます。

クリニックの口コミ

沖縄で治療するならここをおすすめしたい。

ウルセラをお願いしました!お金出してよかった〜

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(顔全体)]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
最寄り駅 沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は沖縄で人気のクリニックを紹介しました。

ウルセラは安全性の高い施術ですが、医師による技術の差で仕上がりに違いが出ます。

そのためクリニック選びは慎重になる必要があり、実際に無料カウンセリングで納得出来るところに決めた方が良いと言われています。

今回紹介したところは全て無料カウンセリングを実施していますので、まずはご自分の目で確かめてみる事をおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました